(無題) 

2008年02月06日(水) 10時31分
生まれて初めて救急車乗った!

いや、初めてじゃないか?

記憶がある中では初めて!

まぁ付き添いだけど。

ってか、救急車って乗ると怖いもんだね。

車と車の狭い間をビュンビュン行っちゃうんだもん。

ヒヤヒヤもんですよ。

ってか、急いで出てきたから上着も着てないんすよ。

まじさみぃ。

しかも行きは救急車だったから良かったけど、帰りは電車とバスを乗り継がなきゃいけないんだよね。

無理だよー

寒くてあたしが今度病気になっちゃうよー

まぁ帰るしかないけどね。

とりあえず奇跡的に財布だけはポッケに入ってたから良かった!

財布なかったら何十分待ってスクールバスに乗らなきゃいけなくなるとこだったわ。

はぁ

これからまた仕事かぁ。

朝からドタバタして疲れたわ。

早く仕事終わらないかなー。

ってか早く学校自体終わってくれ。

うわー

雪降ってきたしー

可哀想なあたし。

雪降ってんのにパーカー姿ですよ(笑)

よーし仕事頑張ろ。

(無題) 

2008年01月21日(月) 8時11分
この頃全然日記書いてないな。

それだけ落ちる事もなく、上がる事もないって事か。

まぁほんとは書きたい事沢山あったんだよ。

お正月の事とか。

それ位か。

家族で過ごしたお正月だったよ。
まだまだ緊張しちゃうかもしれないけど、いっぱい来れば慣れてくるさ。

ママ達がヤキモチ妬いちゃうくらいあたしたち仲良しらしいよ(笑)
そんなあたしたちも5ヶ月かぁ。

うーん。

もう忘れちゃったのかな?

昨日言われなかったなぁ。

もしかしたらあたしが言うの待ってたのかもしれないけど。

せっかくの記念日のお休みだったのにお仕事が入っちゃってずっと一緒にいれなかった。

でも良いんだー

お家に行けたし。

幸せでした。

ただお兄ちゃんに会えなかったのが残念。

どんな人なのか見たかったのになぁ。

ってか、電車混みすぎ。

ちゃんと降りれるのかな?

完全にキャパオーバーしてるから。

満員電車きらーい。

もー。

ただでさえ月曜日仕事行くの嫌なのに。

助けに来てー

一緒に仕事して一緒に休もうよー

って言ったら+−ゼロだからって言われちゃった。

あたしが居るって時点で+にしてよ(笑)

しかも一緒にお休みとれるのに。
まぁそれだけあの人が嫌って事か(笑)

それにお休みの日も欲しいだろうしね。

この頃お休みの日も仕事になってる事多いし。

これからどんどんハードになってくるしね。

もうすぐ2月かぁ。

早いなー。

1年ってあっという間だね。

就職決めなきゃー

頑張ろ。

今日も1日頑張ります。

(無題) 

2007年12月28日(金) 3時08分
クリスマス終わっちゃった。

最後にランド行きたかったなぁ。

イヴはちょっと残念だったし。

まぁ美味しいご飯食べれたから良いけどさ。

クリスマスは寝坊するしね。

眠いなら最初からあんな時間に起こしてなんて言わなきゃ良いのに。

でもちゃんと来てくれたから良いんだー

パパにもちゃんと挨拶してたし。

これでもう一安心だね。

いつでも来れるじゃん。

あと一緒にケーキ作ったんだ。

ほとんどあたしやってないけど(笑)

二人でスーパー行ってお買い物してお家に帰ると何だか二人で暮らしてるみたいでウキウキしちゃった。

いつかできるといーね。

なんかこーゆーまったりしたクリスマスを過ごすのは久しぶりかも。

お家でまったりってのも良いね。
ってか、なんかもう家族みたいだよね。

この調子だと年越しもお正月もお家で過ごす感じかしら?

まぁ正直デートもしたいけどね。

温泉とかも行きたいし。

いつか行けるといいなー

連れてってー

なんて言えないけど。

ふぁ。

今年ももうおしまいなんだね。

早いなー

今年も色々あったなぁ。

まぁ一番に言える事は今の仕事に就いてほんとに良かったって事。

仕事自体は嫌な思い沢山してるし、辞めたいって思ったりするけど、この仕事してなかったら彼とこんな風になる事はなかったしね。

ほんと出会えて良かったな。

来年からはお互いどーなるかわかんないけど、今以上の関係になれたら良いな。

あとは早く堂々と人前でデートしたいね(笑)

まぁみんなもう勘づいてると思うけどさ。

はぁ。

眠くなってきたから寝よ。

(無題) 

2007年12月18日(火) 21時56分
この頃嫌な雰囲気が続いてたけど、元に戻ってきたのかも。

わかんないけど。

なんとなくね。

一緒にスタジオ連れてってくれたのが嬉しかったなー

かっこよかったし。

あんな楽しそうなところなかなかみれないからね。

いつも疲れてる顔してるからさ。

先週から今週にかけて彼は怒涛の1週間を過ごしたからね。

いつか倒れちゃうんじゃないかって心配したけど、自分がやりたくてやってる事だし、楽しんでるみたいだから良かった。

正直あたしと居る時間減っちゃうじゃんとかせっかく久しぶりに一緒に居られるのに相手は疲れきってるっていう嫌なところが沢山出てくるけど、でもそれを言ったらおしまいなんだよね。

やっぱやりたい事やってほしいし、邪魔だけはしたくないし。

だったらあたしも好きな事ややりたい事を沢山してお互い充実した日々を送った方が良いよね。

嫉妬をするんじゃなくて応援してあげなきゃ。

他の女の子に夢中になってるわけじゃないんだしね。

大好きだからこそ見守らなきゃ。
Helpが来たら助けてあげよう。

あたしが出来る事は精一杯やるから。

ってかこれ以上の事を望んだらバチが当たるよ。

付き合えてるだけで片想いの時に比べたら十分幸せじゃんね。

ちょっとした幸せが当たり前になっちゃって幸せに感じれなくなっちゃってるんだよねきっと。

初心に戻ろう。

もう4ヶ月かぁ。

実感ないなー

まぁまだまだこれから。

ゆっくり焦らずね。

これからもずーっと一緒に居てください。

(無題) 

2007年12月04日(火) 13時31分
何なんだろ?

この感覚。

3ヶ月目だから?

指輪なくしてたから?

指輪のせいだったら、見つかったからもう直るよね。

何でこんなにも不安になっちゃうんだろ?

でも明らかにあたしへの関心が薄れてる事は確かだと思う。

毎日くれてた電話は来なくなっちゃったしね。

嫌われちゃったのかな?

友達にこの事を話すとそんな事はないって言ってくれるけど、

あたしは人一倍ネガティブだからそう思っちゃうんだよね。

全くネガティブ克服できてない。
むしろ日に日にネガティブになっていってる気がする。

ダメじゃん。

はぁ。

考えれば考えるほど不安要素が沢山出てきて自信を無くすんだよなぁ。

この前、あたしが捨てられる覚悟をしておかなきゃ。って言ったらそんな覚悟必要ない。って言ってくれたけどそう思わずにはいられないんだよ。

ほんと毎日怖いもん。

お荷物なんじゃないかって。

勢いだけだったんじゃないかって。

後悔してるんじゃないかって。

他に好きな人がいるんじゃないかって。

やっぱ前の彼女が忘れられないんじゃないかって。

考え出したら止まらない。

毎日、毎晩そんな不安に襲われてる。

いつになったらそんな不安が無くなるのかな?

ほんと嫌になる。

いっそのこと前の関係に戻ってしまった方が良いんじゃないかって思っちゃう自分が嫌。

絶対そんな事ないのに逃げたくなっちゃう。

そんな事したら確実に後悔するのはわかってるのに。

病んでるなぁ。

何でこんな風になっちゃうんだろ。

わかんない。

理由を聞きたいけど怖くて聞けない。

こんなに大好きで愛しくて離れたくないってあたしは想ってるのに。

はぁ。

喋っていても素直に笑えない自分がいるし。

一緒に居る時もどんだけ楽しくてもふとした時に笑えてないの。

もしかしたらあたしが相手を不安にさせてるのかな?

わかんないよー

余計なストレスが多すぎる。

あたしも相手も。

早くそんな環境から抜け出したい。

あと数ヶ月。

耐えなきゃね。

試練はまだまだこれからだもん。

一緒に居るのが当たり前に感じるような仲になりたいな。

(無題) 

2007年11月11日(日) 8時26分
久しぶりにおばさま達に会ったけど、みんな元気そうで何よりです。

でままさかお披露目会になるとは思ってもみなかったよ(笑)

まさか一緒にくるとは思わなかったし。

びっくりしたけど嬉しかったなー
挨拶しなきゃって言ってくれたし。

おばさま方は絡みづらかったけど(笑)

まぁ好印象を持ってもらえたから良かった。

さすが彼の武器だね(笑)

今度は一緒にご飯食べよーね。

でも昨日は二人で食べて良かったよ。

コロンブスもびっくりな大発見しちゃったからね(笑)

もう笑ったわぁー

かわいすぎるよー

変態な所も含めて大好きです。

今日は仕事帰りにスーツでデート。

大人な感じやねー

何かデートとか言われると何だか恥ずかしいな(笑)

でも楽しみ!

(無題) 

2007年11月05日(月) 21時21分
先週は怒涛な1週間だったなぁ。

初めて喧嘩したし。

しかも1週間で2回も(笑)

もうあんな不味いご飯は食べたくないね。

なんか今あたし達良くないみたい。

すれ違ってばっかなの。

そんな時があったって良いよね。

これを乗り越えてもっともっと仲を深めれば良いんだから。

二人してかなりのネガティブだから、お互い悪い方向にばっか考えちゃうんだよね。

それを二人で治していくって決めたし。

今のあたし達には障害が有りすぎるんだよなぁ。

この前の喧嘩だって普通の人達だったらしなくて済んだような事だし。

まぁ2回中1回は普通に喧嘩したけど(笑)

でもその障害だってあと数ヶ月の辛抱だし。

みんなに色々自慢したいけど、ぐっと我慢。

今は我慢すれば後で沢山良い想いできるもんね。

今より後の事を考えよっと。

そっちの方が頑張れる気がする。

頑張るもんねー。

(無題) 

2007年10月31日(水) 0時11分
この頃一緒に居る時間が多くて幸せ。

普段話さないような事を色々お話できたしね。

やっぱ考え方は人それぞれだから食い違いが出てくるのは仕方ないよ。

でもお互い信じる事はできるから、あたしは精一杯彼を信じよう。

不安ばっかだけど、自信持って良いって言ってくれたし。

ただ気になる事ができちゃったよ。

色々比べられてるんだろーな。

気にしちゃいけないかもしれないけど、物凄く気にしちゃうんだよね。

ちょっとぽけーっとしてる時も気付いたらその事考えちゃってるし。

ネガティブ発揮です。

女性の品格なんて全くない女なんだけど、どーしたら良いかな。

やっぱ本買うしかないかぁ(笑)

でも素直でありのままのあたしが良いって言ってくれてるけど、実際には不満があるからそーゆー事言うんだよね。

言ってる事矛盾してるよー

最低限って言うけど、あたしはその最低限もできてないって事か。

でも本気であたしの事を想ってくれてるからそーゆー事言ってくるんだよね?

そー思って良いのかしら?

あたしは自分の意思を伝えたり、ワガママを言えない性格だからどーしても受身になっちゃうんだよね。

それはそれで良いんだけどさ。

自分がハッキリ言えないのが悪いんだし。

ただめちゃくちゃプレッシャーだよね。

ふぅ。

いつもだったら面倒なヤツって好きじゃなくなるのに、今回は違う。

どーにかしなきゃって思うの。

これってあたし的にはめちゃくちゃ凄い事なんだよ。

それだけ大切で大好きで失いたくない大きな存在って事。

わかってほしいな。

で、あたしもそんな存在になりたいよ。

今仕事がほんと辛い事ばっかで、辞めたくなったり、泣いたりしてるけど、毎日何回も連絡してくれるお陰であたしは何とかやっていけてる。

何もしてあげれなくてごめんって言うけど、そーやって連絡くれたり、一緒にいてくれるだけであたしは十分助けられてるんですよ。
そんな優しさをあたしは拒否しちゃったんだよね。

最低だ。

ほんとは声が聴きたかったのに。

なんで電源切っちゃたのか自分でもよくわからないの。

心配して何回も連絡してくれてさ。

それなのにあたしは嘘までついちゃったし。

ほんとごめんね。

そんなあたしを心配してくれてありがとう。

ほんと感謝してます。

今は助けてもらってばっかだけど、あなたが辛くて大変になった時はあたしが助けてあげるから。

何もしてあげられないかもしれないけど、あなたが求める事は何でもするからね。

よーし。

そろそろ寝なきゃ。

あたしの枕元には一緒に居られない代わりに居てくれる強い味方が沢山居るから明日も頑張れるわ。
おやすみなさい。

(無題) 

2007年10月25日(木) 7時26分
一昨日はまじ楽しかった!

久しぶりのランド。

気の合う友達と行くのは楽しいね。

やっぱりテンションはライブノリだけど(笑)

次はシーに行こう!

しかし、21歳になってしょっぱな膀胱炎になるという虚しい現実…。

でもあたしには心配してくれる人が居るから大丈夫。

わざわざ電話くれたし。

まぁ出れなかったけど。

あの人も言ってたけど、両親以外に自分の事を一番に心配してくれる相手が居る事ってこんなにも嬉しくて、心強いんだね。

ほんと日に日に大きな存在になっていってるなぁ。

居なきゃあたし困るもん。

居なくなるなんて考えられない。

ただメールをちゃんと返してくれればもっと良いのにな(笑)

心配するだろ。

まぁあたしが寂しいだけなんだけどね。

あー

いつになったら二人でディズニー行けるのかな。

早く行きたいなぁ。


何だか昨日は浮き沈みの激しい日だったなぁ。

朝は幸せだったのに。

帰りは最悪。

泣きそうになった。

なんで誘ってくれないの?

きっとお互いにそんな風に思ってたんだろーな。

二人して電話でテンション低いのね(笑)

あー

なんてタイミングが悪いんだろう。

悔やまれるな。

でも自分のせいだし。

自業自得だ。

はぁ。

嫌われたくないよー

それが一番怖いわ。

二人で居られる時間を大切にしないと。

今日も一日頑張らなきゃ。

朝のたった数分間の為にあたしは仕事に行くわ。

(無題) 

2007年10月22日(月) 2時21分
あたしはかなりの幸せ者なのかもしれない。

一昨日で2ヶ月。

早いんだか遅いんだか。

でもやっぱ嬉しいよね。

ちゃんと覚えててくれたし。

そして昨日はあたしの誕生日。

日付が変わる瞬間に一緒に居れらて嬉しかったな。

高価なプレゼントを貰う事より、お洒落なレストランに連れて行ってもらう事とかよりも断然嬉しくて、比べ物にならない位素敵なプレゼントをありがとう。

ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。

あたしの為に作ってくれたんだもんね。

あさみちゃんって(笑)

しかもお家までわざわざ届けてくれてさ。

ママがとっても気に入ってくれたみたいで良かった。

残すはパパだけか。

難関だな(笑)

あー

ほんと幸せな2日間でした。

これからもよろしくね。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる