ゞ(^o^ゝ) 

November 17 [Thu], 2005, 17:52
先週友達4人で飲みに行ってきました
飲みに行ったといっても、お洒落なとこではなくて近所の居酒屋さんです。

あさみはお酒はあまり飲めないので、酎ハイを飲みました
他の皆はとても強いので、あさみは食べるほうに専念かな

いつも話してる友達なのに、集まるといくらでも話が出てきて
女ってすごい生き物だなーってつくずく関心します。

皆、小学校の頃からの友達で今でも仲がいいんですが
あまりにもお互いを知りすぎてるって怖いですね


はじめは最近の出来事を話していても、だんだんエッチの話になったりして
多分、男の人がいたらびっくりしちゃうよな話も女同士ってしちゃうんですよね

意外と女の子の方が男の人よりエッチだったりして
内容は過激すぎて言えませんが、かなりあさみは成長したかも
なんてね





( ̄へ ̄|||) 

November 07 [Mon], 2005, 10:24
ちょっとショックなお知らせです。
唐津くんち(お祭り)を見に行った帰りのことです
とっても楽しくてルンルン気分で運転して帰ってたら・・・
後ろからあさみを追いかけるサイレンの音が・・・・・まさかね

『スピード違反です』って覆面に乗せられちゃいました。
あさみ的に有料のお金払ったから有料道路と思ってたら、
『有料道路は終わりましたよ』って笑顔で答えられちゃいました


『では確認してください』『84キロ!』
4キロオーバー??いやいや24キロオーバー!!最悪
点数は2点で罰金は15000円になりますって、もう死にたい・・・・・

でもって色々お巡りさんとお話してたら、すごくいいお巡りさんで
値引きしてくれました。そんなのありって思ったけど
19キロオーバーにしてくれて、点数は1点で罰金は12000円
ちょっとラッキー
どうせなら見逃してくれたらいいのになーって
言ったらそれは無理です!ってお断りされました
ちょっとあつかましかった

3ヶ月したら消えると言われてもショックです。

でも生まれて初めて覆面パトカーに乗りました

んっ自慢になってない

友達 

November 03 [Thu], 2005, 11:07
昨日中学の時の友達が久しぶりにきました。

珍しいなーっとは、思ってたんですが、
ちょっとだけといううので来てもらったら
なんと、化粧品のセールスでした

いろいろ話をしていると、なんだかんだでネズミ○○??
まったくその気にならないあさみにちょっとムッとしてきたみたいで、
その態度に、あさみもムッとしてきちゃいました

急に現れて何十万もする化粧品は買えませんってね
本人は予想外だったみたいで、将来会社を開いて女社長になるって
息巻いてました。

結局5時間ぐらいいて
ただでさえ風邪で不調なのに、ますます不調になりました。
疲れた


    

チャット 

October 29 [Sat], 2005, 11:04
少し慣れてきたので、ブログを書いてみることにしました。
多分あさみの頭が弱いことを知っている人は、
大丈夫?と思っていると思いますが・・・
頑張って書いてみます

でも、なんだかんだで、チャットをはじめて1ヶ月になりました
今だにいまいち慣れないけど、
なんとか皆さんの励ましのおかげでどうにかもっています
意味のわからないことを言ってしまったり、ドキドキしてたり、
チンプンカンプンになることも多いですが、
これからもよろしくです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おいちゃん
» ゞ(^o^ゝ) (2005年12月02日)
アイコン画像ブログの検索&ランキング Bブログジャパン
» ゞ(^o^ゝ) (2005年11月24日)
アイコン画像あさみ
» ゞ(^o^ゝ) (2005年11月18日)
アイコン画像あさみ
» ゞ(^o^ゝ) (2005年11月18日)
アイコン画像さすけ
» ゞ(^o^ゝ) (2005年11月18日)
アイコン画像あさみ
» ( ̄へ ̄|||) (2005年11月08日)
アイコン画像おいちゃん
» ( ̄へ ̄|||) (2005年11月08日)
アイコン画像さくら
» ( ̄へ ̄|||) (2005年11月08日)
アイコン画像ino
» ( ̄へ ̄|||) (2005年11月07日)
アイコン画像おいちゃん
» ( ̄へ ̄|||) (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる