non-title 

June 26 [Sun], 2005, 0:07
ここを 何人が見てくれてるかわからないけど 




もう終わります。




正直しんどいです。




過去のことを書くのはいけないみたい。




いい思い出にしてたのに。




こうやって言うこともだめなんだよね。




怖いよ




人が変わるの




いい距離感を保てたらいいのに。




過去なんかなきゃよかった。
















じゃあこれでおわりね。

non-title 

June 23 [Thu], 2005, 22:06
人はこういうときに無気力になるんだろう。


何もしたくなくて、何も考えたくなくて、思い出したくもない。


だけど、やらなきゃいけないことは毎日ある。


それがずーっと続いたとき、


楽になりたい


そう思うんだろう。

ひさびさにw 

June 20 [Mon], 2005, 21:16
かなりさぼったw

いろんなことあったはずなんだけど、かけないとかねw


最近なんだかんだで忙しいしね↓

仕事でいらつくこともあったり・・・


まぁ時間あったら、また書くからそのときまでまっててねw

偶然見つけたあたしの気持ち。 

June 08 [Wed], 2005, 20:16
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
「君のことが嫌いになった訳じゃないんだ。

ただ、君には僕みたいな人はもったいないと思ったから」

そんな嘘、優しくない。

優しくないよ…。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
いつだかあなたと歩いたときに仰いだ空と

おんなじような空の下を歩いています。

もう、遠い遠いあなた。

同じような空なのに何か違って見えるのは

隣にあなたがいないからなんだろうね。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
恋に器用な女の子になりたいと願った夏。

でも不器用な恋ほど純粋なものは無いと

知ったときにはもう冬でした。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○




共感してしまいました。
何でだろうなぁ。

昨日改めてわかったことがあった。
あたしって、考え方とかに関してひろくんの影響がすごく強いんだ。
初めてあんなに真剣に物事を考えてる人に出会ったから、だからすごく尊敬してたんだ。
去年の春。
ひろくんに出逢えてあたしはよかったと思ってる。
そうじゃなきゃ今あたしはここにいないと思う。
自分の将来のことをちゃんと考えることできなかったと思う。
何に対してでもしっかりと向き合うこと。
教えてくれたんだよね。
きっとずっと忘れられないのは、憧れてるからなんだよね。
言葉のひとつひとつがあたしにはすごく大切なものだった。
だからこそ今でも覚えているんだ。
自分で話しててそれがわかった。
一年も前のことなのに、こんなにも鮮明に覚えてる。
だけど、そのひろくんの言葉をあたしは言えない。
あたしの言葉で言うとやっぱり違うんだよ。
ひろくんの声で、感情で、言葉で。
そうじゃなきゃ意味が変わるんだよ。

雨の季節 

June 04 [Sat], 2005, 15:16
もうすぐ雨の季節になるねー。


もっとゆるやかに季節が過ぎていってるのかと思ってた

思った以上に静かにこんなに早く 夏が来る


夏かぁ・・・。
熱いな(笑


何か今日のあたしはおかしいでーすw



忘れてく思い出ははかりしれない

あなたよりも深い

あたしはそっちにいけない

ここにたったまま



なんていうんかな、この曇り空はあんま好きじゃない。

夕焼けは好き。

景色ってみんなそれぞれ違うよね。

すごくいい景色をあたしは今まで見てきたと思う。

目に焼きついてるもんね。

また見に行きたいな。



予備の傘でも買うかなw



あたし何がいいたいのか意味不明w
仕事が休みだとうれしいなーw
でも暇だなぁ・・・w
なんてこったw




ふぅ。
なぜかつかれましたw




これ読んでくれてるみんな、あたしのこと頭おかしいっておもったでしょw
今日は自分でもおかしいっておもいますw





あたしも夢をもつべきだったかな。
幸せを願うことはどれだけつらいことなんだろう。
いまさらになって、気づくことはたくさんあります。
あのときどんな気持ちになったのか、どれだけの苛立ちがあったのか。
それをひとつも気づかなかったあたしはどれだけばかなんだろう。
自分のことだけ考えて自分の気持ちを押し付けて・・・。
そんなのひとつもいいことないのにね。
あたし今になって気づいたよ。
もう遅いのに。
あたしも少しは大人になれたかな。

思い出。 

June 01 [Wed], 2005, 22:28
一年前の出来事。

大切な大切な思い出。

もうとっておけない。

捨てなきゃ。

あんなに大切だったのに。

あんな気持ちになれることはもうないだろう。

あれは思い出なんかじゃなくて夢だったんだ。

もう二度とない。



早く忘れないと。

早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く




そうしないと、あたしは生きていけないよ。
のぶと一緒にいられなくなる。
これ以上のぶに心配かけるのもいや。

あたしもこのことで色々言われたくないよ。



もういいよ。

もう疲れたよ。

泣くことしかできません。










あのときのあの言葉のせいで、今でもあたしは忘れられないんだろう。












最低な人間なんだ、あたしって。

 

June 01 [Wed], 2005, 20:53
昔からの癖がまたでてきた。

無意識のうちにしてるんだよね。

だめ。
だめ。
だめ。

そう思ってるのに、してるんだよ。




自分の感情を使い分けるのが大変だよ。
平常心でいなくちゃいけないからね。




仕事をしてる間は、ほかの人に迷惑かけられないんだよ。






あたしは、がんばるんだ。
きちんとやってみせるんだ。

一人じゃだめだよ・・・。 

June 01 [Wed], 2005, 20:46
やっぱりあたしは一人じゃ何もできないんだ。




助けて。




また話を聞いてよ。




怒っても、笑ってもいいから。




あたしの話を聞いてよ。

うまくいかない 

May 31 [Tue], 2005, 21:19
どうしてこんな風になったの?
全部あたしのせいだよね。
傷つけたのもあたしで、泣かせてるのもあたし。

何が本当の気持ちなんだろう。

うまくいえない。
伝えられない。でも伝えたい。
わかってほしい。
自分の思いもわかってほしい。

それは全部わがままになるんだろう。
自分勝手な発言になるんだろう。


昔の事。
あたしが今ののぶみたいになってるころ。
当時の彼氏は、きっとこういう気持ちでいただろうって思った。
これはきっとどっちの立場でいてもつらいんだろう。
どうしたらいいかわからない。


わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。
わからない。

いくらいったって意味のないことくらいわかってるよ。
でも本当にどうしたらいいのかわかんないよ。





ねぇ、助けて?







―必要としてくれる限りそばにいってあげるから―








non-title 

May 26 [Thu], 2005, 22:46
どうして?
なんでそんな事言うの?
比べてなんかないのに、どうしてそんなこと?

そんな風に言われるくらいなら、やっぱり過去なんて捨てたほうがいいんだ。
あたしの記憶からも消えればいい。
何もかもなくなればいいんだ。
そうしたら、もめることなんかない。
あたしのあの大切な時間は、もう捨てるんだ。
いくら涙が出ても、戻りようがない。
居場所もわからない。

どうしてこんなに泣かなきゃいけないの?
あたしだけ過去のことでどうしてこんなに苦しまなきゃいけないの?
あたしはただ、大事にしたかっただけなのに。
あたしにとっては大事なのに。
でもこのあたしの大事にしていた時間は、人によってはいらないものなのかもね。

『あたし』という存在を否定したとき、怒ってくれたのも一人だけ。

どれだけ悲しい事してるのかわかったんだよ。
正しい道へ進みたかった。



・・・あたしはどうして泣かなきゃいけないの?



こんなに苦しむために、あたし今生きてるんじゃないよ?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像  あ
» non-title (2007年07月09日)
アイコン画像のぶ
» non-title (2006年03月01日)
アイコン画像あさみ
» non-title (2006年02月28日)
アイコン画像のぶ
» non-title (2006年02月27日)
アイコン画像あさみ
» non-title (2006年02月27日)
アイコン画像のぶ
» non-title (2006年02月26日)
アイコン画像のぶ
» non-title (2006年02月26日)
アイコン画像あさみ
» non-title (2006年02月26日)
アイコン画像あさみ
» non-title (2006年02月25日)
アイコン画像あさみ
» non-title (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami19860403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる