☆ちょるる広場☆
2011.10.22 [Sat] 16:23




おいでませ!ステージ終了後、ちょるる広場へ(^-^)/



こちらの会場でも沢山の皆さまに応援していただきました(*^▽^)/★*☆♪


ぶちぶち楽しかった!!!

皆さま、心より、ありがとうございましたm(__)m



ご一緒させていただいた山口県出身のアーティストの皆さま(^-^)

ありがとうございました!!!


こうして、山口県ご出身のアーティストの皆さまとご一緒できること、嬉しくて嬉しくて(^-^)


また皆さまと、山口弁で話ながら、ライブやりたーいヽ(・∀・)ノ


『マウンテンマウス』さん

『入山アキ子』さん

『水本諭』さん

『原田侑子』さん


司会をして下さった『伊藤愛』さん、
『ちょるるフレンズ』さん

みんなでパチリ☆







山口ぶちぶち最高やー\(^o^)/


みんな大好きー(*^▽^)/★*☆♪





ちゆきの会の皆さま!!!

今日もあったかい応援をありがとうございました!!!





☆司会☆
2011.10.22 [Sat] 15:47

 
 
 
司会者の『山田香菜子』さんとパチリ
 
 
 
山田さんの笑顔、ぶちぶち素敵
 
 
また一緒に色んなお話したいな
 
 
 
 
山田さん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 

☆川野太郎さん☆
2011.10.22 [Sat] 15:39

 
 
 
川野太郎さんと写真を撮っていただきました
 
 
 
お会いすることができて、感激です
 
 
 
 
ぶちぶち優しくて、カッコイイ
 
 
 
 
 
川野さん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 

☆ちょるる☆
2011.10.22 [Sat] 15:32

 
 
 
ちょるる
 
 
可愛すぎるやろー
 
 
 
 
 

☆山口大会☆
2011.10.22 [Sat] 15:09





おいでませ!山口大会

!!!開会式!!!


選手の皆さま、キラキラ輝いていましたよ(^-^)


『おいでませ!山口大会』が素晴らしい大会になりますように…


選手の皆さま、頑張って下さいねヽ(・∀・)ノ


みんなで応援しましょう!!!






『おいでませ!ステージ』
歌わせていただきました(*^▽^)/★*☆♪


沢山の皆さまに歌を聴いていただくことができて、最高に幸せでした(^-^)



皆さま、あったかい拍手を本当に本当にありがとうございました!!!


山口県最高やー!!!






『情島物語』

会場いっぱいの皆さまが、手を振って下さり、とにかく凄かったヽ(・∀・)ノ


楽しかったぁ(^-^)




ずっとバイバイって手を振ってくれてる幼稚園のみんなや、小学生のみんな、可愛かった(*^▽^)/★*☆♪

手拍子も!!!

嬉しくなりました(^-^)


『ちょるる』もステージで振り付けをお手伝いしてくれました(≧▽≦)







↑↑↑
ちょるる、ありがとう(^-^)

☆山口大会☆
2011.10.22 [Sat] 07:46

 
 
 
おはようございまぁす
 
 
 
 
今日は、山口大会で歌わせていただきます
 
 
音合わせが終わり、これからメイクです
 
 
 
 
お天気、良くなりますように
 
 
 
 
 
今日は、おいでませ!ステージ終了後、ちょるる広場でも歌わせていただきます
 
 
皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ ちゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2003年4月23日 テイチクレコードより「紙ふうせん」でデビュー。

「井の頭公園の歌姫」と親しまれ、デビューしてから現在でも月に1度のペースで、井の頭公園でのストリートライブを続けている。

2017年2月22日 新曲「出さない手紙を書いてます」発売中!



■あさみ ちゆき 公式サイト■
http://www.chiyuki.jp/

■あさみ ちゆき スケジュール■
http://www.chiyuki.jp/schedule.html

■あさみ ちゆき 公式Twitter■
https://twitter.com/chiyukiasami

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧