(無題)

March 29 [Thu], 2012, 1:02
くるしーい。


おねがい、たすけてください。

(無題)

August 27 [Sat], 2011, 18:36
強く、優しいにんげんになりたかったな。

校庭の楠のように。

失くしもの

January 26 [Tue], 2010, 2:45
あの子やこの子
一緒にいて楽しくて、
仲良くなれて嬉しいよ。


なのに、なのに。
嬉しさよりも、心の中は怖さでいっぱい。


どんなに仲良くなっても、
どんなふうに言ってくれたとしても、


きみたちも、どうせ消えるんでしょう。


たった一回メールが遅れたら、
もうこのまま終わっていくのかと
たまらなく苦しくなるんだよ。


前触れもなく、いくぼんがあたしから去ったように。
もう起こらないなんて二度と信じられない。


怖い、怖いんだよ。
もう大切な誰かを失いたくはないから。


それでも、ねえ。
幸せでいてよ。

大嫌い、になれたらすごく楽なのにな。

November 16 [Mon], 2009, 16:26
いくぼんに、会いたいな。
良介くんと、話したいな。


せめて、嫌いになり方を教えてよ。

半年たちました

November 09 [Mon], 2009, 2:08
あなたと、もう一度話すための引き換え券が
もしも、あたしの命だとしたら
迷わずに引き換えるんだけど。


現実はきっと、
あたしの命くらいじゃ
あなたは戻っては来てくれないね。

知ってますか

October 26 [Mon], 2009, 2:02
あたしはわがままで、
すごく強い女の子だけど。


それでも
こんなあたしでも
大好きな人に無視されている事は
どうしようもなく辛いんだよ。


誰もあたしをいらないの。

魔法のことば

May 03 [Sun], 2009, 13:45
きみは覚えていますか。

あの子との未来がみえなくて、
希望もなくて、
気持ちまでも捨ててしまおうとしたあたしに、
きみは

『胸を張れやんくてもいいじゃないか。
そこに幸せがあるのなら。』
と、言ってくれたね。


この言葉は、あの時も今も
くじけそうになるあたしを
支えています。

ありがとう。あたし、今も幸せやよ。

幸せを噛み締めて

April 05 [Sun], 2009, 22:19
すべてがいとおしく思える今日を忘れたくないし忘れることはないでしょう。


変わらない友情愛情に感謝。


ありがとう。



あさみ

出会いは遠いエニシの廻り合い

March 31 [Tue], 2009, 0:13
今日は涙を隠す為にサングラスをして仕事をしたい所です。

春はピンクで淡い


けど切ない季節です。

A33

さよならとありがとう

January 26 [Mon], 2009, 12:58
命はとても短くて、脆くて、儚い。
それに接するという事は、時々ひどく傷付いたり、悲しくなったりすること。
そして、臆病になって、もう近付きたくないと思うんやよ。


でも同時に命だけが、その強さや優しさを教えてくれるんかもしれやん。
だから、きっとまた近付きたく
なるよ。

絶対忘れやんよ。たくさんのありがとうだけ、どうか伝わりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamimari
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像-
» (無題) (2011年12月24日)
アイコン画像まり
» 幸せを噛み締めて (2009年04月06日)
アイコン画像らっきーがーる
» 無くした物は大きい (2009年01月14日)
アイコン画像吉川さん
» 明日をのりきれば (2008年10月25日)
アイコン画像アイス大名
» もうすぐ訪れるであろう (2008年10月23日)
アイコン画像Miss ドンキ
» もうすぐ訪れるであろう (2008年10月22日)
アイコン画像Miss ドンキ
»  (2008年10月22日)
アイコン画像ジョン
» 願う (2008年10月13日)
アイコン画像マリ
» 今日の涙は明日の糧になる (2008年10月08日)
アイコン画像自分
» ただ (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる