☆山口のシクラメン☆
2014.12.18 [Thu] 16:47




見てください!
きれいでしょーーーー(*^-^*)

このシクラメン!
「やまぐちブランド」の「やまぐちシクラメン」です!

コンサートのお祝いにいただきました(^^♪
嬉しいぃ〜
ありがとうございます!!!

育てるのに、非常に手間がかかり、
熟練の技が必要とされる葉組を、出荷までに複数回実施して仕上げたそう。
ギュッと締まった外観と、抜群の花保ちが特徴だそうです!

これからのクリスマスシーズンにピッタリですね(^◇^)


早速、事務所に飾っています!
事務所が明るくなりました(#^▽^#)

    URL:http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6377
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ ちゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2003年4月23日 テイチクレコードより「紙ふうせん」でデビュー。

「井の頭公園の歌姫」と親しまれ、デビューしてから現在でも月に1度のペースで、井の頭公園でのストリートライブを続けている。

2017年2月22日 新曲「出さない手紙を書いてます」発売中!



■あさみ ちゆき 公式サイト■
http://www.chiyuki.jp/

■あさみ ちゆき スケジュール■
http://www.chiyuki.jp/schedule.html

■あさみ ちゆき 公式Twitter■
https://twitter.com/chiyukiasami

2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧