恥さらした

February 19 [Thu], 2009, 17:48
仕事の帰り道

行きつけのガソスタで仲良しになり、
いつもよくしてくれる

兄ちゃんを発見!


車の中からをブンブン振りました思いっきり!


…そしたら全然違う人だった( ̄□ ̄;)!!ギャー


でもよくみたら

中学の同級生の中国人の○藤君だった

いやー

懐かしゅうございます(o・v・o)

まだ日本にいたのね←オィ


彼はきっと

誰だ

と思った事でしょう

うーん(-_-;
ナンダロネ このもやもや感…

おやすみ★

February 18 [Wed], 2009, 23:03
お風呂入って、髪を乾かしていましたら

前髪がおかしな事になってしまいましたヾ(;゜曲゜)ノ

ワタシ、前髪に癖があるんですよ。

なのでドライヤーする時は真剣にやらなきゃいけません!


今日は前髪に対する思いやりがかけてたようです。



今晩はチャットしようと思ってたのに

こんなルックスではカメラに映れませんがな


仕方ない

最近遅かったので、今日は寝るとしますね

おやすみなさぁい


☆お昼ダヨ☆

February 18 [Wed], 2009, 12:07
寝るのが遅かったけど

何とか早起きしてお弁当作りました♪


お弁当って、冷めても美味しいんだよね(^o^)


今日はやっぱ眠くてたまらーん

早く帰りたいわ。

起きれるの?

February 18 [Wed], 2009, 0:48
blogを作成してたらこんな時間になってしまった!

チャトレなのに夜は弱いんです。ついでに朝もね…( ̄▽ ̄)


後、すいもくきんーーー

3日行ったら休みだょ♪

ではお休みなさぁい(^^)/~~~

はじめまして!

February 17 [Tue], 2009, 23:50
今日から、ブログ始めました

よろしくお願いしまぁす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜佐美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ライブチャットパフォーマーチェッカー
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asami3333/index1_0.rdf