tabuse最高。

March 06 [Tue], 2012, 23:47
ほんとにかっこ良くて大きくて柔らかくてスーパースターやった
NBAの初舞台でのアシストもカットからの速攻もおもしろい。
やっぱおもしろい人は素敵や。
バスケットもおもしろいワクワクするプレイは最高や。

もっといっぱいああゆうプレイが見たい。
またNBA挑戦してほしい気持ちと日本にいてくれればもっと試合身近に見られるからいて欲しい気持ちと。。
ファンとしては複雑な心境ですが、やっぱり挑戦して欲しいかもしれん。

Never too late!!ってほんとにすばらしいと思う。
次回は必ずファンレター感謝のファンレター持参やな。

ほんとに田臥が頑張っとると思うと、まだまだ私も頑張ろうという活力になる。
スターってすごいなー。
たった数分で人にこんなにパワーを与えることが出来るなんて
まじスーパースター。選ばれしスターや。

自分自身、大切にしたい優先順位。
*英語はやりたい。
*バスケットもやりたい。
*地元の友達とは仲良くしていたい。
*家族とも仲良くしたい。
*久里浜に遊びに行きたい。
*ダイエットしたい。
*節約したい、というかお金貯めたい。
*バスケットボール、ジャージ(NIKE)、靴、帽子、リュック欲しい。
*歯治したい。
*音楽DVD欲しい。
*明日TSUTAYAでCD借りたい⇒爽やかめの。
*勉強したい。

あー田臥と仲良くなりたい。あースーパースターかっこいい。
あーまた早く試合見に行きたい。


おやすみなさい。

借金。

October 01 [Sat], 2011, 20:05
ガス代
11月 4,036円
12月 5,425円 
 1月 7,737円
 2月 7,507円
 3月 7,716円
 4月 7,996円
 5月 5,711円
 6月 4,954円
 7月 3,921円
 8月 3,740円
 9月 3,080円
10月 4,724円
11月 6,045円
12月 7,511円
 1月 6,884円

電気代
11月 3,817円
12月 4,048円
 1月 5,386円
 2月 5,335円
 3月 4,709円
 4月 3,929円
 5月 3,283円
 6月 2,984円
 7月 4,276円
 8月 4,630円
 9月 3,843円
10月 2,896円
11月 3,327円
12月 3,177円
 1月 4,612円

水道代
11月 4,640円
 1月 3,680円
 3月 4,480円
 5月 4,160円
 7月 4,000円
 9月 4,160円
11月 4,640円
1月 3,840円

下水道代
 9月 2,824円
11月 2,256円
 1月 2,729円
 3月 2,540円
 5月 2,446円
 7月 2,540円
 9月 2,824円

考える。

June 15 [Wed], 2011, 22:05
人は死ぬまでにどれだけ他人と分かり合えるのだろうか?
わたしには人に言えない、家族にも言えない思考が山ほどある。
むしろ他人と共有していることのほうが少ないと思う。
そしてその感情はこの先永遠に人と分かち合うことはないだろう。
他人に聞いてみたいあれやこれやも聞くことなく、
一生を終え、想像で感じることになってしまうと思う。
毎日の生活の中で、当たり障りのない目の前に起きている事象の
まさに現実的なことだけを話しているだけ。
本当に知りたいことはいつ聞くのだろう?
ドラマや小説を読んでいるとそうゆう機会に出くわす。
でもそれって大抵『死』や『別れ』が現実化した時が多いと思う。
わたしは、両親に聞いてみたいことが山ほどあると思う。
でもそれは聞いていいことなのかどうか迷う。
聞いてしまったらわたしは人という括りから逸脱して
人間界から追放されるんじゃないかって大袈裟に言うとそんな気がする。

何度目かの決意。

April 18 [Mon], 2011, 0:06
明日からダイエットをします。
その名も『お味噌汁ダイエット』

朝は水分摂ります。
昼はなるべくサラダ食べたいですねえ。
間食は水分とアーモンド。
夜はお味噌汁です。

お腹すいたら水飲みます。
節約も兼ねようじゃあないかっ。
夕飯後は歯磨きをしっかりしよう。

スーパーには寄らないことだ。
本屋さんと服飾・ドラッグストアはOK。

まずは55キロ切って、そっからようやく始まりですな。
明日は試しに少し歩いてみようではないか。

頑張って、最終目標は51キロKEEEEEEP!!
おやすみなさいませ。

初日。

April 05 [Tue], 2011, 23:02
お腹すいたわ〜
今日は朝からチョコちょい食べて、お昼は親子丼。
夜はガムとパンと坦々スープ。あと水。
昼に野菜摂りたいですな。。。
運動も入れないとなかなか痩せはしないな。
頑張ろう〜〜〜。

夜更かし。

April 05 [Tue], 2011, 0:08
パソコン復活してとてもうれしい。
暖かくなって来たし、そろそろ活動開始としよう。
まずはパソコン教室と英会話は永遠のテーマなので今年こそはやりたい。
あとはダイエットもいい加減一度完結編を迎えてみたい。
今月はぐうたらのわたしにとっては超目白押しで忙しい。
まずは久里浜に行きたいし、柏でミカモンと久々に遊びたいし。
GWは四天王会やべびいち結婚式もあるし。
その前にあきよ達と久々(なかには5年振りくらい?)に会うし。。。
その前になんとしてもマイナス3キロ!!!
あーちかちゃんともご飯行かないかんしな。
ちょっと稼ぎたいし、在宅ワークか派遣やりたいわ。
まずは23日まで残すところ20日を切っている・・・
明日から(またか・・?)夕飯はスープ系。。
夜はとにかく23時までに寝る。化粧は必ず落とす。これだけ徹底しよう。
会社では水分とりまくること。
出来ればお昼野菜を摂るように心掛ける。

帰って来たら、まずコンタクトを外して洗顔→歯磨き。
その後英語の勉強をして寝る。
ちょっとだけ頑張ってみて!!
ぐうたらもいいけどたまにはやる。
やるときはやれよ by天使なんかじゃない
2011年は成長しようではないか。

さあ今日もいい夢見れますように・・・☆
明日はどか食いしませんように・・・☆☆
まずは1週間後に55キロになりたいです。
山本麻美

時の流れに身を任せたら。。

December 06 [Sun], 2009, 1:48
いやあいやあ
このサイトまだ生きてたんか。

時は過ぎし、わたしは失恋を経ております。
思えば・・・
恋は盲目なので仕方はないけれど、
まわりの意見は聞くべきやな。
わたしは一人の人を好きだったが為に
いろんなものを犠牲にし、失った。
つらいとき、悲しいときに助けてもらった部分もあると思う。
けど、
最終的に今思うのは失った時間の重さ。
やっぱり無駄な時間だったと思う。
戻りたいけど、戻れない。

期待してた部分はあったし、
もう妄想の域でその人像を作り上げてたんやな。
その人そのものを見てなかった。
妄想族ってこわいな。
わたしはまったく優しく出来ない。
思いやりをもてない。
でも相手には優しくされたい。
されて当たり前。そう思っていた。
いつからそんな風になってしまったんかはわからん。

未来。

October 29 [Sun], 2006, 23:41
わたしどうなるのかなぁ。
大丈夫なんかなぁ。
藤井先生に手紙かいてみようかなぁ。
サックス体験レッスンに予約入れよっと
オペラ行くならダイエットしなきゃな

衝動。

October 19 [Thu], 2006, 21:58
帰り道、らっきょが食べたくなった。
甘めのやつ。
コンビニエンスストアで買った。
おいしかった。

やったードクターコトー始まってきた☆
新人のナース蒼井ゆうやん
寝ようと思ったのに見なければ…。
複雑。

今日、路上ライブしとった「そらまめ」とかゆう女の子二人組み
あれに似てたなぁ。
オクサマ?数字で0930やったか何やったか忘れたけどそんな感じの。
聞きたかったけど、それ以上に一刻もはやくらっきょが食べたかった。


オワリ。

旧日記。

October 16 [Mon], 2006, 23:02
1年前の今日新宿で飲んだらしい。誰と、なぜ新宿なんやろ。。
2年前は友達とギョウザパーティーしとる。覚えてない。。
3年前はイベントって書いてある。わたしがイベント…?なんの…?
さっぱり覚えてない。
4年前は家庭教師のバイトの日だったらしい。愛ちゃん。。
次の日カニの絵が書いてあるけど、食べた記憶ないな?
あ、いづみと逃げてしまった蟹道楽のバイト、最初で最後の日かな。。
7年前は中間テスト@生物(苦手)A数学 や
9年前はやまもに何か秘密を打ち明けたらしい。ショック受けてる。
なんか恥ずかしい歌詞の羅列が痛々しい。なんの曲だろう…。

日記って今見ても懐かしいというより、
ついこの前の話って感じ。
覚えてないことも多いけど。。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワンツードン
» 旧日記。 (2006年10月19日)
アイコン画像風の谷のパーマン
» 旧日記。 (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asami715/index1_0.rdf