二次会。 

2006年03月18日(土) 1時33分
出席秋吉くん・ゆきこ・いづみ・まいちん・寛子・あゆみ
        さりぃ・淳くん・ほとちゃん・健くん・たえちゃん
        かおる・ぷじょー・ともきくん・あや・祥子・わたし。  …計17名。
欠席石垣くん・山口くん・上野川くん・なっちゃん
        まいこちゃん・知香。
不明ともみ・八木くん・まじきなくん・野田くん
        しんちゃん・りのちゃん・里子ちゃん。

最後なんやし、レアな方々にも参加して欲しかったなー。
やっぱ参加はいつものメンバーになってくるのね。
仕方ないのかなー。もう二度と会えなくなる子もおりそう
うーん悲しい。

恋のチカラ。 

2006年03月02日(木) 16時08分
再放送始まった。
わたし、この番組好き。なんか気持ちよく観れる。
仕事に疲れたら、お世話になろーっと。

今日は学科の女の子飲み
場所は恒例のベジタブル。
でも胃の調子が悪くて、不安やわ。。。

最近の悩み事は、、、お金!!!!!
カネカネカネカネカーネー!!!
貯金が欲しい。
貯金が欲しい。
そしたら月イチで新幹線で地元にも帰れるしさ、
いいとこに引っ越したら、
朝もちょっとはゆっくり寝れるしさ。
おいしいもん食べたいし、
好きなものも買えるし、
旅行も行けるし。

あーよーーーく考えよう

幸せ。 

2006年03月02日(木) 2時53分
今日はぐっすりたっぷり寝ようと思ってたのですが、
急遽お誘いがあったので西千葉土間土間に行きました。

たとえば好きな人がいたとする。
そのとき、相手の幸せを考えることが幸せか
自分の幸せを考えることが幸せかって話で盛り上がった。
でも二人の考えが、両極端すぎてなかなか難しかった。
一人は相手のことを最優先で考えるって言うし、
一人は自分の幸せをイチバンに考えるのが当たり前って言うし…。
難しいやねー。
人それぞれやし、case by caseやし。

わたしはあんまり男の人と恋愛観について話すのは得意じゃないな。
飲みの場だと、特に。
なんか苦手なんよな。
やっぱ男女って考え方違うし、男女やと私が女役割を担わなければならんから。
でも、今日は楽しかったから良い良い。

お腹がイタイです。食べ過ぎました。

ピッピ。 

2006年03月01日(水) 20時56分
今日はピッピの命日です。
あれは確か平成3年?かな?
授業参観日の帰り道、いなばや薬局の前の信号あたりで
お母さんからピッピが死んだって聞いた。
お母さんは、私がショックを受けると思って気遣って
家に着くまでナイショにしとこうと思ったみたいなんやけど、
弟がポロッと言ってしまって、知ったなぁ。

今日は雨。しかも寒い。
ヤブログのこのページ久しぶりに見つけた。
もうあれから月日は流れて、
卒業間近です。
今はこれからのこと、不安もあるけど
もうちょっと頑張ってみたいって気持ちかな…?

もうちょっと信じてみたい。
おっかっこいいな、このセリフに自己陶酔しとるぽいのがイタイ人ぽい。笑

今からバイトの人たちと飲み行ってきます

別れ。 

2005年11月03日(木) 8時09分
「サヨナラCOLOR」

そこから旅立つことはとても力がいるよ。
波風立てられること嫌う人ばかりで
でも君はそれでいいの?楽がしたかっただけなの?
僕を騙してもいいけど自分はもう騙さないで。
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ。
本当のことが見えてるならその思いを僕に見せて。
自分を貫くことはとても勇気がいるよ。
誰も一人ぼっちにはなりたくないから。
でも君はそれでいいの?夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど自分はもうはなさないで。
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ。
本当のことが見えてるならその思いを捨てないで。
サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ。
本当のことは見えてるんだろ。
その思いよ消えないで。その思いを僕に見せて。


サヨナラから始まることかぁ・・・うーん、それは確かにあるかもしれんな
でもなーうーん・・・
バンプ「バイバイサンキュー」、ミスチル「星になれたら」、ユーミン「ついてゆくわ」、
百恵ちゃん「さよならの向こう側」、布袋「ラスト・シーン」・・・etc







夢。 

2005年10月28日(金) 22時15分
最近将来や夢についてよく考えていたのは事実。。
でも今日のお話は寝ているときに見る夢について。。
ほんとにほんとに昨日怖かった
夜中にチャイムが鳴って、
こんな夜中になんやろ怖いなぁ、出やんとこーって
思っとったんやけど、
鍵開けっ放しやったん思い出して
急いで閉めに行ったんやけど、相手が開けようとしてきて
必死でロックだけでもしようとするんやけど
なかなか力強くて出来へんの。
いつもの夢ならなんだかんだで鍵閉めれてメデタシメデタシってなるのに
昨日のは圧倒的にわたし不利
そんでドアの向こうから腕ひっぱってくるの
めちゃめちゃ怖かった
そんであまりに怖すぎて目が覚めた、とゆうか無理矢理覚ましたんやけど
目が覚めても布団の中から腕が出てきて、
わたしの手をつかんできた
確実につかまれた感触あった。
もうゾゾォーーーーーっとしたよ
めちゃめちゃめちゃめちゃ怖かった。。
心臓止まりそうなくらい
鼓動でーら速かったと思う。。。
しばらくドックンドックンが落ち着かなかった。
ほんとに昨日ほど一人暮らし嫌って思った日は久々やわ。
夜が来るのが怖いです。
今夜はどうしよ
お酒でも飲んでコテンっと寝るしかないな。。
怖すぎ嫌すぎ、寝るの大好きやけど夜が怖い
今日は怖い夢見ませんように!!!!!!!!!!
この前の首絞められる夢以上に体感型やった
楽しい夢なら大歓迎
・・・やっぱ最近疲れとるからかな。。。。。。。

久しぶり。 

2005年10月27日(木) 23時13分
今日バイトの先輩に思いやり&優しさについての考えを話してて
自分には足らんと思うって言ったら、
「うん山本さんは思いやり全然ないな」ってハッキリ言われた。
そんなことないよ〜って言われるのは、嘘っぽくて嫌やけど
あんなにハッキリ言われるとは実際思ってなかったので
ちょっとびっくりしたと同時に自分で自覚していたとはいえ
正直へこんだ。。
そしてここが私の悪い癖で、自分で言ったことなのに
なんかムキになってしまって「でも優しさって一体誰のためにするものなんですか?」
っとゆう友人に持ちかけられた質問を言ってしまった。
そして、ちょっと熱く語ってしまった。。
あっちからしたら、おいおい聞かれたことに答えたまでやのに
なんで逆に説教
って、いい迷惑やったよな   
この場をかりてごめんなさい 笑
わかってはいたけど思いやりを生活するうえで
あんまり意識してないなぁわたし。。。


どうでもいいけど。 

2005年10月24日(月) 22時43分
この前、藤井隆マシューの新曲をたまたま聴いた。
ジュリエットがどうたらこうたらって感じの
トミーフェブラリーだかプロデュースの曲
そこで感じたことを、一言物申す。。
トミーフェブラリーやん

あれマシューじゃない
トミーの歌やよ、あれは。マシューが歌う意味ない。
思いっきりトミーフェブラリーやん。
別にどっちのファンとかそうゆうんじゃないからいいけど、けどけど
あれはいただけない。
藤井隆がワールドツアーってのも意味わからんけど、
あの歌引っ提げる意味なし
あの子自分で歌えばいいやん。。
プロデュース失敗やな。
ナンダカンダとアイモカワラズはまだおもしろかったのに。
今回のはボツです
さよならバイバイ

ちなみに藤井隆自体は好き。
なんかいい
鼻の下に汗かいてくると、あちゃー・・・って思うけど
でもいい
乙葉がちょっと羨ましい

行きたいところ。 

2005年10月20日(木) 22時58分
弟がだいぶ前に忘れてったマップルマガジン2005東京を熟読してしまった。
そしたらおいしそうなお店がいっぱい載ってるわ載ってるわ
まず、六本木6丁目食堂のオムライス
ハヤシライスのソースがのってておいしそう
つぎー、お台場にある中国名菜陳麻婆豆腐
黒い汁で怪しげやけど、ぜーーったいご飯に合うはず
つぎー、品川のアロマクラシコの岩手産処女牛のビステッカ
ビステッカってなんなんかようわからんけど、とりあえず間違いなくおいしそう
まだまだまだまだあるけど、疲れたから今度にしよっと^^;
すき焼き食べたーーーい
あ、鍋買ったから今度食べよっと

メモ 

2005年09月30日(金) 23時03分
理由が見つかったんだ。
これまでの自分を変える理由が、
新たにやり直す理由が。そして、
君こそ、その理由なんだ。

(英語)
I’ve found a reason for me
To chage who I used to be
A reason to start over new
And the reason is you

(The Reason、フーバスタンク)


誰かとの出会いが、あるいは、
誰かを失うかも…という恐れが
人を変えることって、
たしかにあるかもしれない。

けれども、
その状態に慣れてしまうと、
やはり、その変化が
戻ってしまうこともあるだろう。

変わろうとするきっかけは、
何でもいいとは思うが、
「変わった」ことに油断せず、
自分の心をつかんでいないと、
人っていうのは、楽な方へ向かう。

人を好きになることが、
人を愛したりすることが、
自分を変える動機になるのなら、

何度でも、人を
好きになればいいのでしょうが、
やはり、失うことはつらい。

失ってみて、
自分のことを改めて
見つめなおしたはずだけど、
悲しいことに、そのくり返しが
好きなような行動をしてしまう。

失っても、失っても…
学んでいない。

そうならないように、
気をつけなくちゃいけないですね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うわあ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamiasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる