今までありがとうございました。

September 18 [Sun], 2011, 21:29
こんばんは。
マビノギを一時休止してから早1ヶ月が経とうとしています。

本当早いものです・・・・。

このたびは、正式に今後のことをご報告しようと思い記事投稿しています!

実はこの1ヶ月間、マビノギだけではなく、移動していたTERAもほとんど手をつけませんでした。

TERAは本当に自分にあっていなかったみたいです・・・・
たったの3日間ぐらいで冷めてしまった^q^wwww

ええっと、それよりマビノギのことなのですが、

私は小学5年生の時からマビノギをやっていました。
そして今はもう高校2年生なわけです・・・

受験もまぢかです。

そして、この1ヶ月間マビノギをやらなかったのにも関わらず、
意外にもやりたいという衝動が起きませんでした。

もうマビノギライフのゴールだったのかもしれませんノω`

マビノギで知り合った方々ほとんどに、「一時休止」という言葉を告げずに休止してしまっています。

しかし、私はもどるという選択肢は用意しておりません。

これを機に、マビノギを完全引退します!

と、いっても、受験生である友人の装備をかりっぱなしなわけでして・・・・・

結局はその方に装備を返す時に、ログインすることになるのですが、
本当にそれっきりにします。

つまり、私がkukulu配信をすることももうありません。

ときどきお絵描き配信や友人の配信を見に行くことがあるかもしれませんがwww

自分が主催者となり、枠を取ることは本当にないです。

今まで支えてくださった方々本当にありがとうございました!

なのでこのブログもこの記事を最後にします。

ツイッターはこれからもやり続けるつもりなので、そちらのほうよろしくお願いします!!


配信は1年間も続けられませんでしたが、本当に沢山の方と仲良くなれることができました!

ずっと今まで鯖の壁があったのに配信をやって、他鯖の方ともとても仲良くなれて、
本当に最高でした。


私の人生の中で一番の思い出です!!

正直、マビノギをやりだした頃からの記憶ばっかりで、リアルの思い出なんてさっぱりおぼえてないですwwwww

でもこれからはマビノギだけでなく、オンラインゲームというものを卒業したいと思います。

あーでもお絵描きの森とかもオンラインゲームなのかwwと思うとそこら辺はやめられないかもしれませんねwwwww

ネットをやめるわけではないので、またどこかでご縁があれば巡り合えるかもしれませんね!!

それではここらへんで終わりにしたいと思います!!!
今まで本当にありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麻美
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月5日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マビノギ-4年間ダンバ放置してた。めっちゃ楽しい!でも戦闘のほうが楽しかった。
読者になる
キャラ名:麻美(あさみ)
サーバー:キホール
チャンネル:1ch
生息地:ダンバート

今年中に累積4k目指します!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
梅雨
» オフイベでの最新情報! (2011年06月19日)
bellco
» 昨日の配信にてのランス情報 (2011年04月04日)
朝霧さん
» 挨拶。 (2011年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる