電話A━━━━ww 

2005年04月08日(金) 21時09分
今日さぁぁ、とーる君と電話したの!!!!!
馬路爆笑の連続だったよww素。
だってA、電話でた時からゥチが爆笑しまくってて、
テンションが高すぎとヵつっこまれましたし!!!素。
ホント、ゥヶるんだよぉぉ!!!!!
なんヵねぇぇ、どっちが年上なのかわかんなくなってきたわヶ!!
ゥチの方が精神年齢低いわヶ!!!絶対。
しヵも、とーる君滑舌わるくて、コンプレックスが言えてなかったのがぅヶる(´゚c_,゚` ) プッ 。
そんでぇぇ、@番爆笑だったのが、なんヵ話してて、
多分、「〜だよ。」って言いたかったっぽぃんだヶど、
「〜じょ。」とヵ言っちゃった訳!!!!!!

麻美チャン馬路爆笑です。

結構笑い止まらなかった。。。ワラワラ。
そのあと、ちょっと「〜じょ」って使ってた(:゜д゜:)わらわら。
しヵも、とーる君にゎ、沙世チャンっていう彼女がいるんだヶど、A人ゎ遠距離なの。遠距離の事で色々聞いてもらったさぁ!!
ゥチも前に遠距離してたヵら、話聞いてもらってた(◎´∀`人´∀`◎)

で!!!
歌ってくれた。ゥン。ちょっと感動したよ!!!!!素。
キンキの歌!!!英語打てないし!!!だヵら今度調べよーっとww
w-inds.ゎ今度とヵ言われた*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)ノ゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*
なんヵ音楽が今無いらしぃヵら(_´Д`)
今日ゎ馬路面白かったよぉぉ(о´ω`o)

今日ゎ学校だぁl。 

2005年04月08日(金) 0時39分
今日、学校なんだよぉぉ。
新しいクラスいくわけぇぇ!!!
それゎどーでもぃぃヶど、春休み部活やりすぎなんだヶど。素。
まぢつかれたわぁぁ。あんま遊んでないような気もするしっっ。素。
てかー、今日ゎ部活をさぼって映画見に行ってきます!!ww
ワンピース見るの(◎´∀`人´∀`◎)
チョッパーが好きなんです。
しかも無料券友達がもってたからいくわけww
馬路楽しみだし━━━━*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)ノ゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*


しかも、とーる君と電話するとか」!!
約束してたから電話するのさぁぁ。歌ってくれるらしいよぉぉ(◎´∀`人´∀`◎)
結構楽しみにしてまぷww


YOU君って言うんだヶど、馬路ダンス上手くて、歌も上手い!!
ストやってるんだヶど、詳しくゎ此処見てみてww
まぢかっこよくて惚れますヶど!?素。馬路優しいしww
AShot写メと、サイン持ってますヵらww

卒業ww 

2005年03月28日(月) 16時56分
B月AC日!!!
ト○ワ松学園卒業!!!

とうとう、中学生じゃなくなるしぃぃ・・・。
ず━━━━っと中学生が良かったなぁぁ(_´Д`)
でも、高校生ってあこがれだったから良い感じヵもww
ト○ワって、終了式の日に次の学年のクラスの発表やっちゃうのね。
で、麻美ゎ高一C組だったよぉぉ!!
これが凄い事に、朝華・菜摘・夏帆・さよ・由起乃と一緒なのぉぉ(◎´∀`人´∀`◎)
もっと仲良い仔沢山いるヶど、クラス違ったり高校違ったりするんだ・・。
けどけど、まぢそれに感激した!!
で、学年の先生が、元3cの担任以外高一にくるわヶ。
しヵも担任が中3の時の副担だった奴なんだぁ。
@番最悪なことゎぁぁ、学年主任が阿部って所。
あいつ、まぢぅちらのグループ嫌ってるから態度が違うって話。
そーゆー先生大嫌いだヵらさぁぁ。顔もみたくないさぁぁ。素・
ぅちゎのクラスまぢやばぃよねぇぇって友達と話してたのww
だってね、うるさい人いすぎ授業聞かなさそう
先生に反抗しまくりそうだヵらねww
ホント高一のDクラスの中で、@番うるさそうだよねぇぇとヵww
だヵらC月H日がめっちゃ楽しみなんですww
しヵもゥチのクラスゎ、外部生がいないから嬉しいww

今日ゎ雪A♪ 

2005年03月04日(金) 20時11分
今日さ!!降ったよね!?
まぢびびっちゃったу◎ぉぉ!!!!素。
しかも学校ついたのG時とヵ早すぎだしっっ!!!
でも友達に髪の毛巻いてもらったぁぁ

友達プロくなぃ!?素。めっちゃ嬉しかったしぃぃ♪みんなにお嬢っぽぃとヵ言われるんです!!!まぁゥケるヵらみんな許すっっww巻き巻きするのたのしいです。ゥン。ワラ。でもさぁぁ、この画さ、目がキラキラしてません!?ワラ。えっっ!?って感じ!!!素。そんで、今日ゎ昼休みに屋上行って雪遊びしまくってた(´∀`人´∀`


麻美タソゎ一番奄ネんですけどね、裸足ですよ!?ワラワラ。爆笑でしょ!?D・E時間目なんて上履き履かなかったし(_´Д`) なんヵ、上履きビチョビチョで・・・。。。笑。
ダンスの時なんて、ジャージ切ったやつ履いて、半袖だったヵらйё(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー!!
そんでぇぇ、このD人とヵ意外な組み合わせで♪クラスで作った○○倶楽部の一部なんです(´゚c_,゚` ) プッ 。自慢ぢゃなぃヶど、我がゎみんな仲良しなんですww
まぢ今日ゎ楽しかったわぁぁぁ

今日の出来事о 

2005年02月28日(月) 21時03分
今日ゎから音楽でしたу◎ぉぉ(◎´∀`人´∀`◎)
なんヵねぇぇ、前までめっちゃ不真面目だったんだヶど、最近面白くってさぁぁ
クラスコンサ━━トとヵ結構ふざけたことやってるんだヶど、何気はまっちゃってйёぇぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
麻美の所ゎゲームマリオにした!!!
ホント爆笑しましたヵらww

麻美のダチ等ゎすんげぇ最高なんだぁぁ!!!笑о
みんなテンションだし、どんな話でも話をひろげてくれるんだなぁぁww
それがもぅすぐ卒業なんて・・・(_´Д`)
寂しいわぁぁ↓↓高校も一緒なんだヶど、違うところ行っちゃう子もいてさぁぁ凹

そして、今日ゎ汐留スタイルになんとFLAMEがでたんですww
麻美ゎ全然気づかなかった・・・・(:゜д゜:)
家に帰ってきたら家族に言われて$┠┨◎СΚすぎましたヶど!?

明日ゎ渋谷POPTeen買いに行く(◎´∀`人´∀`◎)
しヵも純ポめめナニωに会えるヵらわざわざ行くんだなぁぁ
学校から結構近いヵらぃぃヶどwwできたら写メ一緒にとってもらいたいと願いますww

このミニーС┠┨дйかわぃくなぃでつヵ!?めっちゃさいこうなんでつヶどwwだいすきですヶど!?ww



でもやっぱ@番ゎチップデールでしょっっwwかわい杉なんですよ!!ちなみに麻美キャリーBAGもチップtpデールだったりo(〃▽〃)oすごいでそぉぉ!?笑о今度写メ載せるゎぁぁ!!!

最近йёぇぇ!! 

2005年02月27日(日) 21時49分
最近、髪の毛巻くのにはまってんの!!!笑。
なんかさぁぁ、女の子らしくてィィぢゃん!?ゥン。
そして、洋服の感じ変えようか迷ってるんでつ!!
今までゎCOCOLULU系だったんだヶど、
になったらちょっと卒業しようかと思いまして!!

で!!!!!
今日洋服買ってもらっちゃったぁぁ!!!
マヂAかわいいんだってう゛ぁぁぁ(´∀`人´∀`
トレンチコ━トスカ━d春向けのニット買ったのよo(〃▽〃)o
ちょぃ大人チックな感じだヶど頑張るわぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ぇ))


あ━━━!!!
そーいえばね、今日昨日撮ったCDTVのビデオ見たの。
FLAMEがでてたんだヶど、めちゃかっこよかったわヶww素。

新曲のShakeYouDown歌ってたのね♪
ホントかっこよすぎだぉ!?なんヵちょ━━━右ナニωがww何))
あ━そんでねっっ、Yoshiサンもっと生きたいって本あるぢゃん!?
それで、その本でDownって件名でメールが来るわけね。

そして、麻美のアドにFLAMEの曲の題名が入ってるんだけど、その本がクラスではやってた頃、ず━━━っとDownとヵ言われまくってた!!!笑。
授業中友達に呼ばれても反応しなかった場合なんて右典Downとヵ呼ばれる訳ね。
当たり前だヶど麻美ゎ反応しちゃう訳ですよっっ!!
「右典ゎDownぢゃなぃしぃぃ!!」ってね。そんで先生に注意をくらう麻美チャンです・・・。笑

そんで友達にゎ笑われる!!!素。



明日ゎ学校・・・・。行きたくない。素。
でも頑張らなきゃだу◎ねぇぇ\(◎´∀`人´∀`◎)ノ



まぢかっこいいww去年の夏頃の伊崎右典サンww

@日ゴロゴロ〜ww 

2005年02月11日(金) 21時40分
今日ゎ建国記念日♪
特になにもなかった@日だったよぉぉ(´Д`)y
でもねぇぇ、元彼ヵらメールきたさぁぁ。。。なんヵすごぃ泣けるメールでした。
『もう俺は麻美を幸せにできひん。こんな俺やから・・・。
もう麻美、俺のこと忘れて欲しい。もっとええ奴探して幸せなれ。
妥協なんかしたくない。けど麻美が好きや。
でも・・・俺はもう麻美と付き合う資格ないから・・・今まで傷つけるだけ傷つけといて
何やねんって話やな。すまん・・・。今まで俺がしたこと許してください。
これから友達として俺と付き合い続けてくれるんやったら携帯んところにメールして。
このパソコンは今日限りで見いへんから・・・。麻美、最後に言わせて。
これで俺らの関係が終わる覚悟でおれはメールを打ってる。
麻美に出逢っていっぱい色んなもんもらった。俺は麻美に何もしてやれんくて、
ただ単に傷つける一方やし。 俺、こんな麻美、大切にしてやれんかったな・・・。
自分が悔しいわ。あんとき麻美に勇気出して告白した。あの勇気はどこいったんや。。。
自分責めるしか方法がない。麻美をどんだけ傷つけたか分からんから・・・
とにかく麻美、幸せなって、俺のこと忘れろ。絶対幸せなれよ・・・辛くなったら話聞いたる。
いつでも頼れ じゃあな。』


ってきました。。。まぁもぅ終わった話だヵらいいんだヶどさぁぁ(_´Д`) 。
微妙な所ですよね・・・。
今日ゎちょーっと考えてた@日でもあったとさぁぁ。

サッカーA♪ 

2005年02月10日(木) 21時21分
昨日サッカー見ました!?
まぢ宮本選手かっこぃぃですo(〃▽〃)o
昨日ゎゴールいれてなかったヶど、写るだけでかっこぃぃんです*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)ノ゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*

この画像昔のだヶどかっこぃぃww素。@度でぃぃヵら間近でみたぃです


そして、今日ゎ昨日言ってた入試だったぁぁ(´Д`)y
まぢめんどかったぁぁ(_´Д`) 英語ゎテキトーな答えかきまくってしまいましたww
てヵ結構ふざけて答えてたんよね(´゚c_,゚` ) プッ 。
で〜、K時頃終わって、@時頃帰宅〜!!!!
それからゎずーっと部屋でゴロゴロしとったさぁぁ笑。
でもA塾だったんだなぁぁ。。。ご飯食べた後に行くから眠くなっちゃうさぁぁ(_´Д`)
しかも数学だったって話ねぇぇでも今日ゎマヂメにやってやった!!!笑。


そぅA
麻美タソ髪伸びたんですo(〃▽〃)o

まぁもっとA伸ばすつもりですヶど!!!


明日ゎ休みだぁぁぁぁわーい。わーい。

眠いA(_´Д`) 

2005年02月09日(水) 21時39分
あ━━━━(_´Д`)

明日入試だよ・・・。何。
なんヵさぁ、麻美私立で高校行けることけっていなのに、
入試受けなきゃいけないわヶ!?素。
まぁ、麻美なら大丈夫何・
でもB時間もテストやってられなぃ(´Д`)y
やる気失せるしさァァ

そして、明日ゎ塾です(´゚c_,゚` ) プッ
数学なんですよー(о´ω`o)別に数学嫌いぢゃなぃ!!!
今一番嫌いなのゎ英語です。。。
理由ゎ━━、先生が嫌い・・・。笑。

愛しの右典ナニωですww笑。
最近大好きなんですよぉぉ素。なんヵねぇぇ、まぢ素敵wwちょぃ怖めなのに、性格はめ━━━━ちゃィィらしぃですww今@番の人です*.゜゜.*:.。..。.:*.゜(゜∀゜)ノ゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*ちょぃやる気なさげな所も大好きo(〃▽〃)o



あっっ
今ねェェ、麻美、友達ボシューww何。
電話友もねっっ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる