奇行!(2004.08.18(Wed.)の日記)

October 05 [Wed], 2005, 21:33
昨日、お風呂の排水口が詰まりました。その瞬間“じだんだ”を踏んでいた私。更にパニック!溢れてきたのを流そうと必死だったとはいえなぜだろ?
かなり謎…。

寝言をよく言う(2004.07.29(Thu.)の日記)

October 03 [Mon], 2005, 23:02
今日の寝言は
「ンフフフ。
それ、面白い。面白いやん。
てけてけてけてけ。」
覚えてないけど、最後、なにが走ってったんやろ…?

気をつけましょう(2004.07.25(Sun.)の日記)

September 27 [Tue], 2005, 19:23
今日、洗濯物を干しました。バスタオルを干そうとして、しわのばしの為、力一杯両手でバスタオルを振りおろしたら顔面直撃です。
なぜか裏切られた気分…。

心日記女

September 18 [Sun], 2005, 22:50
初めましての方もそうでない方も櫻井麻美です(^_^)どうも☆
日記を書き始ようとしたら腸炎になりました。40度近くの熱で、最近は軟体動物のようにグニャグニャしてました。『心日記女』とは軟体動物が書く日記です。
これから宜しくお願いします(_ _)

パソコン(2004.07.22(Thu.)の日記)

September 18 [Sun], 2005, 1:41
私は時代についてゆけてません。
今だにパソコンを持ってません。
ダブルクリックがどうしてもトリプルクリックになってしまいます。
今日、やっと二回におさめることができました。
私、ちょっと進歩!

節約しました。(2004.07.08(Thu.)の日記)

September 16 [Fri], 2005, 19:13
今日はいいお天気なので、自転車に乗ってお散歩しました。途中、ジュースを買おうと自転車を止めたんですが、少し先に別の自動販売機を発見♪
あ、あっちのジュースがいい…。その自動販売機目指して再び自転車発進〜。ゴ〜!
こいだものの一秒後に転倒。地面に叩きつけられました。
…秒殺です。
後輪が確実にウイリーみたいな状態になって。…初ウイリーです。鍵がブレーキになって、ウイリーです…。今考えるとジュースの事で頭が真っ白 になってたんかなぁ。
鍵のこと忘れてた…。
何も悪い事してないのに恥ずかしくて「すみません」と周囲に連呼してた私が恥ずかしい…。簡単にウイリーした自分が恥ずかしい…。もちろんすぐ立ち去ったから、…結局ジュース買ってないな…。
痛い思いはしましたが120円。節約ってこういう小さいことからなんですか…?

日記女はこんなんです

September 12 [Mon], 2005, 15:17
はじめましてー。

イラズンバ」というサイトの管理人をしてます、kawolinと言います。
「真・日記女」は、このイラズンバの中の企画でして、「櫻井麻美」という、神戸でラジオのアシスタントなどで活動中のえらいべっぴんさんが、日記やエッセイを公開するブログでございます。

じゃあ本人があいさつしろよ!

ええと、麻美さんは病欠ですので、代わって私が一発目を書いてるわけでして・・・(;´Д`)

とりあえずあさみん入門編という事で、以前あさみんが別サイトで公開していた「日記女」という日記を転載させていただきます。

本人の回復を心から祈っててくださいませねー。
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ベイビー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ベイビー (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ベイビー (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ベイビー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ベイビー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ベイビー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ベイビー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ベイビー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ベイビー (2008年09月23日)
アイコン画像arisa
» あなたは…? (2008年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami_irazumba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる