はじめまして 

October 11 [Sat], 2008, 0:00
TREASUREへようこそ

妻として母として・・・

そして女として生きたいと思う 亜沙美のブログです

不倫恋に反対の方には少し不愉快になるコトも書いてあります

女としての気持ちを素直に書いておりますので

合わない方はご遠慮下さい


人気blogランキングの恋愛・結婚 Ranking参加しています
↑1日1回クリックお願いします!

クリスマスに想うコト 

December 25 [Sun], 2005, 22:36
昔からクリスマスに興味はないの

だって独身時代は仕事で

クリスマスを好きな人と過ごすコトがなかったから

私にとっては普通の平日

だがら淋しいとか思ったことはない

でも結婚するとクリスマスは家族でお祝い

好きな人ができても家族でお祝い

彼がメリークリスマスのメールくれなくて

すごく淋しいかった

仕事って言っていた彼が信じられなくて

色んなコト考えちゃう

本当は家族でお祝いなんかしたくない

彼に逢いたい

サンタさん私に彼の愛をプレゼントしてください


↑クリックお願いします!

デート 昨日の続き・・・ 

December 17 [Sat], 2005, 22:53
ホテルでラブAな時間を過ごしたら

もう16時になっていてショッピングに行くことにした

その日はダンナ様の会社のクリスマスパーティーへ行くので

18時には帰らなきゃいけないからゆっくりできないの・・・

そして財布を買いにショップへ

彼は黒の長財布 私は二つ折りの財布にしたの

男物の方が高いって思ってたら

小銭入れがあるから女物の方が高かった

彼はすぐ財布落とすから絶対落とさないでねって言っておいたの

だって私がプレゼントしたから

でも彼の方がお金出したから自分で買ったと同じだって言うの

気持ちが大事なんだよ!

私が彼の財布を買って 彼が私の財布を買ったってコト

プレゼントされた物って大事にするから

落とさないだろうし・・・

私はその財布を見る度彼のコトを想うの

彼からのプレゼントだと思うとうれしくて

それから彼がPCを買いたいみたいで

ビックカメラへ行ったの

真剣にPCを探す彼は本当にかわいい(カッコイイ?)

PCも買ったらもう帰る時間・・・

駅まで送ってもらって今日のデートは終了

もっと一緒に居たいよ〜


↑クリックお願いします!

デート 

December 16 [Fri], 2005, 23:12
今日のデートの目的は

クリスマスプレゼント交換のショッピング♪ってコトで

待ち合わせは彼の地元の駅ではなく

目的の財布を売っているショップがある駅

11時に待ち合わせなのに9時50分には着いていた私

大切にしていた時計が止まっていたので電池交換してもらって

コーヒー飲んだら11時って感じで考えていたの

でも起こしてあげようと電話したらやっぱり寝てて

結局彼の地元の駅に集合だって

予想はしていたけど・・・

彼の地元の駅に着いたのは10時50分頃

もちろん駅に彼は着いてなくて

彼の家と駅の中間地点くらいまで歩かされた

そしていつもの公園へ

でもお腹が空いたのでウエンディーズでテイクアウトして

寒いのに公園でピクニック

そこの公園がすごい山みたいな所で

落ち葉がいっぱいで本当登山?って感じ

しかもかなり寒い・・・

冬にピクニックはダメだよねって思った

誰もイナイ公園でラブAしてたら

Hしたくなっちゃってホテルに行くことにしたの

でも今日はショッピングしたいから

彼の地元のホテルじゃなくてショップの近くのホテルへ向かったの

その電車の中で彼に温泉行きたいってずーっと言ってたんだ

この前社員旅行で温泉に行った時

私温泉って苦手だったけどかなり気に入っちゃって

彼と温泉に行けたら最高だなって思って

彼はいつでも行けるよって言ってくれたけど

泊まりで温泉はかなり勇気がいるよね

どんなウソつこうか真剣に悩んでしまった私だった


↑クリックお願いします!

電話 

December 11 [Sun], 2005, 23:00
逢ってから9日経った

本当は毎日声が聞きたいの

でも声を聞いたら逢いたくなっちゃうし

私も忙しくて逢えないのに電話するのはイヤだったから

そろそろ私も限界で(限界が早い?)

今日21時頃電話してみたの

彼はお休みだったみたいで家でのんびりしていた

本当かどうかわからないケド

彼も今日電話しようと思っていたらしい

今度の金曜日が休みだから逢おうって

うれしかった

私が平日だと逢える確立が高いって言ったから

平日にお休みを取ってくれているのかな?

彼がバイトとか社員のシフトを作ってるみたいだから

私も平日なら仕事休めるしね

早く逢いたいよ

彼がこの前財布を落として財布がないって言っていたのを思い出した

クリスマスプレゼントに買ってあげようかな

私もお財布ほしいから彼に買ってもらって

プレゼント交換しようって提案したの

でもそれって自分で買ったのと同じことなんだけどね

でも彼に貰ったっていう気持ちが大事なんだよ

金曜日逢う時買う約束をしたの

お揃いの財布にしようかなって考えたりしてる・・・


↑クリックお願いします!

久しぶりのデート 昨日の続き・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 22:36
彼とケンカして逢わなかった間に彼の誕生日があって

かなり遅くなったケドおめでとうって言ったの

このブログにも書いたけど誕生日の日電話しようか

かなり迷ったんだよねぇ・・・

ホテルを出たらまだ16時半だったから

お腹も空いたし 彼の誕生日のお祝いがしたくて

豪華ディナーをすることにしたの

彼がお肉が食べたいって言うから

鉄板焼きへ行った

高層ビルの51階 夜景も素敵で

ステーキもとってもおいしかった

彼も私もお酒飲まないから

ウーロン茶で乾杯

彼がとっても喜んでくれてすごくうれしかった

誕生日お祝いできなくてゴメンネ

それから展望ルームで夜景を見て

少し散歩 でもあまりに寒くて車に戻った

彼に送ってもらったら

急に寂しくなって帰りたくなくなっちゃった

彼はいっぱいキスをしてくれたけど

それじゃ私の気持ちを埋めるには全然足りないの

もっともっと一緒に居たいの


↑クリックお願いします!

久しぶりのデート 

December 02 [Fri], 2005, 23:15
久しぶりに会うのでなんだかドキドキしてる

10時半に待ち合わせの彼の地元の駅に着いた

待ち合わせに早く来ていたことのナイ彼だから

今日も駅前のカフェでひとり待っていた

やっぱり好きな人を待つ時間ってすごく好き

今日は大好きな本を忘れてしまって

コーヒー飲みながら彼のコトを考えて待っていたの

結局来たのは11時10分

この前の1時間遅刻よりは早かったケドね

彼の朝食に付き合って違うカフェへ

彼はパスタとケーキを食べていた

私は紅茶とスープ

それから彼の大好きな公園へ行ったの

彼は昔から公園でのんびりイチャイチャするのが大好き

公園で1時間くらい過ごしてから

携帯ショップに付き合って

駐車料金をタダにするためにCDを買って

駐車場で車を出してドライブへ

もちろんドライブの後はホテルなんだけどね

コンビニでお茶とお菓子を買ってから

ホテルでのんびり

二人っきりで居られるホテルはとっても落ち着く

久しぶりにラブラブな時間を過ごしたの


↑クリックお願いします!

突然の電話 昨日の続き・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 22:20
電話をすると久しぶりに聞く変わらない彼のやさしい声

うれしい気持がバレないようにどうしたのって

チョット冷たく言ってみた

彼はゴメンネって言って すぐ電話しなかったコト

ケンカの原因となったコトを謝ってきた

そしてまた逢いたいって・・・

涙が出るくらいうれしくて

それはもうこないと思っていた電話がきたコトとか

彼から謝ってきたコトとか

また逢いたいと思ってくれていたコトが

本当にうれしかった

やっぱり彼のコト忘れるなんてできないなぁって

心から思った

もちろん逢う約束をしたの

今度の金曜日 彼はお休みみたい

声を聞いたらすぐにでも逢いたくなっちゃうよね


↑クリックお願いします!

突然の電話 

November 26 [Sat], 2005, 13:37
このブログを書くのも忘れるくらい彼のコトを考えなくなっていた

仕事が忙しくて忘れていたのではなく

仕事を忙しくして忘れたかったからなのかもしれない

忘れることはできなくても考えなくなっていたから

かなり成長したと思う

そして平凡な毎日となった

今日は土曜日で私はお休み

ダンナ様は仕事なので子供と家でのんびり

午後から出掛けようと思って子供とお風呂に入って

お風呂から出て携帯の着信を見たら

【10時42分・彼・】と

私の携帯にもう彼の名前は出ないと思っていたから

かなりビックリ!!!

正直見間違い?夢?って思った

でもずっと彼からの電話を待っていたからうれしくてうれしくて

もちろんすぐ電話しました


↑クリックお願いします!

15日・・・ 

October 15 [Sat], 2005, 20:28
今日で15日 彼からの連絡はナイ

わかっていたコトだけど もしかしたらって思ったりする

職場に行くと彼のコトを思い出す

この駅で待ち合わせしてデートしたコトとか

隣の駅で働いている姿を想像したりする

でもそれも今月いっぱいで終わり・・・

来月からは新しい職場に行くから

もうココには来ない

これで良かったんだって思う

職場も変えるし きっと彼のコトも思い出さなくなる

きっとこれで良かったんだよね?


↑クリックお願いします!
■プロフィール■
Name:亜沙美
今年29歳になりました
2002年に結婚し 5歳の娘がいます
妻そして母になりましたが
あることをきっかけに
女として生きたいと思い始めました・・・
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる