どおよ?? 

2006年06月07日(水) 22時06分
日曜日から髪型かえたのわかります??

どおよ??
























アップにして前髪そろえました
続きはチャットで覗いてねo( ´_ゝ`)ノ

どおですか?? 

2006年06月04日(日) 7時25分
まだまだ寒いんですけどね

すっかりコンビニでしかHOTなコーヒーは飲めませんね



暖かいコーラは風邪引いたときにごはんにかけて食べるとイイ(≧▽≦)ノ

らしいんですけどね・・・

海外では風邪引いたときには水風呂はいるらしいですよ

感謝。o( ´_ゝ`)ノ 

2006年04月18日(火) 8時05分
わぁーぃ

チャトレ初めて

おかげさまで半年たちますたぁ(≧▽≦)ノ




このときから5キロやせたんだけども

たいして変わってないよぉな??Σ§(´∀`;∂)

いつもかわいがってくれてぁぁぁああありがとぉお(*´3`*)ノ ちゅ

最近 アゲ アゲ エブリ騎士(ナイト)にはまって

まじやばいo(>ω< )o”“o( >ω<)o  

GYAOの音楽のとこでDJ OZUMAの特集やってる(≧▽≦)ノ

街でつなぎ着たやんちゃおじょうさんから

やんちゃあがりぽいおばさままで着メロで「いけいけGO(≧▽≦)ノ」やってるし☆

ぃやーん いけいけGO(≧▽≦)ノって聞いてると

お仕事できなくなっちゃぅ(ΦωΦ)めろり〜ん

あひるなんでーす 

2006年03月22日(水) 21時17分
あこがれのマーメイドソファー買いました

図画工作が2以上とったことないぁさみが

30分かけて異種格闘技戦ガンバッタ



思ったよりでかい

すわり心地はすっぽりとぉかあさんのぉなかにはいってる感じ

包まれてるぅ〜

ソファに腰掛けて暖かぃコーヒー飲みながらまったりと一日の疲れを癒すひととき・・・

ダバダァ〜♪ ダバダァ〜♪ ダァァ〜♪

気分は唐沢としあきと夜空を眺めるコーヒーのCM風味

・・・でもソファのあしのねじのとこのちょうつがいがきちんとはまっとらんとです

だれか日曜大工が得意な人遊びにきてくれないかな

日曜日は朝にいまーす 

2006年02月26日(日) 14時04分
ようこそぁさみWORLDへヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ

よく「ぁさみはノンアダルトなの」と聞かれますが

ん〜ここはアダルトやノンアダルトさんのいるサイトなんですか

アダルトサイトがよくわからないので

無料チャットのアダルトカテゴリー行って見ましたけど

ここのお客さんの方が優しいので10分で戻ってきましたよセイセイ



早口でしゃべるので何言ってるかわかんないらしくて

うつろな目で自信ないそぶりのぁさみ((o(>▽<)o)) きゃは♪

好きなカラオケは早口ラップに追いつかないけどベニーKです

声はアニメの男の子みたいな感じです

あげまんエキストラでーす 

2005年11月14日(月) 3時23分
ニューヨークフィルムフェスティバルに出品作品の

エキストラに狩り出されのこのこ登場\(*^▽^*)ノ

ぁさみ実はあげまんなんですよ( v^-゚)♪

ぁさみと組んだり遊んだりしてる人は

某新聞の「ひと」らんにのったり(過去2名排出(= ̄◇ ̄=)v

ただのHPががぃきなり一日1万HITアクセスきちゃったり・・・一躍有名人に

なっちゃぅんですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今回はぁさみが演劇で組んだだんなさん役(といっても70歳)が

アンカーさんとぃう記録映画を得意とする人の

眼にとまり、エキストラでぁさみも狩り出されることに・・(= ̄◇ ̄=)

家族写真をとってにこーりしてるのに

写真写ってなぃ時はつかみ合いのけんかしたりするシーンや

日舞の大先生(わざわざ2時間かけて来たらしぃ)が

事務所でなぜか日舞踊ってるシーンとったり

意味不明なシーン続出( ̄〜 ̄;)

でもアンカーさんは全部「ビューティホー\(*^▽^*)ノ

芸術って奥が深ぃ(・д・@)

最後にアンカーさんと記念にぱちり(o⌒ー⌒o)






アンカーさん綺麗(= ̄◇ ̄=)



ちなみにぁさみあげまんなんだけど

あがっていくのは


Hしてなぃ人に限ります(o⌒ー⌒o)

あげまんじゃなくあげしゃべりですかぁ( ̄〜 ̄;)

コスプレにはまる 

2005年11月09日(水) 5時17分
今日はチャイナでぉ出迎え




ぉかおは入ってくれた人へのサービスとぃう事で

ここでは伏せてまぁす

真夜中とかしかぃなぃから

レアって事にしてくださーい

でもぁさみ

繋がったとたんにぃきなり脱いでとか言われると

2,3日ぉ散歩行って帰ってこなくなる

プチ家出系チャトレみたぃです

大王 

2005年10月31日(月) 7時15分
餃子やさんに行ってきました

「しょうこうしゅ」の5年ものをたのんだらクラクラ

そこの美人な中国人?ママと会話がはずみ・・・

美人ママ「日本の  だいおう・・・面白いですねぇ・・

だいおう・・・??なんだそれ

美人ママ「ドラマの・・・きものきてる・・あれれ

きものにだいおう・・・ドラマ・・・っとつなげてみちゃぅ・・・


ぁさみ「ぁ・・・おおおくでしょぉ

紙もってくる美人ママ・・・紙にはしっかり「大奥」

ぁさみ「ママこれ〜おおおく〜だよぉ

ぁさみ「中国でぃう  金瓶梅みたぃなのでしょぉ

美人ママ「きゃははw 大奥はなんで髪の毛下にたらしてるの

昔の人ぁさみわかんな〜ぃ

金瓶梅でうけまくる美人ママ

金瓶梅って・・・・・中国の昔のかなりHな本らしぃんだけど

美人ママ知ってるんだなっ読んだんだなっ

・・・・ぁさみレディコミでしかみたことなぃや

今日もぁさみ 

2005年10月23日(日) 19時16分
世間では運動会な今日このごろ

劇団ぁさみは

ひとりナースプレイ(何

ぁさみのナース姿に萌えてくれてぁりがとぉ♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» どおよ?? (2009年01月30日)
アイコン画像カセイ
» どおよ?? (2006年06月10日)
アイコン画像カセイ
» 感謝。o( ´_ゝ`)ノ (2006年06月05日)
アイコン画像ぁさみ
» あひるなんでーす (2006年04月14日)
アイコン画像レイス
» あひるなんでーす (2006年04月09日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» あげまんエキストラでーす (2006年02月17日)
アイコン画像堂本
» あげまんエキストラでーす (2005年11月30日)
アイコン画像ぁさみ
» コスプレにはまる (2005年11月14日)
アイコン画像けんけん
» コスプレにはまる (2005年11月13日)
アイコン画像ぁさみ
» 大王 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamidesuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる