なんとぉ!! 

August 01 [Mon], 2005, 20:12
初コメントがありましたぁ!!!初コメントをしてくれたのはぁ・・・・。


                 真由香ちゃん
ですよぉほんとぉにありがとぉ真由香ちゃん!!ありがとぉ
みんなもぉぜひぜひぃ真由香ちゃんのところにぃ遊びに行ってあげてねぇ
とぃうことなんだけどぉ・・・。このごろぉ姫華のサイトを見に来てくれる人がぁ増えましたぁまぢでぇうれしいですよぉできればぁこんどからぁコメントもよろしくねぇ
ということでぇ今回はぁコメントということでぇ画像つけちゃいまぁす勝手に持っていくのは禁止ですよぉだからぁコメントのとかぁ1言いってからぁもってってねぇ。。

どぅでしょうか??? 

July 28 [Thu], 2005, 23:03
姫華はぁこの夏にぃたくさんのブログと出会いましたぁヤブログはぁコメントにもぉ絵文字がつかえちゃうから大好きなんですよぉでもぉ今姫華が一番はまってるのはぁ・・・269gというところでぇす前まではぁ『僕らはいつも以心電信』っていうところだったけどぉ移転してぇ『姫華のつぶやき』というところができましたぁ
結構がんばって毎日更新してまぁす
よかったら見に来てくださいねぇ
サイトはぁhttp://himeka-disni-love.269g.net/ですよぉ
かゎぃくなるょぅにぃがんばってるんだけどぉまだいきわたらない点があるからぁそこのフォローとしてコメントをお願いしますねぇ
そぉいえばぁみんなにはまだいってなかったけどぉここのサイトはぁまるごとかわっちゃいましたぁだれも来てくれないからぁダメなのかなぁって思ってぇ新しくしましたょぉ
ここにコメントをしてくれたらぁその人のところにはぁ必ずカキコしにいこうとがんばってますよぉだからぁアドレスは必ず書いて帰ってくださいねぇ
それでは・・・・。
みんなはぁもう寝てる時間だよねぇ
これからはぁじゃんじゃん画像なども載せちゃいまぁす期待しておいてくださいねぇ。。

ついでにぃ姫華のところのぉ画像を持っていくときはぁ必ず一言コメントくださいコメントせずに持って言った人はブーブーってその人のコメントのところにぃ書ぃてぇになっちゃいますよぉ(解説:姫華が怒ってぇひどい目にあってぇ反省してぇ泣いてぇ病院送りにされてぇ最後は・・・。)うん。。。最後は説明しなくてもわかるよねまぁそうならないようにコメントは忘れないでねぇ
最新コメント
アイコン画像真由香
» どぅでしょうか??? (2005年07月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami_imasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる