一週間かぁ 

March 22 [Sat], 2008, 23:55
一週間立ってしまった…

解散ライブから数日、色々ありすぎて完全に落ちました

今は復活してます


気分転換にお買い物&呑みに行ったりしました

可愛いお洋服見つけました

ドクロ柄のTシャツ二枚とジャケット
このドクロちゃん二枚とも、オメメがハートなんですヽ(≧▽≦)/
ネットで、トレンチコートとワンピも購入


昨日は、元バイト仲間と三人で(^-^)
一人は仕事が音楽関係なんだけど、先週に会ってればXのライブチケット手に入ったらしい(爆)

早く言ってよ〜!!
行きたかった(TOT)

話聞くとやっぱり大変そうだわ
お腹がビール腹になってた(笑)飲み会が激しいみたい

しかし彼は面白ろ過ぎるわ
笑いすぎた(笑)

masa 

March 16 [Sun], 2008, 23:53
今日、masaがバンド解散ライブをしました

そしてmasa自身、活動中止


あ〜じわじわ悲しくなってきた

約7年応援してきたからね
ライブ行かなくなってたとは言え…
やっぱり、好きだから悲しいわ…


次にいつ会えるのか分からない
jobから突然居なくなったあの時と同じ
先が見えない


ファンの前で涙を流したmasa
スパイキー以来に見た


あぁ〜(T-T)

ボード 

March 16 [Sun], 2008, 0:24
行ってきました!
サンパティック斑尾

相変わらず、人少なくて☆
今回は夜行バス日帰りで行ってきました

行きのバス、通路側だったからか、着込みすぎだったからか暑くてあまり眠れず(爆)


早く着きすぎてダラダラ
レンタル借りて直ぐ、ゲレンデへgo!!!

軽く滑った感想…
雪が雨の影響か?溶けているのか?
シャリシャリ(=_=;)
しかも重くて、転ぶと滑って流されちゃう感じ(;゜O゜)


段々慣れてきて☆ひたすらターンの練習、相変わらず内側ターンで膝を付いちゃうけど連続して、ターン出来るようになりました

しかし、やはり土曜日だからか人が増えて…ゲレンデど真ん中でグループが座っていたり(爆)
雪合戦してたり(●`ε´●)

危ないっつーの!
雪合戦の玉がコロコロしてるし〜!!

シャリシャリ雪だから、転ぶと板で溝が出来て(=_=;)それにつまいずいて転ぶ事も(>_<)

でも、転ぶ事さえ楽しかった(笑)
クラッシュしなくなったからかな(^-^;


しかし休憩してる時に事件が!!
飲み物を雪に置こうと、足を出したら右足が落ちましたΣ( ̄□ ̄)!

空洞だったらしくスッポリと(笑)
写真見て分かるように右足が付け根から落ちてます
しかも板跨いで(笑)どんな格好だよ(^^;;


もっと滑りたかったけど、タイムアップと凄い霧?で視界0(x_x;)
まったくコースが見えない程でしたよ


次は来年かぁ〜
次の白銀では私もYOUさんに見てもらえるようになってるかなぁ(^-^;

早く来年の冬来ないかな(笑)
すっかりボードの魅力にハマった私でした♪

疲れた時は甘いもの 

March 15 [Sat], 2008, 17:26
今から帰ります(*^_^*)

二回目の斑尾☆
楽しかった!!!

疲れた時は甘いものが食べたくなるんだよね(笑)
生クリームたっぷりクレープ…

甘すぎた〜(爆)

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 1:08
中学を卒業した弟が家に居るって事は、お昼ご飯を二人分作らなきゃいけないわけで(>_<)


今日は野菜たっぷり肉炒め
一人だと簡単なパスタとかが多いんだけど、弟が居るとそーいかない(苦笑)


今日はお休みだったので、お買い物へ
またまた、良い買い物出来たわ♪

最近は、長めのトップスにレギンス、ブーツが定番な私(^-^;
ワンピにもなるトップス二点とドクロ柄のストール、メッセンジャーバックが今日の戦利品
メッセンジャーは鋲付けようと思ってたけど…
無理かも…刺さらないってゆー(爆)

メッセンジャー前々から狙ってたから(*^_^*)



明日の夜、またまた長野の斑尾に行ってきます
今回は、夜行で日帰りです


ってか、masaライブチケ予約しなきゃ(>_<)

生まれて初めてバイクに… 

March 12 [Wed], 2008, 23:32
最近、気に入って付けてるピアス♪
ギターのは方耳だけ付けたり(^-^)

2枚目は、今日のお夕飯
お豆腐に乗っけたのは、ちょっと痛んで安くなったマグロ(笑)
このマグロを、ネギとコチジャン、ごま油で混ぜてのせたの☆


ってゆーか!!この前、タイトルにもあるように人生で初めてバイクに乗った!!!

ジャイロ乗りたくない
ジャイロ怖い
ジャイロ乗りたくない
ジャイロ怖い...

(=_=;)

と拒否し続けたのに
遂に(爆)乗ることになっちまった〜(°∇°;)

でも、風強くて煽られるし怖かったわ!

カワユス♪ 

March 11 [Tue], 2008, 2:06
ゲーセンにあの後行って、getした物

可愛いクリスタル付きのスタンド
ミキミニぬいぐるみ♪

このスタンドはカワユスでしょ〜!
しかも200円のUFOキャッチャーが今日は100円day!
ラッキー(^-^)

マンゴーラッシー 

March 10 [Mon], 2008, 19:54
カレー屋さんにいます

マンゴーラッシーがヤバす!!
上手すぎて感動・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ボクシング 

March 10 [Mon], 2008, 1:41
昨日、帰宅して日記書いたのに寝落ちして消しちゃった(TOT)


書き直してやる!!


昨日はお友達と両国に行ってきました!
早く着いてお友達と合流

初めての両国国技館
お相撲さんの写真が至る所に☆
まだ始まる前に写真をパチリ

私達は二階席で観戦
最初はボクシングにびびりながら見ていたけど、段々興味が沸いてきた♪
どっちが勝つかな?!とか決まった!!とか(^-^;


いよいよラストの内藤選手の戦いが!
準備が進む中、黒スーツ軍団が出て来て、来たな?!と思ったらビンゴ

Gackさんが席へ着きました
最初Gackさんも黒スーツだから、どこ?!って感じだったけと(笑)
白シャツノーネクタイだったから、すぐ見つけた☆
Mさんに双眼鏡借りた私


大興奮!!!


メガネ、キター(・∀・)
ちょっと堂本の時を思い出したね
なんだか懐かしいGackさんでした
暫くして香里奈登場

隣に座るも…
挨拶しない?!

と思ったら、先に座っていたGackさんから挨拶していました
その後、香里奈がGackさんの方を向く事は無く…微妙な壁が見えた気がした(苦笑)

その後に来た赤井さんにも挨拶していたみたいです

時間になり、Gackさんがリングへ
Gackさんめちゃくちゃ緊張してる…
私も緊張が移ってドキドキドキドキドキドキ


歌い終わった時ホットした(^-^;


試合中、最初はGackさんばかりみていたんですけど
気づいたら試合に釘付け!!
あんなに恐がっていた?私もMさんも試合見ながら熱くなってましたね

イケイケ!!!みたいな

Gackさんも真剣に見入っていたと言うか、静かに見守ってました
時より、前のめりな姿勢をしていたから腰かお尻が居たかったのかも(>_<)
ラウンド事に隣のSPさんとお話していました
SPが話しかけ答えている感じ

SPさん、私が良く知ってるあのSPさんでした(苦笑)
だから、Gackさんとの会話は英語でのやり取りだと思います

時頼、相手選手を鋭い眼差しでGackさん見てましたね


判定が出た瞬間、Gackさんの表情も和らぎ時頼微笑んでました

ボクシングは良く知らなかったけど、熱くなれたし良いもの見せて頂きました(^-^)

やっぱり生で見るのは違うね
行って良かったと思いました

両国 

March 08 [Sat], 2008, 16:06
両国着いてデニってます☆
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
††今後のスケジュール ††

■Gackt■

・4・12〜 夜想会X

■DIZZY DRIVE ■

・DIZZYワンマンLIVE

・ DIZZYインスト   池袋・新宿を予定 

最新コメント
アイコン画像asami
» 出来た♪ (2006年03月28日)
アイコン画像桜華
» 出来た♪ (2006年03月28日)
アイコン画像asami
» えっ!!?? (2006年03月24日)
アイコン画像けい☆
» えっ!!?? (2006年03月24日)
アイコン画像けい☆
» えっ!!?? (2006年03月24日)
アイコン画像けい☆
» えっ!!?? (2006年03月24日)
アイコン画像asami
» お気に入り(^O^)v (2006年03月21日)
アイコン画像けい☆
» お気に入り(^O^)v (2006年03月20日)
アイコン画像asami
» Live (2006年03月06日)
アイコン画像けい☆
» Live (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami6gym
読者になる
Yapme!一覧
読者になる