七夕☆ミ 

July 07 [Mon], 2008, 15:53
早くわたしの彦星さまに逢いたい(*´ー`*)

マスカラ 

July 04 [Fri], 2008, 20:07
アラームより早く目覚めたので、マスカラをつけてみた。
この前買ってきた赤茶色♪
早く使いたかったんだけど、なかなかお出かけのチャンスがなくて
今まで使ってなかったの。
やっぱりチガウね!
瞳の存在感が歴然。
色もいいし!

なれないせいか、違和感がある。。
くっつき感が(´-ω-`)
ウォータープルーフなのでとるのも一苦労。
毎日マスカラつけている人エラすぎ。。。

専門用語でもないし。 

July 03 [Thu], 2008, 11:15
専門用語っていろいろあるけど、知らずに使っていることがある。
印刷関係だったら、塗り足しだの4色だの
F1関係なら、グレイニングだのフューエルエフェクトだの。

「素人なんでー」とか言ってなんでも済まそうとする
お客さまがすごくいやです。
ググレカス! と言ってやりたい、まじで。

またアガッタ 

July 01 [Tue], 2008, 5:05
7月です。
やっぱり上がっていたね、ガソリンくん。

毎日650円位かけて会社に行っている
わたしとしては、大大大打撃です(|| ゜Д゜)

今日はオヤスミだからバーゲンにでも行こうかな
って思っていたのにー(;>_<;)

交通費アップしてほしいよー!

うんとこしょ 

June 30 [Mon], 2008, 1:10

クライミングモロ星人

かわいいよ、モロ星人。
全色買っておけばよかったよ。
モロ星人フィギュア。

3でも、1と2のリメイクでもいいから
出してほしいなぁ。

エピ 

June 29 [Sun], 2008, 1:01

「エピ」フランス語で穂 という意味らしい

穂のカタチだからエピっていうんだね。
エピ知らずのわたしに、会社の人が
エピをわざわざ買ってきてくれました。

フランスのパンだから、フランスパンっぽい味です。
形もかわいいし。
そういえばサクラ3でクロワッサンは三日月って意味
って言ってたね、グリシーヌが。

フランスパン大好きだから、エピも気に入っちゃいました。

テリーとドリー 

June 28 [Sat], 2008, 1:39
生きてるってなんだろう、生きてるってなあに?
生きてるってなんだろう、生きてるってなあに?


今日もデータチェック
昨日もデータチェック
明日もデータチェック
たぶん来年もデータチェック。

毎日同じ事の繰り返しで
生きている気がしないんだよ。

名前なんて何だっていいんだ 

June 27 [Fri], 2008, 7:46

会社にある歩道。本当はもっとピンクピンクです。

毎日朝帰り。
会社を出た後に、迎えてくれるお花です。
たぶんツツジ、おそらくツツジ。

この子たちをみると、今日もオワッター\(^o^)/
ってスッキリします。

とろたまメロンむし 

June 26 [Thu], 2008, 22:58

しまった、写真撮る前に開けてしまった!

「とろたまむし」にメロン味がデター!
蒸しパンっておいしいね。
メロン味のクリームもおいしいし。
黄色より、こっちのほうが好きカモ〜。

さすが工藤パン!

じゃじゃめん 

June 25 [Wed], 2008, 17:04

「じゃじゃ」ってかわいいな

コンビニ食ばっかり。

そういえばじゃじゃ麺って食べた事ないなあ。
今度ゆうぞうの盛岡公演の時に食べられるといいなぁ。
あれ、盛岡冷麺もわんこそばも食べた事ないカモ。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31