昨日のレポ&レターの返事★ 

May 30 [Mon], 2005, 18:52
こんちゃ↑いつもいつもチェックしてくれてる方
本当にありがとう↑今日ゎ昨日のレポをしたいと思います。
最初、11時からイベが始まってうちゎ11時のやつにゎ参加
しませんでした↓ちょっと早すぎるかな?って思ったからだ
よ↓全部で3回イベをする日で、次の時間ゎ2時からだった
からうちゎちゃんと参加しました★1番前の席でおがちとい
っぱい目もあって嬉しかったよ↑↑そして、2時からのイベ
が終わった後に出てきそうな所で友達と待ってたら本当に
出てきてうちがファンレターを渡したら「わぁ〜★ありがと」
ってゆってくれて「サインしてもらってもいいですか?」って
聞いたら「全然いいよ★名前を教えてくれるかな?」って
ゆったんで「春奈です」ってゆったよ↑本当に嬉しかった★
そして、「4時からのやつも絶対に見るからね」ってゆったら
「本当に?!ありがと↑」ってゆってくれました★そして
4時になりまたまた同じ席にすわったんです〜★★★★
おがちゎめっちゃニコニコしてくれて本当に嬉しかった〜♪
ファッションショーだったからめっちゃ近くで見れたし幸せ
やったで↑またまたイベが終わった後に同じ場所で待っ
ていたら出てきて私服で登場しめっちゃかっこよかった★
キャップもかぶってて髪の毛もふわふわですご↑く似合っ
てたよ★可愛すぎる★今度ゎ「写真を一緒に撮ってもらい
たいんですけどいいですか?」って聞いたら「は〜い★い
いですよ↑」ってゆってくれて何枚も撮っちゃったよ★★
途中までついていったら「バイバイ〜」ってゆってくれて嬉
しかった★こんなに長くなってしまってごめんね↓↓↓

次ゎピチモの八鍬ちゃんの話だよ★今日、ポストを見てみ
たら何と★★可愛い、八鍬里美ちゃんから返事が来てた
んだ↑プリも貼っててくれて感激しちゃったよ↑↑うちも
見てたらめっちゃ元気でちゃうよ★またみんなも返事来た
りしたらぜひぜひ教えてね★じゃ、バイバイ★

今日はマイカルに行くよ↑↑ 

May 29 [Sun], 2005, 11:42
こんちゃ↑さっそく書き子しちゃいました↑↑みんな、、、。たっっっっくさんの
レスあんがと↑全部見たよ★めっちゃ嬉しいな♪これからも、ぜひぜひ見に
きてくださいね♪今日ゎ仲良しの友達とマイカルに行くよ★何と・・・・・・・・。
セブンティーンのモデルの尾形沙耶香ちゃんがご来店するんだって!茨木
なんだけどこんな所にくるとゎ思ってなかったからめっちゃ×Aビックリだよ。
ちゃんと、ファンレターも渡すつもりです♪めっちゃ楽しみ★また明日いろい
ろとレポするから見に来てね♪じゃ、終わるね♪

今日ゎ久しぶりにパソコン出来た♪ 

May 28 [Sat], 2005, 18:12
こんちゃ↑春奈でございます♪いよいようちのブログが
完成しちゃったのら↑これからも頑張って日記するんで
ぜひぜひ見てくださいね♪今日ゎ久しぶりにゆっくり、
パソコンが出来るようになったよ↑こないだゎパソコン
もめっちゃ調子悪かったから・・・泣・・・。でも、今日
出来たからよかったって話だよね・・・笑。ま、こんな
感じの春奈ですがよろしくね↑バイバイ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリイ
» 昨日のレポ&レターの返事★ (2006年03月19日)
アイコン画像未来子
» 昨日のレポ&レターの返事★ (2005年06月26日)
アイコン画像アカネ
» 昨日のレポ&レターの返事★ (2005年06月06日)
アイコン画像春奈
» 昨日のレポ&レターの返事★ (2005年06月05日)
アイコン画像fhmskぁ
» 今日はマイカルに行くよ↑↑ (2005年06月03日)
アイコン画像
» 今日はマイカルに行くよ↑↑ (2005年06月03日)
アイコン画像りか
» 今日はマイカルに行くよ↑↑ (2005年06月03日)
アイコン画像アカネ
» 昨日のレポ&レターの返事★ (2005年06月02日)
アイコン画像アカネ
» 今日はマイカルに行くよ↑↑ (2005年06月02日)
アイコン画像ナオ
» 昨日のレポ&レターの返事★ (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる