あさみの「こんな○○は嫌だ!」

January 17 [Thu], 2013, 17:22
◆あさみのこんな動物園は嫌だ!◆



動物みんな直立二足歩行



動物の顔がみんな志村けん



飼育員と動物の区別が難しい



「どうか可愛がってやって下さい」と書かれた段ボールに入れられている。



なんかマツコデラックスがいる



出入口の看板に「当動物園は動物を見るところですが、自分たちも動物たちから見られてることを忘れないように」と書かれている。



園長が飼育されている。



みんな着ぐるみ



ライオンが大西ライオン




◆あさみのこんなタクシーの運転手はいやだ◆



座高がハンドルより低い



運転手がチャイルドシートに座っている。



運転中に全裸でヨガを始める。



運転中、急性認知症になり、5分ごとに行き先を聞いてくる



頭なでなでしないとスネて走らない




◆あさみが思う絶対売れないお笑いコンビ名◆



路上生活者1号2号



売れないの豚



脱腸倶楽部



笹子とんねるず



財布抜くよスルよ




◆あさみが思う桃太郎が絶対言わないであろうと思う一言◆



鬼ヶ島に行って鬼退治?なんで俺が?



おい猿モーターボート手配しといて



キジ弱過ぎワロタ(笑)



番長打ってくる




◆あさみの「こんな人がいても笑わないで下さい!」◆



「こんな飯が食えるかっ!」とちゃぶ台をひっくり返そうとするが、重くてひっくり返せなかった人を見ても笑わないで下さい!



静まり返った会議室でオナラの音がして、自分ではないと必死になってる人がいても笑わないで下さい!



テレビのリモコンでエアコンをつけようとしてる人を見ても笑わないで下さい!



誕生日に奥さんや彼女から「何食べたい?」と聞かれ「なんでもいい」と答えて出されたものがひじきでも笑わないで下さいね。



早退したいからって保健室で体温計をホカロンであっためて45度になってしまった中学生の頃のあさみを笑わないで下さい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尼崎人妻城あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asami3704/index1_0.rdf