2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりっぺ
こんこん卒業 (2006年04月29日)
アイコン画像ちの@管理人
アロハロ紺野あさ美レビューB (2006年04月11日)
アイコン画像ちの@管理人
アロハロ紺野あさ美レビューA (2006年04月06日)
アイコン画像ちの@管理人
アロハロ紺野あさ美レビュー@ (2006年04月04日)
アイコン画像ちの@管理人
リニューアル完了!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像osa
リニューアル完了!!!! (2006年04月02日)
アイコン画像ちの@管理人
リニューアル作業中♪ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamiful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅ればせながら / 2006年05月09日(火)
もう既に2日も経ってしまいましたが、
紺ちゃん、お誕生日おめでとう御座います。
誕生日当日にお祝い事が書けないなんて、ファンサイト失格ですね
でも自分なりに紺ちゃんへの想いを書いてみようと思います。

19歳。
10代最後の歳。そして何より、モーニング娘。として最後の歳。
紺ちゃんの新たなスタートへの飛躍の年ですね。
きっと紺ちゃんにとって何よりも忘れられない1年になるんじゃないかな。
自分の夢を常に自分で考えて、それに向かって懸命に努力する。
今回の卒業もそんな紺ちゃんらしい選択でした。
とてもかっこいいし、素敵だな、美しいなと思いました。
夢を追う事って本当に辛い。
報われるとは限らないし、途中で挫折しちゃうかもしれないし。
でもいつも紺ちゃんは前向きで、
自分の出来る事からやっていくその姿勢には毎回勇気付けられました。
本当に本当にありがとう。
くじけそうな時、頑張っている紺ちゃんを見ると、なんだか自分も頑張れる気がしました。
テレビの向こう側の女の子にこんなにもたくさんのものをもらうなんて
昔だったら考えられなかったと思う。
紺ちゃんにはそういう人を惹きつける力みたいなのがあって。
それがこれからの人生でもいかされていくと思います。
だから自信もって、新しい場所でも頑張って下さい。
今まではファンのための自分みたいなのがあったと思うけど、
これからは自分の事を1番に考えて、失敗してもいいから、
自分はこれで良かったんだ!って思える道を突っ走ってください。

紺ちゃん、大好きです!
 
   
Posted at 07:14/ この記事のURL
コメント(0)
こんこん卒業 / 2006年04月28日(金)
『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ
とりあえず、今はとまどいと動揺で言葉が出ません…。
でもやはり卒業後の紺ちゃんを応援…という気持ちよりも
もうあまり見れなくなってしまう寂しさや辛さの方が正直大きいです。
気持ちの整理を付けるのはかなり時間がかかりそう。
写真集にアロハロに、更に来月からはデジタルブックスにも登場!
と、浮かれていただけにショックは大きいです。

ほんとに…悲しい、です。
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
コメント(1)
忙しい… / 2006年04月17日(月)
い、忙しすぎる…!(゜ロ゜)
ハロモニ2週間分たまってます
み、見る暇が全くないにょ(´口`;)
アロハロは明日くらいに届くのかなー…?
でも届いてもすぐには見れなそうだ…。
asamifulな毎日を送れるほどリリースも続いてるのに、
何故かこんこん不足に陥ってる管理人です(;´д` )
きゅ…休息ぷりーず…!
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
アロハロ紺野あさ美DVD未だ見れず… / 2006年04月16日(日)
いつも買っている店に置いてなくて
未だにアロハロDVD買えていない管理人です…
まぁ、発売日に日記付けていない時点でお分かりだとは思いますが。
結局アマゾンで予約する事にしました。
今日予約したので届くの明日か明後日くらいかな…。
もう待てない!
他のファンサイトでちらちらレビュー見る限り
相当良い出来のようですし
まぁ、紺ちゃんだし当たり前の話ですけども
みなさんは購入しましたか?(・∀・)
 
   
Posted at 10:48/ この記事のURL
コメント(0)
遂に明日は… / 2006年04月11日(火)
アロハロ!紺野あさ美DVDの発売日です
この日をどんなに待ちわびた事か…

なんですが、今日フラゲしようかと電気屋さんに行ったんですが、
置いてなかったようで…もしや売り切れ?
フラゲ出来た方いらっしゃいますか??
明日も行って無かったら凹みますね
無事ゲット出来る事を祈るばかりです。
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
アロハロ紺野あさ美レビューB / 2006年04月06日(木)
宇宙一可愛いこんこんの魅力満載アロハロ紺野あさ美写真集
その魅力を伝えるべく管理人なりに苦戦の末、数枚選び取って紹介しています。
第3回目です。

ハイハイ
管理人ちの的アロハロレビューB〜ステキ構図編〜
こんこん自身の魅力はもちろんの事ながら、
そのカメラアングルや背景の切り取り方などなど、
1枚の芸術作品としての素晴らしさも大いに魅せてくれます

No.3

白い服ってこんこんにほんと似合いますよね
スカートを持ち上げて可愛らしく飛び降りるこんこんの姿が、
バックの爽やかな青空と絶妙にマッチしています
少しぼやけてる感じも好きです(//∇//)

No.2

水平線!!水面に映る太陽の光!
そして横顔の美しいこんこんです
もう言葉もないです

No.1

葉っぱのラインとその間から覗くこんこんが
とっても綺麗に写っています。
全体的に黄色の配色の中に緑が映えてます
こんこんの葉っぱの持ち方も綺麗


最後に…
これまで3回に分けて3つづつ写真を紹介してきたわけですが、
購入した皆様はご存知の通り、どれも素敵な写真なだけに
その中から選ぶという事はとても大変でした
でも全ての写真を載せてしまったら
これから買おうとしている人の楽しみを減らしてしまう事になるし。
かといって全く載せないというのも
この写真集の魅力をより多くの人に知ってもらう上で難しかったので。
このへぼレビューで少しでもこんこんの魅力が
伝わっていれば良いなーと思います
とりあえず言いたい事は、
今回紹介した以上にたくさんの素敵なこんこんが見れる写真集なので
是非見てみて下さい
って事でした
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(2)
アロハロ紺野あさ美レビューA / 2006年04月04日(火)
巷で噂のアロハロ紺野あさ美写真集
今日はその魅力を伝えるべく管理人なりのレビュー第2回目です

てなわけで。
管理人ちの的アロハロレビューA〜セクシーこんこん編〜
最近めきとめきと大人っぽくなってゆく我らがこんこん!
そんな彼女の大人〜なSHOTを3つほど紹介したいと思います
どきっとしますよ

No.3

大人っぽい表情なこんこん
右からの太陽の光のあたり具合も絶妙です!
髪の毛が光にあたって金色っぽく写るのって
個人的に凄く好きです。
場面と表情が1枚1枚どれもあっていて、
さすがこんこんだな〜と思います。

No.2

どっきりです。
かなり色っぽい!
目をつぶって眠っているかのようなショットは
5期メンの写真集と2ndソロ写真集でもあったんですが、
今回のが1番大人びて見えます。
前の2つも可愛らしくて好きでしたが

No.1

裏表紙にもなっているこの1枚です。
いや〜びっくりしましたよ、書店で手に取った時。
もうかなりセクシー!!
紺ちゃんってスタイルいいですよね…。
胸おっきいし腰くびれてるし。
同じ女として羨ましい限りです…
今回のアロハロは
ナイスバディ紺ちゃんがたくさん見れる写真集でもありました
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(2)
アロハロ紺野あさ美レビュー@ / 2006年04月03日(月)
只今絶賛中のアロハロ紺野あさ美写真集
その中でも@表情、A大人っぽさ、B構図に注目して
管理人ちののお気に入りBEST3を載せていきたいと思います
(微妙なカテゴリー分けではありますが。笑)
既に購入された方には共感してもらったり、
まだ見た事のない方にはアロハロの魅力を
少しでも知ってもらえたら幸いです(>u<)/

てなわけで。
管理人ちの的アロハロレビュー@〜表情編〜
3冊もの写真集を通して培われた紺ちゃんの素晴らしい表情の数々。
顔の部分を中心に切り取ってアップしてみました

No.3

これは紺ちゃんならではの笑顔というか…。
可愛らしさの中に見え隠れする上品さ、みたいな。
デビューの頃からすると
大分お姉さんっぽさが表れた優しい笑顔です

No.2

「えっこれ紺ちゃん
と思った1枚。
大人っぽいです。素敵です(//∇//)
強い眼差しの奥に少し柔らかさもあって、
こんな表情なかなか作れないですよね…。
さすがです(>_<)/

No.1

表紙カバーを取った中に載せられてる1枚です。
こ…これは…もう言葉もありません(o_o)
開いた瞬間どきっとしました。
可愛すぎなんですもん(>_<)
これは今回のアロハロの中で1番好きな1枚です
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(2)
HP本格始動 / 2006年04月03日(月)
受験も一段落しましたので、HP運営を本格的に再開したいと思います
新学期が始ると忙しさで
思うように更新出来ない事もあるかもしれませんが
マイペースで頑張りたいと思います
という事で、これからもどうぞこのヘボサイトを宜しくお願い致しますm(__)m
手始めにずっと気になっていたnewsとgalleryのページを更新。
newsがnewsになっていませんでしたからね…(^_^;)
今後はやはりgalleryを内容の濃いものにしていきたいと思います。
asamifuldaysならではのページにしたいな、と。
あとは私結構読み物を書くのが好きなので、novelみたいなのも追加出来たらなーと。
でもこれはかなり迷ってます。
もちろんハロプロメンバーを出して話を作っていくんですが。
話も大分出来てきているんですが、
やはりいざ公開となると自信がなくなるもので
でもアップするような事になったら
暖かく受け入れて下さると嬉しいです(//∇//)
兎にも角にも、より魅力的なサイトを目指して日々奮闘したいと思います!

写真集の話題はまた後ほどアップします
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメント(0)
リニューアル完了!!!! / 2006年04月01日(土)
やっとこさHPの改装作業が終了しました
いや〜奮闘しましたよ。ここのサーバーちょっとくせがありまして
でもなんとか理想に近い形でアップ出来ました
ブログに直接飛んできた方は是非右のリンクから飛んで見て下さいね(・∀・)b

さてさて
今最もHOTな話題と言えば只一つ
アロハロ紺野あさ美写真集発売中!!!
皆さんもう見ましたか??
私はずっとバイトが入っていて今日やっと手に入れました…
書店で紺ちゃんの写真集を手に取ったあの瞬間の感動といったら、
言葉じゃとても表せません(>_<)
直ぐに裏表紙を見てどきっとしました(*o*)
あの裏表紙は…かなりセクシー!(>∀<)/
「え!?これがこんこん?!」って素で思いました。鼻血ものですたw
そして家に帰って中身を拝見…この時の独特の緊張感はもう3回目ですが、
何度経験してもいいですね。くせになります!
いざ開けて見て……



もうほんっとーーーーーにすごいです。
私的に1stと2ndを遙かに上回るものすんごい出来です!
(私の中では1st=2nd<<<<アロハロといった不等式です。笑)
紺ちゃんに全く興味の無い人にもあっと言わせるがあります。
本当に本当に色んな人に見て欲しい(>_<)
紺ちゃん可愛くなったね…大人っぽくなったね…。
そう無意識に呟いてしまう1冊。
来週は気に入った写真を数枚載せつつアロハロ写真集の魅力を
更に伝えていきたいと思います
(と言ってもこの魅力を100%書き記すのは不可能に近いですが)
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(2)
モーニング娘。紺野あさ美さんについて、管理人の日常について、語るブログ。管理人のHPへはリンク集からどうぞ。
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.