拡大すると 

2007年06月03日(日) 19時22分

こんな感じ。
よくみるとまだ蕾っぽい。

これが 

2007年06月03日(日) 19時20分

ヒスイカズラ。
翡翠色の長細い花が房になっておりました。

今日も 

2007年06月03日(日) 19時18分

昨日と同じあたりにドライブ☆
というか、母親の足に使われたんだけどね(^^;

帰宅途中に能代のエナジアムパークってとこにちょっと寄り道。
植物園内のヒスイカズラっていうなかなか花の咲かない植物に花が咲いたらしいので…

グッズ 

2007年06月03日(日) 19時06分

購入予定だった寄り道CDと詩集《寄り道3》
1と2は3をみてから通販で…と思っていたのだが会場で売られていたので一緒に購入。
写真集も売られていたのだが悩んで悩んで悩んだ結果、購入せず。
宮沢さんの言葉も多少は綴られているみたいだけど、写真がメインだったのでね…
後々通販するかもしれないけども(笑)

ファガス 

2007年06月03日(日) 18時28分

で、これが会場となったファガスってとこ。
思っていたよりいい会場でした。
ホールは入口が別にあって、半円型、椅子はパイプ椅子と普通の椅子。
床に正座じゃなくて助かったよ(笑)

看板!? 

2007年06月03日(日) 18時23分

ライブ会場が何処にあるかわからないまま向かったのですが、重要な分かれ道にはこんな手作り看板がありました。
さすが秋田、やること違うわ(笑)
これのおかげで無事に会場に着けました☆

タヌキ♪ 

2007年06月03日(日) 18時16分

ライブ会場に向かっている途中の道の駅にあった街灯。
タヌキがライトを捕まえてます(笑)

赤潮 

2007年06月03日(日) 17時54分

昨日、限りなく青森に近い場所で開催された宮沢和史さんのライブに行ってきました。
途中にある展望台から海を眺めると、赤潮で海岸線付近が真っ赤に染まっていた。

……ちょっと不気味。

てるてる坊主 

2007年05月19日(土) 11時56分

友人が作ってきた作品。
これのおかげで雨がやんだ?

新潟 

2007年05月19日(土) 11時53分

東北電力ビッグスワンスタジアムにきました。
東北じゃないのに東北電力…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Asami
» 新緑その2 (2007年05月30日)
アイコン画像月3km%
» 新緑その2 (2007年05月30日)
アイコン画像Asami
» 新緑その2 (2007年05月30日)
アイコン画像月3km%
» 新緑その2 (2007年05月30日)
アイコン画像Asami
» 新緑その2 (2007年05月16日)
アイコン画像ステラ
» 新緑その2 (2007年05月16日)
アイコン画像Asami
» 昨日は… (2007年05月14日)
アイコン画像りんりん♪
» 昨日は… (2007年05月08日)
アイコン画像Asami
» 桜その5 (2007年05月07日)
アイコン画像Asami
» 桜その2 (2007年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる