ここ最近 

2013年10月01日(火) 18時15分
ホームシックを理由に

憎まれ口ばかり叩いてしまってゴメンナサイ

本当は群馬の好きなとこもいっぱいあります

だって群馬に来て一度も嫌だなって思う人にあったことないもん

みんな優しくていっぱい飲みに遊びに誘ってくれて幸せだなーって思います


ちょいネガティ部な私を受け止めてくれるダンナちゃんにも感謝です

そんなあったかくて大好きな人たちの故郷を私も好きになりたいな

いつか第二の故郷を大好きと胸をはって言えるようになるその日まで

頑張ります

アディダス


おっと


アディオス

月曜日の朝 

2013年09月30日(月) 8時02分
ダルダルダルビッシュやねー

天気が良かったから♪ 

2013年09月30日(月) 0時37分


今日は1日洗濯おばさん

天気良くてきもちかったぁー

伊勢崎花火 

2013年09月29日(日) 11時46分
ども。群馬県にまだ不慣れなものです

外国人に道を聞かれたら

アイ アム ア ストレンジャーと答えるでしょう

まだまだ慣れませんな

高い建物がない感じ

どこからでも山が見えるこの感じ

おっと


またセンチメンタルになってしまった

私の心には今ノスタルジーとゆー言葉がつきまとってます


そんな不慣れな土地を探検しに伊勢崎に行ってきました!

伊勢崎って新潟でゆー三条的なところだったよ

8号沿いみたい

あとオートレース場ってゆーのがあったよ♪

ずっとボートレースだと思ってたら違ったんだね

そういえば群馬海ないしね




海…


おっと

またノスタルジー


いけないいけない

オートレースってオートバイなんだね

変なとこで区切るからわかんなかったよ


そんなことをぶつぶつ言いながら



伊勢崎花火会場へ

テクテク歩いて河川敷まで行ったんだけど

蚊の襲撃にあい即退散


あいつらったらやっかいだからね

血吸ったあげくにかゆくするなんて


蚊にも仁義があればいいのに

血吸うくせに血も涙もないぜ






そんなことをぶつぶつ言いながら

屋台がいっぱい並ぶ駐車場で観覧

まだ時間があったから最近の若者のように

スマホをピコピコ


無駄にFBを更新してかまってちゃんごっこ


だんなとたわいもない会話を楽しんだら

花火がドッカーン!


1時間しかない短い花火大会だったけど、

秋の夜空を彩る花火もなかなかキレイで


私の少しセンチな心を潤してくれました






コストコ 

2013年09月29日(日) 11時31分
いってきました!念願のコストコ!

が、しかし二人暮らしの私たちに買えるものはほぼなし!とゆーことが判明(笑)

チョー大量なんだもん!みんなパーティー開くのかくらい買ってるけど

どーやって使うんだろう!??

やっぱパーティー??

まーね。あれだけ人がいれば誰かしら誕生日ってゆーのもおかしくないか

結婚記念日とかあるしね

ハーフバースデイとか

米寿とか

銀婚式とか

オリンピック日本招致も決まったしね

日本人って意外とお祭り好きだしね

うん!

そーゆーことにしとこ!こすとこ!


それにしてもあのピザを入れられる冷凍庫をみんな持ってるのかな

まーね。折りたたんだら入るか

包丁で切るのもありだしね

もしかしたら斜めにしたら入るかもだしね

半分胃袋におさめちゃうってゆーのも手だしね

うん!きっとそうだ!


多くの謎をいだきながら

買ったのは春雨スープセットだけ♪

これなら腐らないしね♪

ダイエットにもなるしね♪


そんなわけでコストコってもーっと大きいかとおもいきやそんなでもなかったのが印象

夢が膨らみ過ぎてたらしい


東京ドームくらいあるのかと思った

次は家族ができたら行きますか♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
ダーリン募集中♪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像人妻♪
» 不規則な生活 (2013年03月19日)
アイコン画像マナブ
» 不規則な生活 (2013年03月19日)
アイコン画像りんごすたー
» OGビーフの使い道 (2013年01月17日)
アイコン画像いしわた
» 新年初お弁当 (2013年01月06日)
アイコン画像あさみ
» 東京デート (2012年12月25日)
アイコン画像いしわた
» 東京デート (2012年12月24日)
アイコン画像あさみ
» ごはんがない! (2012年12月13日)
アイコン画像いしわた
» ごはんがない! (2012年12月12日)
アイコン画像あつこ
» スナフキン (2012年08月27日)
アイコン画像りー
» ここ最近の話♪ (2012年03月30日)