重大バグ!!! 

June 14 [Wed], 2006, 23:07
前の土曜日にMY携帯が起動しなくなりマシタ
友達のメールに急いで返信してる時に、、
いきなりキー操作無効→待ち受け画面(時計、ピクト表示なし)→真っ黒
電源ON押下→反応なし
         →真っ白の画面に「処理中」表示
         →待ち受け画面(時計、ピクト表示なし)
なんかめっさこわかった
仕事で携帯いぢってるけど、
こんなバグ始めてや

今までにも、データBOX内の画像が
全てある一枚の画像に入れ替わったり
画像がかけたり、真っ白になったりと。。。
訳分からん現象が続いててんけど、
ついにここまできたかっってかんじデシタ。
水につけたわけでもなく、まだ1年ちょっとしか経ってないのに・・・

5時間後くらいにいちお復活したけど、また起きたらたまらんので、
しぶしぶ(お金ないのに)NEW携帯を買いに行きマシタ
NEW携帯はバグが出ないことを願うワ
それと、MY仕事がんばろーっと改めて思いマシタ

☆味覚狩り☆ 

June 09 [Fri], 2006, 23:44
おひさしデス
最近仕事忙しくて平日家でパソ(mixi)できません
仕事では一日中パソいじってるんやけどね
疲れ目すぎてコンタクトできず、最近はもっぱらメガネっ子
それでも目痛いし頭痛いし帰りは気持ち悪いし・・・で、ヘトヘトです
これからさらに忙しくなるのに、、大丈夫か??ってかんじデス。。。
それもこれも基礎体力ないから?と思うので、
たまにジム行って鍛えてきまっす



っということで、本題に
5月末にいちご狩りに行ってきました〜
昨年のみかん狩りに引き続き、堺にある南楽園へ

もういちご狩りが終わりかけということもあって、
人が少なく独占状態デシタ〜


どれも真っ赤でめっさ甘くておいしかったぁぁぁ〜
今までと比べても一番の甘さ
時間無制限やから好みのいちご達をじっくり選べるし(これが楽しい
写真撮りつつ休憩しつつ食べ食べ食べ
堪能できましたぁ〜

何回行っても味覚狩りは楽しいなぁ〜
次はぶどう狩りかなぁ〜
おすすめの場所とか知ってる人は教えてくださいねぇ〜

☆楽しかったなぁ〜GW(第2弾)☆ 

May 28 [Sun], 2006, 0:09
GW(第2弾)サイパン旅行日記

やっとこさ紹介できる日が
長いけどお付き合いクダサイ
ホテルの部屋から
初リゾート一気に大好きになっちゃいマシタ

マニャガハ島で海満喫
シュノーケル&バナナボート&シーウォーカーを体験
シーウォーカー
ヘルメットみたいなんかぶって(息できて化粧崩れへんし喋れる)
海の底を歩きながら魚たちを見るっていうの
海の底から
ニモみたいな魚たちにエサをあげたり
ナマコや何かよく分からん生物をつかんだり
めっさ神秘的やった

今回の旅行は女二人(二人ともちびっ子)での旅行やったから
現地スタッフ(男)から注目の的デシタ
あるスタッフは友達のこと”本気でタイプ”やったらしく、
ずっと側から離れへんわ
バナナボートみたいなバナナジェット(?)にタダで乗らせてくれたり
島からサイパンまで送ってくれたり
かなりビップ待遇
それにスタッフたちに
海に何回か投げられたりして遊んで
かなりはしゃぎまくり〜の海デシタ

☆楽しかったな〜GW(第一弾)☆ 

May 21 [Sun], 2006, 23:24
GW第一弾伊勢・鳥羽旅行日記

4/29・30と三重県の伊勢・鳥羽へ行ってきたよ〜
メンバは双子と中友と三人
(変なメンバかな?)
やっと実現した初旅行なのデス

ホント食べまくり旅行デシタ
なんしかずっと食べてた
伊勢のおかげ横丁行って、
名物のてこね寿し、伊勢えびコロッケ、赤福、蒲鉾、アワビ・ホタテの串焼き、胡瓜スティック、、

あとは、漬物、ぽん菓子、海老せんとか試食しまくって・・・
ちょっと寒かったから甘酒も飲んで・・・
昼から夕方まで食べ食べ食べ・・・

このままじゃホテルの夜ご飯食べれない・・・
ってことで、
夜ご飯までホテルの前の海で遊び〜(キレイじゃなかったのが残念)
アスレチックで走り回ったりしてお腹空かせて〜
夜ご飯伊勢えびを堪能しました〜

その後は、
温泉でゆっくり休んで〜
買ったお酒を飲み&おつまみを食べながら〜
ひたすら語る〜って感じデシタ。。。

次の日はみんな予定ありやったから
長い間は過ごされへんかったけど
初メンバ旅行すっごい楽しかった
なかなか予定合わへんけど、
またこのメンバで旅行行けたら良いなぁ〜

☆イメチェン☆ 

May 21 [Sun], 2006, 23:16
今日美容院行ってキマシタ〜

久々のパーマです
写真では分かりづらいかな。。。m(_ _)m
今まではパーマといってもポイントパーマだったからね〜
お金ないのにかなり頑張っちゃいマシタ
今回もカット&カラー&パーマのフルコースで
(めんどくさくてね。。。)
気付いたら5時間以上経過。。
またまた最後のお客さんになっちゃっいマシタ
にしても肩凝った凝った
マッサージしてくれるけど、
足りな〜〜い
誰か肩揉んで感じデス

やっぱり双子・・・^ー^; 

May 20 [Sat], 2006, 22:26
最近岩盤浴にハマッているの〜
地元にあるのを発見してから、
近いしサービスも良いから家族ぐるみでお世話になってるのデス

っといっても双子は岩盤浴に行ったことがないから、
今日はお母さんと双子と三人で行ってきたの〜

ちゃんと休憩も取っててんけど、
のぼせたのかな
双子が途中で気分悪くなっちゃって・・・
貧血でダウンしちゃったの
「ゆっくり休んどきなぁ〜」って言って、
最後の10分程岩盤浴してたら、
なぜかワタシも気分悪くなっちゃって・・・
貧血でダウンしちゃったの

貧血はもともとなりやすい方やけど、
岩盤浴で貧血になったことはないのに・・・
やっぱり双子やなぁ〜って思った一日デシタ

☆おひさしネイル☆ 

May 15 [Mon], 2006, 21:51
待ちに待ったスカルプしてきましたぁぁ〜〜
もちろん姉の会社の同期であり、
お仕事&ネイルととっても頑張り屋さんのSちゃんのとこです

仕事上派手なのはできないので、
シンプルネイルにしてもらいました〜
↓   ↓
 
ちょっと色は分かりづらいけど白ラメグラデです
お花と一緒自分の手じゃないみたいにキレイで
とても幸せで〜す
・・・にしても手日焼けして黒い。。。
Sちゃんいつもありがとうございマス
オイルもちゃんと塗ってキレイなネイル保ちマス

☆ごぶさた日記☆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:04
1ヶ月もおさぼりしてマシタ。。。m(_ _)m笑
最近仕事早く終わるんやけど早く寝たい病なもんで。。。

この1ヶ月はGW気分満々でした
なんせ会社10連休だったからねぇ〜
こういう時は客先勤務で良かったぁ〜って思うよ

この連休で、二つも旅行に行っちゃった
一つ目は近場の温泉で夜はゆっくり語ろう・・ということで鳥羽へ
二つ目は思いっきり連休を楽しもうということで初リゾートサイパンへ
どっちもすっごい楽しかったぁぁぁ
その旅行の話は・・また今度たっぷり画像付で載せるので見てくださいね〜

そうそう!
明日は待ちに待ったネイルの日
仕事上シンプルスカルプしかできないけど、
久しぶりやしすっごい楽しみ
もちろん画像アップするのでお楽しみ〜

く・・・苦しい+_+; 

April 15 [Sat], 2006, 21:51
最近、
鼻水、のど痛、くしゃみ、ダルさ、頭痛がひどくて・・・
2、3週間前に風邪引いて
全〜く治らないから、
間違いなく花粉症だと実感しました。。。。

っでこのままではしんどくて仕事ができないと確信したので、
今日耳鼻科に行ってきました。。。
血液検査とか一通りして、結果は来週に分かるらしい。
花粉症の薬をもらって早速飲んでるんだけど、
まだ効果がないデス。。。
というか今までで今日が一番鼻水ひどいししんどいし苦しい。。。
(きたなくてゴメンナサイ。。。)

明日は、試験だというのにこれじゃ下向けないし、集中できない・・
勉強もはかどらないし・・・
・・・って今まで勉強してきた!ってわけじゃないから
花粉症を理由にはしないけどね

はっきり言って合格する自信は100%ない
明日のワタシの敵はvs鼻水です

☆桜☆町家☆ 

April 10 [Mon], 2006, 23:10
4/8(土)、京都に桜見に行ってきましたぁ〜
昼は円山公園、夜は高台寺のライトアップ
満開の桜とってもきれかったよぉぉ〜

そんなきれいな桜の下で、
一緒に行ったみなみんと、写真で遊んでみました


題して、桜を食べる子
↓   ↓


そして、みなみんとのお出かけには、
おいしいご飯は欠かせない

っということで今話題のロハスなカフェでごはん
錦市場の中にある『hale〜晴』という町家カフェで、
湯葉ときのこのあんかけご飯(黒豆入り)を
食べてきました〜おいしかった

路地奥にある、とっても落ち着く穴場なお店!
気に入ってしまいましたぁ〜


そして、高台寺のライトアップ前には
ねねの道沿いにある
『洛匠』でわらびもちを堪能

ここのわらびもちを食べたら、
普通のわらびもちは食べれない
ふわふわっで絶品デス

ぜひとも行ってみてくださいねぇぇ〜

ホント京都は景色&食べ物で癒されるわぁ〜大好き
次はどこ行こうかなぁぁ〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみん
» 重大バグ!!! (2006年06月17日)
アイコン画像ひげまゆげ@JAZZマニア
» 重大バグ!!! (2006年06月17日)
アイコン画像みなみん
» 重大バグ!!! (2006年06月15日)
アイコン画像あさみん
» ☆味覚狩り☆ (2006年06月14日)
アイコン画像みなみん
» ☆味覚狩り☆ (2006年06月11日)
アイコン画像トマ
» ☆味覚狩り☆ (2006年06月11日)
アイコン画像みなみん
» ☆楽しかったなぁ〜GW(第2弾)☆ (2006年06月04日)
アイコン画像あさみん
» ☆楽しかったな〜GW(第一弾)☆ (2006年05月28日)
アイコン画像みなみん
» ☆楽しかったな〜GW(第一弾)☆ (2006年05月27日)
アイコン画像トマ
» ☆楽しかったな〜GW(第一弾)☆ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamin0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる