山口県民なめんなよ!! 

2008年01月29日(火) 22時26分
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


もう逃げ出したくて仕方ない。


もう。。逃げたい。。


春休みに入って1週間以上たつのに、たのしみなことがにゃーす。

けど、今日やっと論文が提出できました。

1つ目標達成です!!



長州魂で、このまま突っ走る!!




はやくこいこい夏休み♬

げんかい 

2008年01月22日(火) 2時43分
私のまわりの人は、みんな12月からバイトを減らしたり、
バイトを長期休暇したりして、就活にそなえてきました。

私は、11月から専門が増え、論文がはじまっても、
亮ちゃんと会う時間を減らさず、
バイトも続けました。

だから、年末も帰らなかったし、
テストの前日もバイトして、
日曜日は1日1万を目指してきました。

それは、私が2足の草鞋が好きだからです。
今まで高校受験のためにテニスをやめたり、
大学受験のために、吹奏楽部をやめたりと、
私は試験のために、いろんなことを犠牲にしてきました。

犠牲というより、捨ててきました。あきらめてきました。
自分には勝手にできないと、決めつけて。


そんな自分が嫌いでした。


でも、編入のときだけは、大学にも行き、
バイトもし、通信教育で編入試験の勉強と、
私は3足の草鞋で頑張りました。

3カ所居場所があったとしても、
何不自由なく、むしろ、満足いく出来で、
こなしました。


だから今回も、バイトを続けながら、
亮ちゃんとほぼ毎日会い、
学校のテストも受けて、
専門に通う。

という生活をしていましたが、もうだめです。

そしたら、デートなんてせずに、
就活に集中すればいいと言われるかもしれませんが、

バイトよりは亮ちゃんが大事だし、
9割9分、意味のないテストを受けるより、
亮ちゃんと一緒にいたいのです。

だから、今日から日曜日まで、バイトは休みます。

今までバイトに使っていた時間を、就活にあて、
亮ちゃんと今まで通り会い、
専門に通います。


きっと、他の人より、時間の大切さがわかってると、自分にいい聞かせながら。

にげたw 

2008年01月18日(金) 8時18分
昨日はテストを放棄して、ずっと1日寝てました!!
最近私は寝不足、というか不眠症で、
異常な肩こりのせいで、寝付くことができず、
やっと眠れても、追いかけられる夢をみたり、
焦ってる夢をみたりして。。

なんか病んでるなー。

というかんじでしたが、昨日はほんとによく寝れました!!

夕方ちょっとだけ専門にいき、

グループディスカッションのテストをして、

帰ってご飯をつくって、亮ちゃんの帰りを待ちました!!


亮ちゃんは、バイトが終わって12時すぎに来てくれて、

フットサルのために、もう出かけてしまった。。

でも早起きして、朝ご飯つくりました!!

今日も1日がんばるぞっ!!

因縁試合 

2008年01月17日(木) 18時25分
私にとっての就活は因縁試合です!



自分が幸せだと示すための。


私は変わったんだと示すための。


もう戻ってこいと言われても、戻れない位置まできてしまったのだと示すための。



だから負けるわけにはいかない!勝しかない!

もるも 

2008年01月16日(水) 16時25分
井の頭自然公園の動物園にいった☆


モルモットをだっこしたよ☆


りす園にいったら、亮ちゃんのコートの中にりすがよじ登りました☆

イライラの原因 

2008年01月14日(月) 17時57分
1日会わないだけで、ダメになってしまう私たちには、一体何が足りないんだろう‥?



―相手を信じていないのか?


いや信じてる。

―会わないと不安になるのか?


ならないと言えば嘘になるけど、1人の時間も好き。



―恋愛より仕事が大事?

そんなことない。私は恋愛があるから仕事ができるし、仕事があるから恋愛ができる。だから恋愛も大事。



なんでだめになるんだろう。


早く一緒に住まなければ、


毎日家に相手がいなければ、


イライラがおさまらないよ。

こんなのじゃだめだ!!! 

2008年01月13日(日) 0時54分
みなさんは、サラリーマンの平均給与年収が
どのくらいか知っていますか??

答えは、434万です。

この数字はどんどん減ってきています。

では、母子世帯の平均年収額はいくらぐらいだと思いますか?


答えは、213万円です。


大変苦しいです。



私は、そんな苦しい生活の中、

父の保険金と、祖父から借りたお金で、今ここにいます。

それなのに!!!!!


最近の自分はひどすぎます。


原稿が全くかけなくなってしまいました。


どうすれば、前のように勢いよくかけるでしょうか?

悩み。。 

2008年01月10日(木) 2時02分
がんがん頑張ってるときに、ふと、突然力が抜けるときがあって、
私の中でそれはいつもスランプ状態のはじまり。

亮ちゃんとデートの待ち合わせに向かう途中、
徳山駅の近くのホテルの前を通ったら、
第一志望の出版社の筆記試験をやってた。

大慌てで手帳を確認し、
「今日だったーーー。忘れてたーーー。」
と思って、私服のまま会場に駆け込む。

試験中も、ずっと亮ちゃんのことで頭がいっぱいで、
何もしらずに駅で待ってる亮ちゃんに心の中で、ずっと
「ごめんごめんごめん。」
って思ってる


そんな夢をみました。
起きてすぐ亮ちゃんに謝りました。


こんなに今の心境を表す夢があっていいものか!!!

徳山駅→実家に帰りたい。
亮ちゃんと就活→不安がいっぱい。

あー。あああー。

最近、亮ちゃんと一緒にいると、就活の不安が襲ってきて、
専門や就活をしてると、亮ちゃんに会いたくて
仕方なくなります。一体どうすればいいんだ。。。

占いとモテ期 

2008年01月08日(火) 18時09分
最近いろんな雑誌の占いにはまってます!


私は今年健康面に気をつけなくちゃいけません。何かしら「けじめ」がつくそうです。なんやろぉ?



昨年はとにかく運勢絶好調!で、12年に一度の「モテ期」だと占いにかいてありました!


いつモテるんやろー。

と期待していました!


占いは大当たり!☆


モテました‥昨年私はモテました。



おじさん、40歳以上。あわよくば、50歳以上にモテました。



おじさんは苦手です。


でもおじさんウケは結構いいです。



今年は更なるおじさんウケを狙って、内定するぞぉっ☆笑

冬休みを振りかえって。 

2008年01月06日(日) 2時55分
休みなんて、なかったぜー。

でもいっぱい寝た!!

22日☆昼から翌朝まで専門。
23日☆昼から夜中までバイト。
24日☆朝から夜までバイト。夜から亮ちゃんとクリスマス会☆
25日☆疲れすぎて1日中寝てた。
26日☆バイトー。
27日☆自主ゼミと専門ー。
28日☆亮ちゃんと南大沢のアウトレットにいった☆
29日☆論文会議と昼から夜中までバイト。
30日☆朝から夜中までバイト。
31日☆朝から夜までバイト。そのあと亮ちゃんちお泊まり☆
1日☆亮ちゃんちでおせちごちそうになって、初詣☆
2日☆バイト。
3日☆バイト。
4日☆お台場☆
5日☆専門。。
6日☆バイト。。


おわったー。バイトでこけて、足に痣が。。。

もうやめたいと思った。初めて、バイトをこんなにもやめたいと思った。

こんな大人になりたくない、と思う大人がたくさんいた冬休みだった。

大きくなっても飲食店はあまり、経営したくない。

バイトごときの経験で、カフェへの夢が、薄れていく。

寂しき自分の熱意。

私は一体何になりたいんだろう?

もっとやりがいのあることをさせて欲しい。

もっと、もっと、ちゃんとできることを認めてほしい。

結局恋愛も、労働も、人間関係も。

できるってことを認めてもらったり、

よく頑張ったね、って言ってもらいたい。


なんのために、頑張っているんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみぃ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧