変更!! 

2006年04月04日(火) 23時10分
このたびブログが新しくなりました!!
こちらになりますよろしく!!

326 

2006年01月30日(月) 8時36分
私の青春…      326



部屋を掃除していて出てきたので、久しぶりに読んでみた

高校の時、ナカムラミツルさんの作品にどっぷりと嵌り、

勇気付けられましたわーー

特に好きな詩が…こちら



…うん、納得

自分自身が行動しないと、なんにも始まりませんなー

商売繁盛!! 

2006年01月11日(水) 0時50分
商売繁盛で笹持って来いっっ!!



仕事仲間と仕事帰りに、えべっさんに行って参りました

大阪の今宮戎というところ

すんごい人ごみで驚いた

おさい銭まで辿り着くのに一苦労したよ

でもでも、出店がずらーーっと並んでると

やっぱりテンション上がりますなぁ

フランクフルトにリンゴ飴にくじ引きに…ベビーカステラ

なんであんなに美味しいんだろう

仕事帰りやったけど、疲れも吹っ飛ぶくらい楽しかった

遅くなりましたが… 

2006年01月10日(火) 20時40分
明けましておめでとうございます

…って遅いよね…

2日からお仕事が続き、忙しかったのです

でもでも、今年はなんだかとっても良い年になりそうなのです

まず、1日に引いたおみくじは見事、大吉

そして、私の金星人(+)は、今年から運気がぐんと上がるのです



私は数子様を信じます!!!

アジカン in ZEPP OSAKA 

2005年12月19日(月) 0時33分
行って参りました!!アジカンLIVE!!



場所はzepp osaka周りには何もなく、海が近いため

風が半端なく、寒さが尋常じゃなかった

中に入ると熱気で暑かった〜

…にしても楽しかった〜

4人ともライブになると、一段とカッコいい

曲順は…

新曲
サイレン
振動覚
リライト
ブルートレイン
ブラックアウト
ロードムービー
君という花
Re:Re:
N.G.S
ループ&ループ
アンダースタンド
遥か彼方
羅針盤
未来の破片
月光

君の街まで
ワールドアパート


…こんな感じやったような…  と・に・か・く

最高のライブでした

Jリーグ 

2005年12月19日(月) 0時24分
最近、サッカーの話題から遠ざかっていたのですが、

そういえば、Jリーグは、私の地元のガンバ大阪

今年の優勝をかざりましたね

私は大阪出身ながら、静岡のジュビロ磐田を永く愛してまして、

正直、ガンバの競技場に足を運んでも、アウェイ席でしか観戦したことが

ありません。。。。

でもでも今年の優勝争いは、セレッソ大阪までもが絡んできて、

なんか大阪バンザイって感じでした。

ジュビロの成績がイマイチだったのは残念だけど、

大阪が熱くなって良かった年でした

基礎化粧品 

2005年12月06日(火) 20時33分
23歳…      2,3年前と違うことは

お肌の悩みっ!!!



SKUのサインズ アイマスク 2枚入×14セット(28枚)/6,500円
  コスメデコルテのリンクルロジスト 38g 12000円

2,3年前はニキビや乾燥がひどくて、専ら保湿だった…

が、今はもう目もと、口元のしわが気になって気になって、保湿だけでは

おさまりません

ハリよ、戻ってきて

マスクとマッサージは欠かさずやります…たぶん

ブルートレイン!! 

2005年11月29日(火) 0時38分
ASIAN KUNG−FU GENERATION

BLUE TRAIN




発売より1日早いですが、タワレコへと走りました

待ちに待ったアジカンの新譜ですっっ

結構前からラジオなんかで聴きまくってたけど、飽きないっいいっ

キヨちゃんのドラムがかっこいい。非常に。あと、プロモもいい。

ゴッチさんの、マサフの髪型がいい。

こないだスペシャの「ゴゴイチ」に出てたの見たけど、、、、髪型がいい笑





      素敵です。。。。後藤マサフ(笑)

杉村大蔵さん 

2005年11月26日(土) 21時11分

あの今をときめく杉村大蔵さんを

心斎橋で見ました…写真右端です。。。

手を振ってくれました人気者でした

USJ!!そのA 

2005年11月22日(火) 13時02分
一番楽しかったのは。。。。。。。これっ


中>すごいねーー3Dかなりテンション

面白すぎて2回も乗ったよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamigongogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる