楽しみ^^ 

December 01 [Sat], 2007, 8:11
今日はともラチとぉでかけO(бvбO)〃
映画みにぃくんだけど『恋空』みるんだよp(^Å^p)(q^Å^)q
たのしみっ!!!!!!もぉちっとしたらぃくから3時くらいまで記事かきまてン
。*゚(-艸-)゚*。ン・・・・・じゃぁぃってきまつww(。・ω・)ノ~ぃってき♪

久々に・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 17:39
ぁ〜久々に日記かいたぞぉ
最近は6年になってからぃろぃろとやることがふえてさぁ・・・
疲れるよ^^;まぁこれからはちゃぁ〜ンと日記かきますね^^
よろしくおねがいします

どぉしよ・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 13:20
ぁ〜どぉしよッ・・・・・・
修学旅行で、はやくおきれなかったら先生に枕けとばされちゃうよぉ 
速く起きれないかもしんないからでもいつも速くおきてるッ
でも5年のとき、みんなよりすっごぉ〜くおそく起きたんだよね・・・
しかもねぐせすごいし?
しかもねぞうもッ
ほんとにどぉ〜しよ

明々後日は、修学旅行ッ!!! 

October 20 [Sat], 2007, 7:10
ぉはよ^^今日は暇があったので、記事をぃっぱぃかきたいとおもいまぁ〜す
てか
明々後日は、『修学旅行』だよぉン 
鹿児島から熊本にぃくんだッ^^
それから、ホテルにとまって、その夜の自由時間が楽しみなんだよぉッ
怖い話とか、人生ゲームとか、あと、枕なげもするんだぁッ
まぁみんなのぶんまで楽しんでくるンよ
あとはお買い物してとぉ、ラーメン食べいってぉしまぃなのさぁ〜
じゃかくことあんまないから、ばぃばぃ

ディズニーオンアイス 

October 10 [Wed], 2007, 16:33
へぇ〜ろッ!みなさん。私はディズニーオンアイスいってきましたぁッ
メッチャ楽しかったよてか、すごかったぁッ
ぃろんなキャラがでてきてぇ、ビックリよッ。
美女と野獣とか、ピーターパンとか、プリンセス系、それからインクルディブルとか
めっちゃ楽しかったよッ。
つぎは、『七人のマーメードプリンセス』ってゆうやつなんだけど、
それもいくんだぁッ!!!
楽しみッ
でも、そこで売ってる、スティッチのかき氷とか、1800円なんだよッ!?
たかくねぇ?
だから、お母さんにダメってぃわれたんだぁ・・・
まぁたのしかったよぉっ。

運動会が終わったッ 

October 08 [Mon], 2007, 17:58
えっと、運動会がやっと終わったぞッ!!!!雨が降りそうだったし、かみなり注意報もでてたから
お昼までで、おわったんだよぉ・・・もっとやりたかったけどねぇッ!!!まぁしょうがないが。
で、なんと、私のクラスは、リレーが一位だったんですよぉッ!!すごいでしょッ
しかもッ!!!私赤組なんですが、優勝しましたぁッ!!!(パチパチパチッ
すごくねぇ?めっちゃぅれしぃ^^
しかもプレッシャーかかってたほうがはやく走れたしねぇ 
6年最後の運動会だったから楽しかったよッ 

かわぃぃ画像 

October 06 [Sat], 2007, 9:49
http://blog-imgs-11.fc2.com/k/i/r/kirakiraswimmer/img_1389217_25682836_5.gif
かわぃぃがぞうみつけたよぉ〜ぅぇのアドレスにはいってみてぇ

アサミにとっての王子様ッ!!! 

October 06 [Sat], 2007, 9:37
ぁ〜すばらしぃかっこいぃ。あのねぇあさみの好きな人がぃるのぉ!!!
ぃぃとこもぃっぱぃぁってねぇ。
かっこいいし、優しいしぃ、頭ぃぃしぃ、しかもスポーツ大好きな男の子なのぉ
誕生日の日には、タンプレもぁげたんだよぉッ!!!
まじドキドキしたからねぇ 
ぁ〜かっこぃぃッ。たぶんみんなの好きな人よりかもすぅ〜っごくかっけぇよぉ

新しいチャットぉしえまつッ 

October 06 [Sat], 2007, 9:28
ぇっと新しいちゃっとぉしえるよぉ〜
@としりんチャット
Aモナチャット
Bチビチャット
Cセイチャット
Dお絵かきチャット
だよぉどれもすごぉ〜くぉもしろいッ!
はまるよぉん

白血病のお友達 

October 06 [Sat], 2007, 9:01
私は、チャットで、白血病のお友達をつくったんだぁッ。
男の子でねぇ?六年生なんだって、この前、『どんな勉強してるの?』
ってきかれたからぉしえてあげたんだぁ〜
それで、ぃま病気と戦ってって、たまには、体中に痛みが走るんだって。
かわいそうにぃ・・・・・しかも、けっこうぃまおもくなってるらしくてぇ、
髪の毛もぬけ落ちてるんだって。だからみんなでその男の子(友達)
を、応援してあげよッ!!!頑張れッ。あきらめんな。死ぬなぁ〜〜〜〜〜
ってねぇ!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサミ
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
えっと、私は6年ですッ!!!4月で、もう中学生ですッ・・・ぁ〜私はブタですぅッ!!!!あははwそんだけですぅッ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 楽しみ^^ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 楽しみ^^ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 楽しみ^^ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しみ^^ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 楽しみ^^ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 楽しみ^^ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しみ^^ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 楽しみ^^ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 楽しみ^^ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 楽しみ^^ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる