ARIGATOU 

2006年10月20日(金) 14時38分
何か周りに本当世話になりっぱなし(;´Д`)

彼氏、先生、友達、バイト先の人

みんな本当にありがとう。

みんなと出会えて本当によかった。

えぇぇΣ(@`Д´@) 

2006年09月23日(土) 23時09分
もぅ9月終るじゃん(;´Д`)
なーんか今月ゎ早く感じるだょ(゚∀゚)

さて。。。
いろんな事あったけど
気を取り直して、また頑張っていきたぃと思いますヾ(´∀`*)ノ

秋〜♪ 

2006年09月08日(金) 22時19分
こんばんゎ(´ー`)
昨日までめっちゃ寒かったのに、今日すんげぇ〜暑かったね
秋なんだか夏なんだか┐(´〜`; )┌

一応秋って事で、イメチェンしました(`・ω・´)ノ シャキーン
前まで明るかった髪が一気に暗くなった(´ー`)♪
てか、真っ黒?
「落ち着いたね〜」って言われましたヽ(´ー`)ノ

これでいつでも就職試験ばっちりじゃん(;´Д`)アセアセ
ちゃんと決まるのか不安でいっぱいです
決まったらまた明るくする…予定(´ー`)♪笑

頑張るぞぉ〜!!

たしかなこと 

2006年08月25日(金) 0時00分
疑うより信じていたい

たとえ心の傷は消えなくても

なくしたもの探しにいこう

いつか

いつの日か見つかるはず

久そぼり(・∀・) 

2006年08月22日(火) 23時14分
もう夏終わりじゃん
何かあっという間だったなぁ〜(´皿`)

今日までいろんな事あったけど、それなりに楽しかったよん(゚∀゚)♪
もっと夏長くしてほしいなぁ〜…(´ー`)

そぃでもって秋にゎ就職試験が待ってる…(;´Д`)
がムばるΣd(゚Д゚)

ストレス(´皿`) 

2006年07月29日(土) 23時58分
買い物行きたぁ〜い
欲しいもんいっぱいだょ〜(;´Д`)

てか、テスト無事全教科合格やったぁヾ(´∀`*)ノ
今回ゎマジ駄目かと思ったし(;´Д`)
体調も悪かったし、勉強どころじゃなかったぁ〜
皆とテストの日にちずらそうか?って言われたけど
やっぱ皆と一緒に受けたいし、頑張ったょぉ〜(´皿`)
先生にめっちゃ褒めらりたヽ(*´▽`*)/
今日、家庭訪問だったらしぃ。笑
あたしゎバィトで留守だったんだブー

とりあえず会社を3社くらい挙げて先生調べてくれるゅーた♪
ありがたやぁ〜。+゚(*´∀`*)。+゚
頑張るぞぉ〜!!

ohisa 

2006年07月19日(水) 11時03分
サボっててごめんなさい(;´Д`)
てか、今起きた
昨日雨やばかったねぇ〜(;´Д`)
また豪雨なるかと思ったょ↓

明日のテストさぇ終れば
サマーバケーションヽ(*´∀`*)ノ
去年ゎバィトばっかだったな…
今年もだけど(´・ω・`)
でもそれなりに楽しみたぃと思いま〜す(´ー`)♪

健康♪ 

2006年07月04日(火) 0時06分
バィトの行き帰り歩いたぁ〜(゚∀゚)
合わせて3qくらぃ歩いたぁ〜
健康の為!と思ってたけどヒール履いてたから靴ズレしまくり↓↓
めっちゃ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りとか素で泣きそぅでした…(;´Д`)
てか、雨降らなぃなら普通にチャリで行けば良かったし!!しくったぁ〜(・△・`)

今度からゎ気をつけょっと☆
んぢゃねぇ〜(゚∀゚)♪

(;´Д`) 

2006年06月30日(金) 22時12分
今日で6月終わりだぁ〜
はょ夏休みこぉ〜い(゚∀゚)♪
花火したぃなぁ〜☆
祭りも行きたいなぁ〜
夏ゎ楽しい事いっぱいやねヾ(*´∀`*)ノキャ-ッ♪
てか、7月ゎ友達の誕生日だけど何あげょ??(=´-ω-`=)ンー…
考えとこヽ(´ー`)ノ

それより昨日から頭痛がひどぃ…↓↓
マジ何やろ(;´Д`)
頭割れそうなんですけど…( ´・∀・`) タスケレー
早めに寝よっと。でゎぁ〜☆

辛い↓ 

2006年06月26日(月) 22時26分
今日も寝坊したぁ〜直さなきゃ↓
それにしても今日の授業は暇すぎたぁ〜↓
あたし3階で授業受けてるんだけど、2階に居る先輩とメールしてた!笑
先輩っていっても、あたしの方が学年は上だけどね(゚∀゚)♪
最近仲良いんだなぁ〜☆レゲエ好きだし話が合う(*´◇`*)ノ~
てか、皆授業サボって1階に溜まってばっかで、授業の出席率が悪い(;´Д`)
あたしは遅刻しても教室入るけどね( ´・∀・`) エライ
やる気のない奴は来るな(っ`Д´)っ・:∴ 笑
てか、ウチの学校可愛い子多いって噂(◎´ノω`)
これマジやねんΣd(゚Д゚)
最近周りにウチの学校の事知れ渡ってるから嬉しいのだぁヾ(´∀`*)ノ
じゃんじゃん来てね〜☆笑

そんでもって今日は「オンナノコ」のせいで死んでた↓
もう辛いッッ・゜・(>_<)・゜・
腹痛で辛かったぁ〜↓マジやる気せん…(;´Д`)
はょ1週間おーわれッッヽ(´ー`)ノ

でゎぁ(゚∀゚)ノ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる