久しぶりですいません。 

2007年01月23日(火) 0時01分
新年早々2日から風邪を引いて寝込み、そのまま仕事が始まりダラダラと・・・
気が付けばこんなに時が経っていました(;´Д`A ```



今日は今まで載せようと思っていて忘れてた写真達を載せてみようと思うます。


ウチのわんころです。
母が弟の部屋のゴミ箱から発掘したトナカイの角を意外にピッタリだったので撮ってみました〜
わんころは何が起きたのか状況が飲み込めず5分くらいこのまま固まってました。
かわええ(*´ェ`*)




チロルチョコのきなこもち。
箱買いしました〜
会社に置いておいたんですがね4日で無くなりました。
45個もあったのに・・・皆に食べられました(TдT)
もう少し長持ちすると思ったんだけどなぁー・・・




冬コミ帰りに寄ったヴィーナスフォート。
年末だったからなのか色々イルミネーションとかライトアップとかしてて綺麗でしたよ〜
曲に合わせて色が変わって面白かったよヽ(=´▽`=)ノ




今まで使っていたプリンターが壊れていたので新しいの買いました〜
本当は買うつもり無かったのに親父さんに進められて買う事に。
結構イタイ出費でした(TдT)
でも画質綺麗だしプリンター欲しかったから良しとしましょう。

2007年だよ 

2007年01月01日(月) 15時26分
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31日
毎年恒例のイベントに行って来ました〜
途中でれもんちゃんと合流してレッツラゴー!!

結構ゆっくりめに家を出たつもりだったけど早く着いてしまったので、会場近くのカフェでまったり朝ご飯。
そして11時頃に並ばず快適に会場の中へ。

友達のスペースに挨拶に行って、少しフラフラと。
最初から目的が無かったから殆ど買わずに帰る事に。
真っ直ぐ帰るのもつまらないので、ヴィーナスフォートでまったりお茶して、れもん宅へ帰りました。

2人共疲れていたので早めに就寝。
久しぶりに寝て年を越しました。
カウントダウンしてないから年が明けた感じが全然しない〜

1日
3時過ぎに起床。
朝ご飯を食べて福袋を買いにレッツらゴー!

この寒空の中ミニスカートは厳しかった・・・イベント帰りだからゴスロリっす。お腹が急降下でやばかった( ̄Д ̄;;

無事福袋をゲットしていつものファミレスへ。
恒例の中身チェック。んーまあまあ。
BPNは当たりハズレがそんなに無いから安心して買えますな。

セール品も見たかったけど、そこまで体力が残っていなかったので諦めてカラオケで休憩。
入り口で偶然にも涼さんと遭遇。
彼女はカウントダウンライブ帰りだそうです。お疲れ様。

そして帰宅。ってな感じです。
眠いのでこれから寝るっす。

こまた・・・ 

2006年12月30日(土) 1時30分
なんか眠れない・・・

いや・・・理由は分かっているんですがね。

ケツが痛くて眠れない(≧д≦;)


・・・おなか空いてきた。

途中まではミクシ日記と同じです。 

2006年12月29日(金) 22時34分
昨日は仕事納めという事で会社で3時から打ち上げをしました〜

その場の雰囲気で小だぬきしゃんとチューハイ飲みまくりました。
初っ端から巨峰、みかん、アセロラの3種ブレンドから始まり何本空けたのか謎です(-_-;)

毎年恒例のくじ引き大会も始まりテンション最高潮!!
1等〜3等は現金なのですよ。今年はクオカード。
去年は2等を当てて運を使い果たしたので今年はダメだろうな〜
お歳暮のコーヒーかな〜と思っていたら3等引いたv(≧∇≦)v
そして仲間達に狩られた・・・
「●●(本名)狩り〜♪●●(本名)狩り〜♪」て何回かクオカード盗まれました。

そして1時間くらいで打ち上げは終了したらしいのですが、この辺からあんまり覚えてない。
上の人皆見てるからここに居るのはヤバイよ。と、台車で運ばれ地下に着くと主任から愛のこもった蹴りを1撃もらったけどお酒のお陰でダメージゼロ〜いつも涙出るくらい痛いのに全然痛くない〜!!ヒャッホーイ!

その後トイレに立て篭もって小だぬきさんが何回か助けに来てくれたっけ・・・

とても1人で帰れる状態では無かったので会社の人に家まで送ってもらいました。
あまり話した事無かったけど、とても良い人です。頭が上がりません。

あ・・・タイムカード押してないんだど大丈夫かな・・・( ̄Д ̄;;



朝起きると不思議に2日酔いはなく結構スッキリスッキリ。
しかし体中が痛い・・・特にビテイ骨が・・・
イスに座れないくらい痛い・・・記憶に無いアザとかあるし・・・私昨日何やったんだろう???
教えてパパラっち(内輪ネタ)

そして鞄、服のポケットから大量のお菓子が出てきた・・・コレは何?
お煎餅とか粉になってよ。

新年どんな顔して出勤すれば良いんだろう・・・ってかクビになる確率高いよな・・・
あぁー会社行きたくない。


で、今。
ビテイ骨の痛みが増してます・・・
ヤバイ・・・痛くて座れないのは相変わらずなんですが、起き上がってると気持ち悪くなる。
仰向けにもなれないので、もっぱらうつ伏せで寝転がってます。

こんなんで年越したくないよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
とりあえず湿布貼ってみましたが効き目あるのかな??
明日治ってと良いな・・・

デンジャラス! 

2006年12月19日(火) 23時28分
会社の取引先のホテルでノロウイルスが発生したらしくかなり危険な職場になっており
真面目に転職を考えようかとおもっちょります。

だってアレって空気感染するらしいじゃないですか・・・
気をつけましょうって会社でマスクが配られてるんですけど・・・
かなりリアルで怖いよ・・・ガクガク・・・

ホテルから戻ってきた物怖くて触れないっすよ(汗)

ノロウイルスとか言ってマジ勘弁して下さい。


私信。
涼さん。
シドのチケット来ましたか〜
なに?神降臨したの!?
来なきゃ後悔なの!?
後悔したくないから是非とも行く!!!!!

んー・・・ 

2006年12月09日(土) 21時20分
昨日書いた日記を改めて読み返してみると痛すぎる・・・

ので、内容を削除しました。




その時の気持ちで書いてしまったけど、私のキャラじゃないので。
今まで通りおバカでアホなヤツでいきます。

まだ心の中はモヤモヤしてるけど、いつも通りのバカに戻りました。
泣きながら日記は書くものじゃないと実感した。


さぁーて、おバカで行くぞぉ!!!!!!

なんか・・・ 

2006年12月08日(金) 23時58分
ちょっと落ち込んだりしちゃったりしてます。

今日は厄日でした・・・ 

2006年11月29日(水) 0時25分
仕事中ぼーっと立っていたら、後ろから台車が突っ込んできました。
運転していたのは会社の兄ちゃん。
そしてそのままひき逃げ・・・ヤツは確信犯だ(笑)

笑いが取れたのは良かったけど、やはり痣になってたよ・・・いたひ(泣)

そして、今頃になってダンボール箱に強打した左肘が痛み出した・・・それにつられて消火栓のカドに強打した腕まで痛くなってきたよ(泣)
原因はお風呂に入って血の巡りが良くなったからだと思うけどね。

今週は怪我が多いから気をつけないとな。

あ、そうそう、ミクシィ始めました〜
以前から色々な人に誘われてはいたんですがね、ただでさえ日記更新が遅いのに2個も出来るか!!
と思っていたんですが、身近な人々が皆やっているし、弟の日記も覗いてみたいな〜と思い始めました。

ココの日記が今まで以上に更新が遅くならないように頑張ります(苦笑)
でも、ココの日記の方が思ったことを気楽に書けるのは気のせいだろうか?

アレルギー 

2006年11月25日(土) 0時21分
この間の血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました〜
一般的な検査では正常だったけど、アレルギー検査は色々と出ましたな・・・
ハウスダスト、ダニ、スギ花粉、動物アレルギーらしいです。

コレで納得出来ましたよ。
咳が止まらないのは職場のせいだ・・・
地下だから窓無くて換気出来ないし空気悪いし虫大量発生してるし・・・かなりホコリっぽい。
しかも今の時期会社に居る時間かなり長いし。13時間くらい居るよ。
良く考えれば今の仕事始めてから調子悪くなったっけ。
症状改善のためには転職しなくちゃならんのかね?(悩)

花粉症じゃなにのにスギ花粉で反応しちゃったよー
来年あたり発症するのかな?
花粉症イヤだー(泣)
近いうちに花粉症になるって宣告されたみたいでドキドキするよ。

動物アレルギーは犬では反応が出なかったので、愛犬とは今まで通り遊べるみたいで安心したよ〜
でも、犬以外の何かの動物アレルギーらしい。
何に反応してるのだろうか??

薬とかでは治らないらしく、これから上手くアレルギーと付き合って下さいって言われた・・・
どうやったら上手く付き合えるのだろうか?
なんか色々と面倒くさいな・・・

最近寒くなって来ましたな〜 

2006年11月19日(日) 21時03分
咳止めの薬をもらってから、はや1週間。
毎日ちゃんと薬を飲んでいるのに未だ咳が止まらず・・・
本当に治るのだろうか・・・心配になってきた。
でも吐き気を伴う咳が出なくなっただけでも良くなったのだろうか。

涼さんへ。
もちろん「play」買ったよ〜
良いよね!!良いよね♪
今は「汚れた指」がヒット中だよー
でも歌謡曲(シド流和ロック?)は無かったのね・・・ちょっと残念さ。

李羅っちへ。
あの素敵携帯からようやく脱出できたよ〜
前のと同じ機種だからそんなに変わった感はないけどね。
李羅っちも新しい携帯にするのだね〜903良いよ〜iアプリが良いよ〜(笑)