2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あい びりーぶ まい うぇい / 2005年03月08日(火)
最近ピアス熱が凄い。
ヘリにあけてからボディピアスへの興味が沸々と沸いてきますた☆
でもあんまり穴でかいのもどーかと思うけどねーん。似合えば良しですが◎
右の耳をどーにかしたいな♪

ロフトどーしても行きたいからどーしても行きます!!
待ってろ!!ロフト!!!!
ってかてか、それまでに峯田さんの骨折直るのかってゆー話ですよね………。
どーなることやら((((;゜д゜)))

昨日は蝗のライブだったんだよね。
行かなかっただよー、あたし。
何か呆気ない感じです…。
次は行くのかな〜??

Z会を始めよーと思います。予備校行きたくないからね!!
2年生から本気で頑張るよー!!
今日友達に中学の時のことを言われたから触発されますた。
あんたもあたしもやればできるもんねー!!…多分。



とゆー訳で明日に向けてお勉強しまっす。
地理と現社だーい◎◎◎
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(0)
夢で逢えたら…?! / 2005年03月06日(日)
明日からまたテストだからマックに篭って勉強してきただよ☆
喫煙席しか空いてなかったから居心地悪かったにゃー(´ΩωΩ`)
そしたらいきなりあの人のにおいがしたからびっくりした。
頭狂っちゃいそーだ。
まあ会うなんて有り得ないけども……。

朝に有り得ない夢見た。
有り得なさ過ぎてめっちゃ嬉しかっただーよ…。
そんな夢より輝く現実が欲しい。
あ〜へこみまくりだ。疲れちゃう。
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
僕たち馬鹿だから / 2005年03月05日(土)
今日は疲れました。
チケット寸でのところで取れませんでした。
寝坊した自分が恨めしい。一気に希望無くなった感じ。
横須賀はどーしても行きたかった。
これからどうしよう…。
3ヵ月も銀杏観れない(´;ω;`)
こうなったら名古屋行くしかないかな…。
一人遠征になると思うけどどーでもいいや。
アリバイ作りとか大変そうだな。
それにしてもあたしは横浜まで行って寒い中並んだのに何の言葉も掛けてくれないの??
そーゆうとこ嫌だ。
あたしだってテスト中で、あたしだって親の反対を押し切って出掛けてるんだよ。
まあどーでもいいってことだろーね。
だからあたしは一人がいい。
だけど二人がいいんだ。
ぐったりして色々考えちゃうよ…。
朝じゃがりこ食べただけなのにお腹空かない。
太宰治「人間失格」の主人公は生まれてから一度も空腹を経験したことないんだってさー。
今日その本当の意味を理解できた気がする。
ってゆうかあたし落ち込み過ぎ。馬鹿みたい。寝よ。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
おでこのにきびが気になります / 2005年03月04日(金)
雪が降るらしーねえ!!!嫌だなあ(´・ω・`)
でも素敵だからいっかー♪

チケットは東京と名古屋申し込んじゃった!(・Д・ノ)ノ
名古屋行けんのかなあ〜…って感じだけど行けたらいーなあ♪
当たるといいにゃー★彡
そして世界ツアーはどんどん延期されてる((((;゜д゜)))
銀杏BOYZもお客さんもみんな大丈夫かなー…??

友達のカップルが別れるらしー。
人事だからどーでもいーけど、どーでもよくないんだよなあ〜…。
もしあたしに彼氏なんかできちゃったら生活変わりそう。
ライブとか行かなくなっちゃったりして………?!
…なーんてその時にならなきゃわかりませんが(´∀`)

ロッキンポ買ったのにまだ聴いてない…(´ΩωΩ`)
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
no title / 2005年03月02日(水)
みんな敵なんでしょ。

みんないなくなっちゃえ。

みんな消えちゃえ。

さよーなら。

一人になりたい。

うんざりしちゃう。

みんな寝ちゃって朝が来なきゃいーのに。
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
BEAUTIFUL / 2005年03月01日(火)
進路のこと考えるとうんざりしちゃうー。
大学に行くことしか決まってないだよ。
自分が何になりたいのかわかんないんだもん。
目標がないと何もやりたくないし。

やれないことなんてないぜ♪
やりたいこともないぜ♪

今日ツタヤ行ったら2004年のセッチューの夏フェスの映像が入ったDVDが置いてあった☆
フラカンとLINKとテルスターとドルパンと他。
借りよーと思ったら財布には310円しか入ってませんでしたとさ(+д・。))

ケータイぶっ壊して新しいのもらおーかな♪
つか3Gにしたいところだよね。パケほーだいだし。
でもそうすると料金高くなっちゃうじゃん(PД`q。)
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
あたしと銀杏BOYZ / 2005年02月28日(月)
今日はチケット発売日☆
めんどーだったから初めてローソンで取ってみることに…。

ロッピー駄目じゃん!!!涙

即死でした。もーローソンはやだ!!
結局今日のところはe+で取れたから良かったけどーん♪
決戦は土曜日だー?с(゜Д゜с

もー2月も終わりますね(´・ω・`)
去年の今頃初めて銀杏のライブ行ったんだっけー…。
初めて銀杏BOYZってゆー存在を知ったのはストロク。
2003年のロッキンのライブ写真が載ってて見て驚愕。
変態かと思ったもん。笑
それでなんか興味持って調べてたらゴイステのことを知ってツタヤでBOYS&GIRLSのCD借りてみた。
衝撃撃撃。
それからゴイステを聴きまくるよーになって銀杏のことがめっちゃ気になるよーになってライブに行ってみたいと思った。
売買BBS見てたら「チケット売ります」ってのがあってメールしたら定価で売ってくださいました。
一人でアイデン&ティティを観に行った。確か水曜日。
ライブに行った。当たり前だけどゴイステとは全く違った。
もっともっと衝撃的でもっともっと魅力的だった。
なんかよくわかんないけどまた行きたいと思った。
次の日は高校の合否発表で、結果受かってた。

…とゆう、あたしと銀杏BOYZとの出会い。
今では銀杏に周りが見えない位、夢中。
銀杏のおかげで仲良くなった子もいます
中学生の時は別に普通の仲だったけど今じゃ仲良し☆
銀杏のことを真剣に語れる唯一の友達。
まー向こうがどう思ってるかは知りませんが。笑
もーすぐ進級して本格的に勉強しなきゃいけなくなる。
いつまでライブ行けるかな…??
なんかまた去年の2月29日からやり直したくなっちゃったー!!

嫌なことは考えたくないの。
好きなことを考えていたいの。

だけどもっと一日一日を大切にしなきゃね◎◎◎

あたしは毎日を楽しみに思いたい。
あたしはこれからを楽しみに思いたい。
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
憧れのあの人 / 2005年02月26日(土)
日付変わっちゃうけど日記書きますすす☆

今日は給料日ー♪
でもチケット代に三割近く消えそーだあ…。
だから頑張って取らなきゃっ?с(゜Д゜с
欲しーものたくさんあるのにライブ行っちゃうわ…。
ライブ行かなきゃ結構裕福かもしれないのに、行っちゃう。
今は裕福さなんて求めてないんだな、きっと。
だからお金なくてもしょーがないね♪
でもipod早く欲しいにゃー!!
1月2月は贅沢し過ぎたから明日から節約生活しよーっと♪

節約のモットーは…

1.食べ物買わない!!
2.買い物行かない!!
3.カラオケ行かない!!

1はとにかく頑張ろう☆
2と3はもー約束しちゃったのもあるなあ(・д・;))
…なんだかんだ行ってお金が欲しーあたしです。笑

ターミネーターの終わり方が気に喰わない…。
あのシリーズ好きだ!!シュワちゃんが好きだ!!!!

ターミネーター
たーみねーたー
たー峯ー田……………。

…あほくさっ!!笑

これから何しよーかな♪
勉強するかな…。
頭善くしなきゃ駄目だ。親が認めてくれない。
何の取り柄もないから勉強するしかないわ……。

その前にシャンプー詰め替えなきゃね('∪`★))
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
目と目で通じ合う〜♪ / 2005年02月23日(水)
1時半だと思って起きたら2時半でした…。
そして5時間からバイト……。一日が無駄になった気分(´・ω・`)

ipodめっちゃ欲しいにゃー!!
お金貯めなきゃ。
今年は遠征もしたいつもりだし☆
遠征の前にこっちでやるチケットも確保しなきゃ!!!
スケジュール管理のために手帳が欲しいだす(・∀・∀・)

工藤静かわいいー(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
びばびばびーばー!! / 2005年02月22日(火)
今日から世界ツアー開幕だーね☆
頑張って下さい!!!
横須賀に来るの待ってまっす((●´▽'人'▽`●))

今日と明日は高校入試の為お休み。
去年のあたしは今日試験。
めっちゃ緊張して夜寝れなくて眠かったわ〜…。
今年のあたしは2時まで爆睡。
素敵だねー♪
今日は自分の部屋お掃除。
いっぱい捨てました。
ちょっと綺麗になりました。
そして今から英語のお勉強でもしようかと思いまして。
そろそろ本気で頑張らなきゃやばいんじゃないのっ?!!…って感じなんで……。

鏡見る度にやけちゃう〜♪
まだまだ痛いけど嬉しいなあー(ノ∀`#)
今度は電波立てたいにゃー☆彡
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.