過去の栄光

June 30 [Mon], 2014, 0:41
身長168.3cm
体重約47kg

20歳すぎまで、青春をこのプロポーションで過ごしたわたし。
今ではぶくぶくと太り、、見る影もなしorz

痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつなかなか完全に体重が戻りきったことはありませんorz

年齢的にも、高校時代の友達の結婚式に呼ばれることも増えてきて、、、
あの子劣化したなー、と思われるのが嫌で結婚式に参加すること自体が億劫に。。
周りの友達はナイススタイルを維持、むしろどんどん綺麗になっていってる中で、その子たちといるときはいつも引け目を感じて、これもまた一緒にいること自体にネガティブになったり。。w

そんな太って少し戻ってを繰り返してるコンディションのままでカナダに行き、もうデブ化まっしぐらw


先日日本に戻ってきてからもずっとネガティブなままで、、これではまずい!!と、ひっさしぶりのガチダイエットです。
人生初のガチジム通い、 ガチ筋トレをしております。
真剣に始めてからは約二ヶ月。マックスからは5キロちょっと落ちました!\(^o^)/

それでもやっと日本にいたときのデブ期に戻ったくらいorz
でも今まで人の半分くらいしか筋肉なかったわたしにようやく筋肉が付き始め、少しづつ引き締まってきてる気がします‥‥
なので目指すはただ細いのではなく、引き締まったきれいなお姉さんのカラダ!
この年から初めて始めるカラダ作り・・・筋肉ない分前途多難orz

しかし欲を言えばあと10kg痩せたい!w
そんなこと可能なのか……??
すでに停滞期は数回乗り越えたが、これからも乗り越え痩せていけるのか‥‥!!
あとマイナス10kg(・・弱w)、可能なのか‥‥!!
頑張ります!!

以上、決意新たに決意表明!!!

#ダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる