放置プレイ。。 

August 08 [Tue], 2006, 0:20
 ものすごい長いあいだ放置してた。。。汗

Don't sing Lorelei. 

January 29 [Sat], 2005, 20:17



なじかは知らねど 心わびて
昔の伝説(ツタエ)は そぞろ身に染む
わびしく暮れ行く ラインの流れ
入り日に 山々赤く映ゆる

美(ウル)わし 乙女(オトメ)の巌(イワオ)に立ちて
黄金(コガネ)の櫛(クシ)とり 髪の乱れを
ときつつ口ずさむ 歌の声の
くすしき魔力(チカラ)に 魂(タマ)も迷う

漕ぎ行く舟人(フナビト) 歌にあこがれ
岩根も見やらず 仰げばやがて
波間に沈むる 人も舟も
くすしき魔歌(マガウタ) 歌うローレライ





悲しい歌姫



美しすぎる歌声は                                            人々に絶望と死を与えたの





この神の声があるのだから                                      自分は生きている意味がないと・・



うつむいてあるくための                                         明日ならいらないと・・・



羽をもがれた蝶が                                            生きてゆけないのと同じように


 

January 28 [Fri], 2005, 19:51






嬉しい

楽しい

悲しい

寂しい



いろんな感情を全部

捨ててしまえたなら



こんなに苦しくはなぃはず



嬉しいから誰かに伝えたくなって

楽しいから笑うの

悲しいから涙が流れて

寂しいから人恋しくなる







でもでも

冷静になってみて





地平線や水平線のょぅに

長い長い時間







これまで

何人の人と出会って

いろんな事を経験して

そして

どれほど傷ついてきた???

どれだけ裏切られた???

どれくらぃ泣いた????



疲れたょ



もぅ終わりにしたぃの。



心を涙でふやかして

ナニも感じなくなりたぃの。





そんな私はもぅ生きてる意味がないの





今夜目を閉じたら

目が覚めなければいいのに

永遠に・・・

ダメダメです 

January 19 [Wed], 2005, 7:35
感情が制御できません

だめだょー
声きいたら
泣いちゃったょぅ
あいたぃょぅーーーーーー

テスト 

January 18 [Tue], 2005, 21:53
英語は満点

数学は赤点

誰か数学教えてくださぃな

電気基礎とか電子回路とか工業技術とか計算ばっかしなのょ・・・・しかも、文字ばっか。ゎけゎからん!!期末で赤点とったら追試だょぅ。そしたら入試休みへんじょうで追試だょぅ。頑張らなくてゎ!!!

痛くて痛くて・・ 

January 16 [Sun], 2005, 19:56
さむぃです。

みぞれがふってるょぅ。


女の子の日は
お腹と腰が痛くて痛くて泣泣
子宮がぞぅきんしぼりされてるみたぃ・・・・


イライラモヤモヤ
コミュニュケーション不足かしらぁ
だってメールも電話もこなぃし

よけいな電話ならくるんだけどねーー


本当はただかまってほしいだけなのに
なぜか素直になれません

気をひきたくていろんな話をするけれど
うまくいかなぃょぅ泣


きをまぎらわすためにお休みの日ゎギュウギュウにバィトつめてたり。

もっと大人にならなくてゎ。
我慢ができるようにならなくてゎ。

ヒトリのヒトにずっと夢中でいられるょぅに。たとえ嫌われても、彼女ができても。ずーーーっとずーーーっと。想い続けていられるょぅに。



がんばろぅ

アンパンマンのマーチ 

January 15 [Sat], 2005, 13:01
そうだ嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷がいたんでも

何のため生まれて何をして生きるのか

答えられないなんて そんなのは嫌だ!!

今を生きる事で 熱い心燃える

だから君は行くんだ ほほえんで

そうだ嬉しいんだ生きる喜び たとえ胸の傷がいたんでも

ああ、アンパンマン優しい君は

行け みんなの夢守るため



何が君の幸せ 何をして喜ぶ

わからないまま終る そんなのは嫌だ!!

忘れないで夢を こぼさないで涙

だから君は飛ぶんだ どこまでも

そうだおそれないで みんなのために

愛と勇気だけが友達さ

ああ、アンパンマン 優しい君は

行け みんなの夢守るため



時は早く過ぎる 光る星は消える

だから君は行くんだ ほほえんで

そうだ嬉しいんだ 生きる喜び

たとえどんな敵が相手でも

ああ、アンパンマン優しい君は

いけ みんなの夢守るため

困った・・ 

January 14 [Fri], 2005, 21:15
好きな人の事を想うと綺麗になるって本当??



最近友達に恋する乙女って言われるょぅ




病気!? 

January 11 [Tue], 2005, 17:39
今日は授業中にヘンな夢見たょぅ・・







なんか

エロかった(謎

そして

かった(泣



もぅずっと前からなんだけど、自分が眠りに落ちるのがわかる・・

こぅ、なんか、ゆっくり落ちながら回る感じ。



夢、最初ずっと水の中で苦しくて

次、なんかひたすら走って逃げてて

で、どっかに落ちて

それからしばらく闇・・闇・・闇(汗

と思ったらなんか土木科の米倉君登場!!!

昔の彼でした。毎日、怖いくらいにつきまとって口説かれてたんだけどねーー。

去年の夏くらぃの場面で、あんまりしつこいから携帯変えて番号もアドも教えなかったら、学校帰りに捕獲されて・・彼は必死で半べそかきながらこぅ言ってくれました。



オレ、あさみとメールしてるだけですごぃ幸せばぃ。

あさみはオレのコトが嫌いなん?

周りとか親とか関係ないゃん。

確かにオレがやりすぎたトコはあったけん。それは、直すばぃ。

でも、あさみいつもなんも言ってくれんやん?

そぅやってなんでもひとりで考え込まんで、ちゃんと言ってょ.......



あさみが好き

大好きだから





そこまではよかったんだけどーー

突然乱心!?した米倉君が

なんかメチャクチャ怒ってて、縛って触るゎ脱がすゎ.........(汗





もぉ大変。





複雑な夢だったーー




寒いのに汗かいた

かけへん 

January 10 [Mon], 2005, 12:30
かけと言われても
書けないモノは書けません


誰かネタくらはい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ぽち@
» ................. (2005年01月01日)
アイコン画像ぽち@
» I love you (2004年12月30日)
アイコン画像ぽち@
» ごめんね (2004年12月29日)
アイコン画像ぽち@
» やっぱ短い・・ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami_tefutefu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる