☆おいでませステージ☆
2011.10.01 [Sat] 16:48




おいでませステージ!!!


四曲、歌わせていただきました(^-^)


このステージに立てることが、信じられなくて、ふわふわしてました(*´∇`*)

緊張のあまり(_´Д`)
皆さまをビックリさせてしまうようなハプニングもあり(+_+)…

う〜(T-T)
皆さま、ごめんなさい(T-T)



でも、約2万人の皆さまの拍手に応援していただき、本当に嬉しかったですヽ(・∀・)ノ



『情島物語』
凄かったーヽ(・∀・)ノ
皆さまが、手を振って下さり、ウルウルしちゃいました(T-T)



この感動は、一生忘れません!!!!!!



皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!


そして、国体スタッフの皆さま、お世話になりました!!!
ありがとうございました!!!





↑↑↑
大きなスクリーン!!!




↑↑↑
『情島物語』
ちょるるも一緒に踊ってくれました(^3^)


かわいいぃ(*^▽^)/★*☆♪



    URL:http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/4447
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ ちゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2003年4月23日 テイチクレコードより「紙ふうせん」でデビュー。

「井の頭公園の歌姫」と親しまれ、デビューしてから現在でも月に1度のペースで、井の頭公園でのストリートライブを続けている。

2017年2月22日 新曲「出さない手紙を書いてます」発売中!



■あさみ ちゆき 公式サイト■
http://www.chiyuki.jp/

■あさみ ちゆき スケジュール■
http://www.chiyuki.jp/schedule.html

■あさみ ちゆき 公式Twitter■
https://twitter.com/chiyukiasami

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧