(*´ω`*) 

October 31 [Fri], 2008, 17:17
今「愛のマタドール」聴いておりますっ
麻でございます(`・ω・´)ヾ


今日学校で授業うけてたら、、、
ケイタイが・・・ブーブーってなったから
こっそりメェルチェック!!!!!←

YOU&Jからのメェルで・・・・
NEWS魂の抽選結果サービス開始!!とか・・・
めっちゃ電話したいっ(゜Д゜;)!!!
という気持ちを堪えて授業に集中っ(T-T)


んですぐに帰宅して電話〜♪
みごと大阪公演の最終日に当選(つ´ω`)つ
友達とママさんと行きます!!


あと今日はNEWSのHAPPYBirthdayが流れてるCMの
シャンプーぢゃないけどリップを買ってきた♪



なかなか使えない・・・・。←
なんかもったいない気がする(−ω−;)
このリップ以外にも色々集めようかなっ♪

久々だ(・д・) 

October 26 [Sun], 2008, 21:13
ありえんくらい放置してました・・・。
高校入学してからあんまり更新してない(´ x `;*)
またちょくちょく更新頑張るっ!!


昨日は文化祭ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
ダンスバトン部の人のステージ発表が・・・・
ホント半端ないっ(゜m゜)!!!!!!!
エアバイオリンしてたし。笑
恥ずかしいとか思ってたらあのダンスは
絶対にできんやろなぁ〜;;


うちはクラスでハロウィンの仮装して
学校をウロウロして遊んでましたっ(´∀`)←
まぁ時々あめとか配ってたけど(´・ω・`)ww


高校にもなるとカップルが多い(=ェ=`;)
うちは女友とおって「悲しいね」とか
ずっと言ってたし(´・ω・`)
まぁ彼氏もいつかできる・・・でしょう←


んぢゃ、久しぶりの日記でした〜(´u`)ノシ

HAPPY BIRTH DAY 

July 04 [Fri], 2008, 20:00
今日は仁の24歳の誕生日ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ついでに昨日はうちの16回目の誕生日〜♪
でも期末テストの真っ最中という・・・・
まぁとにかく仁が生まれてきたおめでたい日ですね(´∀`)

今日はテスト終わってから
花男F見に行ってきたぁ!!!
めっちゃ豪華だった;;
あんな部屋で一回でいいから泊まってみたい←

今度はスピードレーサー見に行こう♪
仁のセクシーボイスを聞きに行こう♪笑

たっちゃんソロライブ 

June 27 [Fri], 2008, 17:52
決まりましたねぇ(´艸`)♪
どぉしましょ。。。
申し込んぢゃおうかな(∀)
09月だったらバイトして
お金貯まってるし(゚ω゚)


てか来週からテストだぁ;;
勉強してない(ノД<)・。゚
土日で頑張ってみます!!
それでゎ勉強してきます!!

暑い(´д`;) 

June 24 [Tue], 2008, 21:56
眠い(ρд-)zZZ
どうも最近寝れない麻です。。
テスト前になると
寝れないんだよね;;


今日は授業でプールがあったぁ(-A-;)
まぁうちは足怪我してるから泳げないから(∀)♪
見学してましたよ−

それで男の先生と女の先生がいるんだけど……
男の先生のお腹がブクブクで。笑
メタボを初めて生で見た瞬間でした(-∀-)
うちも痩せなきゃいけないなぁ;;
今年の夏の目標!!
〈5キロは痩せる!〉
〈お金を貯める!〉
達成できるかわかんないけど……
頑張るぞ(∀)ノ

ラクダとカッパ 

June 22 [Sun], 2008, 23:07
タイトルにはたいして意味はないです。笑


あぁ至福の休日が終わってしまう(-A-)
テスト近いと憂鬱な気分になる……。
勝魂も行けないし(ノ_<。)
元気が出てこない−−!!
誰か麻に元気を分けて(ω) ←


なんか今日はテンションおかしいから
これくらいで終了(-A-)ノ
また明日更新します!

鼻がヤバイ・・・ ← 

June 21 [Sat], 2008, 17:10
久しぶりにPcからの更新(*´∀`)b
今気づいたけど今月めっちゃ更新してない;;
学校帰りにでもこれからちょくちょく更新しようかなぁ・・・。

今回のかつん魂行けないから元気でない。。。
てかやる気でない!!!!!
でも友ダチにエイト魂行こうって言われて検討中(-ω-)
ゆっちの「中丸君の楽しい時間」の方が行きたいなぁなんて。笑
金もないくせに思ってます(つω`*)

カツカツでの仁のキス顔・・・。
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )━!!
何回リピったか。。
そして何回母に邪魔されたか・・・。
今からもう1回見てやる!!! ←

腹痛い(-A-) 

June 20 [Fri], 2008, 22:14
今日は学校で水泳だった(-A-;)
曇ってたのに……
風邪ひいてるのに……
おかげで鼻水ズルズルさ(゚∀゚) ←


そぉいえば、、、
前に近隣の高校の文化祭に
遊びに行っちゃいました♪
お化け屋敷入ってきたけど…
中で友達がいて、ついいつもの癖で
「●●ちャンやん!!」って名前呼んでしまった(゚∀゚;)
ごめんよ、●●ちャン(・ω・`)


最近カツカツを見て思った。。
うちも本当の愛が知りたい!! ←
なんか高校生になったら周りにカップルだらけ。汗
中学の時の友達にも彼女ができたり、彼氏ができたり…(-A-)
うちは何してんだぁ?笑
また今年の夏も女友達とデートかも(*´艸)ぷ
まぁいいさ〜♪
マイペースに生きてやるっ!!

放置(-A-;) 

June 13 [Fri], 2008, 23:18
ずっと放置してた(>Д<;)
ごめんなさい。。。


最近やっと学校に慣れてきましたよ(∀)
色んな人がいるから疲れるけど…。笑


それで明日は、、、
友ダチの通ってる学校の文化祭に行ってきます!!
また明日詳しく書くことにします(゚∀゚)ノ


それでわ、、
Bye-bye(∀)ノ

雨雨雨 

May 29 [Thu], 2008, 20:10
今日ゎ学校が休みになったぁ♪
雨がめっちゃ降って、それで臨時休校に(´∀`)

学校に行くだけ無駄だった(;д;)
でも暇だったから、、、、
いろんな仔とメェルしたり電話したりしてた。笑
ぅちの学校自由だから♪

んで帰りにローソンによって
友ダチのからあげくんパクった(∀) ←
まぁ正しくゎ貰ったんだけどね。笑
それから家に帰ってすぐに寝た♪

今日ゎ快適な日でした(・∀・)



コメント返し
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇ポロフ◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤西 麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぃっぱい絡んでください(b'v`$)       基本的にYOU&J大好きです     ジャニ好きぢゃなぃ人も大歓迎     気軽にぉ話しょー♪                                                                                                                         担   赤西仁                                                                                  副   手越祐也