久々投稿ww 

2006年02月11日(土) 15時45分
決めましたぁ↑↑↑( *´艸`)
私は、毎日部活やら。。。と忙しいのでっ↓↓・゜・(PД`q。)・゜・
みんなには、悪いのですけど・・・週@で更新し松ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
許してください。。。

まいどっキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 

2006年01月26日(木) 21時36分
椎南参上
明日ゎ、職場体験とぃぅ超めんどくさぃ授業がぁるんですけど・・・でも、11時からなんで、
10時まで寝れるってぃう。。。ちなみに、ぅちゎ花屋らしいですよ一番、楽だと思ったのに・・・
思えば水が冷たい・・雑用って一番嫌だよねー((藁))他校ゎ、どんな行事がぁるのか聞きたいよ?
レスよろしくね

やっほぉ↑↑↑(○´艸`○) 

2006年01月21日(土) 14時03分
東京に雪が降ったよ(○´艸`○)
めちゃめちゃ嬉しいよぉでも・・・やっぱり寒いね東京に雪がこんなに降るとゎ、思わなかったしっ((汗))誰か、何か話そうよぉ↑↑↑(○´艸`○)

ぁけぉめぇ(○´艸`○) 

2006年01月19日(木) 20時44分
ぁけぉめぇめっちゃ遅くなってごめんなちゃぃ結構レスがないと悲しいんで、見たらレスお願いしますもち、返事しますょっぅちのレス欲しくなぃですかっ!?(何)まぁ、とにかく汚友拉致が欲しいので、まぢでレスお願いしますねっぅちゎ、恋バナとか友拉致と馬鹿騒ぎ系の人なんで、ょろしくチャン
相談とかものるんでっキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

倖田來未チャン画像なりぃ♪ 

2005年12月24日(土) 20時22分
めっちゃ可愛い最近、倖ちゃんのアルバム買いましためっちゃぃぃです(笑)

まぢかゎいいよぉ倖ちゃんが好きな仔ゎ、同盟組もうっまぢ組んでくれたら画像プレゼントし松今回もぁげちゃぅもらう仔ゎ、絶対レスしてね?

まだまだ、ぁげるから、欲しい仔ゎ、レスしてね本当にちゃんと渡します。bPに同盟入ってくれた仔ゎ、たくさん画像をプレゼントするので早めにレスしないと・・・

倖ちゃんの画像だけではなく言ってもらえれば探してココに貼るから、レス待って松

毎日書けなくて・・・ 

2005年12月21日(水) 21時59分
毎日書けなくて、本当にすいません最近、ぅちのインコが死んでしまい・・・とぃぅか、もぅすぐクリスマスだぁ
その次ゎ、正月だねぇ(藁)正月とぃえば、お年玉だょね早く欲しい。。。
今年ゎ、ぃくらもらえるかな??(藁)また、画像張るんでっ今日ゎ、スティッチにしようかな?みんな、スティッチゎ好きかい?レスよろしく

ぁのねぇ・・・ 

2005年12月08日(木) 21時34分
こんにちゎぁ本当、毎日書けなくてごめんなちゃぃまぁ、許して(笑)ってぃぅか、ここ広めたぃよぅっって事で、また・・・
汚友拉致募集

久投稿なりぃww 

2005年12月06日(火) 20時58分
本当に柿子久しぶりですいません
久しぶりにPC開いたもんでぇ・・・なのにっ明日ゎ、三者面談なんですょぅ
本当にです
何言われてもおかしくないよね。。。((泣))
恋バナゎ、いつでも受付中なんでっ
よろしくちゃぁん

二日目の投稿でつ(○´艸`○) 

2005年11月27日(日) 9時58分
BIG NEWS
はぃ。(○´艸`○)今日ゎBIG NEWSって事でw(何)
恋バナ相談&恋バナをここで受け付けます私でも、他の汚友拉致でもぃぃですまぢで、どんな相談受けますよココにレスして下さいそして、汚友拉致になってもらえると嬉しいです
画像貼るのもOKですよォオ

初めましてです(○´艸`○) 

2005年11月26日(土) 10時12分
何か、だいぶ前にこのブログ作ったんですけど・・・(●ノ∀`)ケラケラ
って事で、今日ゎ自己紹介したぃと思い松♪
★☆★☆★☆★自己紹介TIME★☆★☆★☆★
名前椎南(しいな)
14歳のA
部活吹奏楽部
サックス担当でつ
彼氏ぃるぉ
ペットぃるけど・・・セキセイインコ二匹
これぐらいかな
汚友拉致大募集
荒らしじゃない仔がぃぃなぁ男女問わないし、タメ語OKなり♪
柿子してくれると嬉しいな♪






P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みき
» 久々投稿ww (2006年02月25日)
アイコン画像(b'v`ゅぅ)
» まいどっキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 (2006年01月29日)
アイコン画像(b'v`ゅぅ)
» やっほぉ↑↑↑(○´艸`○) (2006年01月21日)
アイコン画像みぃ
» やっほぉ↑↑↑(○´艸`○) (2006年01月21日)
アイコン画像(b'v`ゅぅ)
» ぁけぉめぇ(○´艸`○) (2006年01月21日)
アイコン画像Y・shino 星華
» 初めましてです(○´艸`○) (2006年01月19日)
アイコン画像*佑月*
» ぁけぉめぇ(○´艸`○) (2006年01月19日)
アイコン画像沙耶
» 久投稿なりぃww (2005年12月14日)
アイコン画像めい
» 二日目の投稿でつ(○´艸`○) (2005年11月27日)
アイコン画像沙耶
» 二日目の投稿でつ(○´艸`○) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる