首が〜。

March 01 [Thu], 2012, 14:33

昨日のトレーニング時に
何気ない日常動作で首をギックリしてしまいました。


本当は昨日そのあとバイトが入ってたのに
休むことになってしまい無念。。



とりあえずコーチに車で接骨院まで乗せていってもらい
治療。


電気流して、マッサージしてもらって
だいぶ良くなったけど
昨日は丸一日寝ていました。



夜、一度トイレに起きた時
首が動かなさ過ぎて、しかも動かすと激痛・・・
もう、どんだけ〜状態( ´・ω・`)



横になるにも、寝返り打つにも一苦労。




まあ、一日経って
今日のトレーニングはお休みさせてもらって
朝接骨院行って治療してもらい
今はなんとか楽になりました(T_T)




原因としては、全身の過労からきていると言われたけど
そんな実感全くなかった私。笑


まあ、確かに
トレーニングのメニューも最近は上げるメニューばっかりだし
連日バイト続きで、朝も早いから寝不足だったし
OFFの日も自主トレしてたけど
そんなに私の体はヤワだったのかー(´;ω;`)


と、悲しくなりました(;_;)



でも、昨日バイトも欠席させてもらって
今日もトレーニング休ませてもらって
二日間こんなにゆっくり過ごしたのは確かに久しぶりだな〜
と思った!!笑


まあ、意外とタフじゃあなかったってことが判明したので
これからはもう少し自分の体を労わってやろうかなと思います。笑






あ〜
パソコン打ってたらまた肩が痛くなってきたよ〜(T_T)ぽよぽよ







ってことで
サヨウナリヾ(=^▽^=)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・美容-ネイル、フェイスケアなど!美容に関することに興味津津です^^
    ・アニメ・漫画-アニメはクレヨンしんちゃん、漫画はNARUTOが特に好き!!でも、たくさん読むよ^^
    ・料理-下手の横好き。笑
読者になる
暇人の不定期適当ブログ。
前田敦子、田中美保、木村カエラ、梨花
愛してます。
あ、男じゃないよ?女として愛してるの。崇拝してるの。
そんな私のブログです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asamin39/index1_0.rdf