いつか言いたい!

October 28 [Fri], 2005, 21:20
あなたの事全然知らない私ですが…。
靴が左右違うんです!電車で会うあなた。
とっても気になります!
それはファッションですか?わざとなんでしょうか?
毎朝あなたの事を見てしまうので恋してるみたいで嫌です…。

回転寿司

October 19 [Wed], 2005, 13:39
うちの近くの回転寿司屋さん。

この前、‘寿司飯’のみが回ってました…。
こら!ネタだけ食べたるな!!

焼き肉屋さん

October 08 [Sat], 2005, 15:33
ほぼ一年前、近所にできた焼き肉屋さん。
焼き肉屋なのにメニューにはユッケがなく、テーブルには
【当店のお肉はよく焼いて食べて下さい!!】
との脅しが。

勿論、昨日お店をたたんでました。
ばいばい。焼き肉屋さん…。

奇行!(2004.08.18(Wed.)の日記)

October 05 [Wed], 2005, 21:33
昨日、お風呂の排水口が詰まりました。その瞬間“じだんだ”を踏んでいた私。更にパニック!溢れてきたのを流そうと必死だったとはいえなぜだろ?
かなり謎…。

寝言をよく言う(2004.07.29(Thu.)の日記)

October 03 [Mon], 2005, 23:02
今日の寝言は
「ンフフフ。
それ、面白い。面白いやん。
てけてけてけてけ。」
覚えてないけど、最後、なにが走ってったんやろ…?

あんにゅい あさみ

October 02 [Sun], 2005, 20:13
どうも、kawolin@管理人です。
ワラレスを見に来ていた麻美さんを激写しました。



次回をお楽しみに〜。

櫻井麻美とは

October 01 [Sat], 2005, 17:17
おはようございます。こんにちは。こんばんは。櫻井麻美です。
最初のエッセイは、とりあえず私の自己紹介を書きたいと思います。
ではスタート!カチ!

1981年11月20日、自分の嫌いな食べ物は他人が絶対好きだと信じ、無理矢理押しつける父と、寝言をよく言い、寝顔が鮒のような母との間に産まれた私。
だから私の寝顔もきっと鮒。でも嫌いな物は人に押しつけません。そのへんはもう立派な大人!

(血液型)→B型。
(自分の好きな所)→クヨクヨしない。
(嫌いな所)→独り言が多い。
(好きな食べ物)→枝豆。
(嫌いな食べ物)→生魚。
枝豆はあればあるだけ食べてしまう程好き。生魚はサンマの生焼けを食べてからトラウマに。
(特技)→体が柔らかいこと。
ある日、意味もなく体を柔らかくしたくなった私は、カチカチだった体を徐々に「がぎゃー!びゃぎゃー!」と呪文のように叫びながら、柔らかくしていった。今では、両足を前後に開いてペニャーとつく程に。いつの間にか気分は新米バレリーナ!
(日課)→お風呂で歌を唄う。
おじさんみたいですね…。前に一度、作詞作曲櫻井麻美で唄いましたが、
「ポンワポンワ、ううー。ポンワポンワはんー。」
自分で作ってみると、擬音語ばかりになってしまうのでやめました。作詞できる人は素晴らしい!

もし町で、両足を開きながら歌を唄っている女性がいたらそれは私です。
まだまだ沢山書きたいのですが、メールから送っている文章なので……正直、指が痛いです…。
続きはいつかまた…。
とにかく、みなさんにお会いできる機会があれば、その時の合言葉は「ポンワポンワ」です。
ポンワポンワ!!
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ベイビー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ベイビー (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ベイビー (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ベイビー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ベイビー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ベイビー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ベイビー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ベイビー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ベイビー (2008年09月23日)
アイコン画像arisa
» あなたは…? (2008年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami_irazumba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる