オジンオズボーン 

2005年11月27日(日) 15時48分
最近なかなか日記を書いてると思うよ。あたし

さて。
今日は大好きなお笑いについて熱く語ろう!!
まず!最近よくオジンオズボーンを見かけます
あのー。。。なんだっけ??
木梨憲武がやってたゲンセキって番組の成長したやつ(笑
ちゃんと名前覚えます・・・・10カラットです。。。
それにも出てるよね!あとはオンバトにも出てますよね
なんか最近出てきてます
オジオズのネタで好きだったのが待ち合わせのヤツ
「やすえどすえ^^」とか
「かーくーじ」  「えっ?」
「かーくーじ」  「えっ?」
「きんかーくじー」  「わかるかっ!!」
好きです
この前オンバトを見てたらたまたまオジオズが出てて!
わぁ〜なんて見てたら・・・・・・あれっ??
高松さん(ツッコミ)が着てるTシャツ見たことあるぞ・・・・
と思ってよーく見たら
ゆずGOHOMEのコンサートのときのT−シャツで
同じの待ってる〜wwwという優越感
まぁよくよく考えてみれば、高松さんもゆず好きなんだよなぁ〜。
と思いました。
そしてそして!何よりもM1の3回戦も勝ち抜いたじゃないですか
これはもぉ!決勝に行くしかないでしょう
影ながら応援してます

M−1といえばハリガネロック
予選落ちしちゃいました
今年で10年目と言う事でもぉM1には出られないわけですが・・・・。
結構M1楽しみにしてたんだけど・・
でもロックさんは得してるって
変に準決勝追加合格にしてっ!って騒ぎ立てるのもどうかと思うし・・・
でもでもハリガネロック見たいし・・・・
色んな思いが入り混じっています。



ちょっと待ってください
今あまりにも気になって追加合格の結果出てないかと思って
M1のHp見たら
ありました!!!!追加合格ハリガネロック
これで年末に掛ける希望が持てるような気がします

病。 

2005年11月22日(火) 23時03分
病です。
大変です。
心の病・・・・・じゃなくて恋の病
どうしたらいいんでしょうか・・・・。
まぁ何に悩んでいるかと言うと。

今好きな人が居ます。
メールもしてるし2人きりでご飯食べた事もあります
彼と居ると凄い楽しいし沢山笑っていられるし。
何より雰囲気が好きでした。
でも、最近合コンが開かれていってきました。
もちろんその彼にも合コンの事も話しました。
行く事すら悩んでいました・・・・・が・・・・・
「何悩んでるん?行ってきなよ!」って言うから。
だから行ってきました。
好きだとか好きじゃないとか。そういう感情なしで
楽しく居られればいいやっ!!
的な感じでいたから恋愛感情とかはなかったんだけどね。
でも事件は起きて相手が皆年上だった。ってことは既に日記に書いて・・・る。
今まで付き合った人は全員タメだったから
年上。っていう感覚をあまり知らなかったあたしは
その感覚を知ってしまったのです。

「年上の人と付き合うとこんな感じなのかな・・・・?」

それ以来今まで好きな人に対して、恋愛感情と言うものが
薄れてしまっている!!
大問題です。
考えれば考えるほど深みにはまる・・・・・
友達に相談したら

「別にそれは悪い事とかじゃないと思うよ。
 もし分からなくなっちゃったんなら一度会ってみなよ。遊びなさい
 そしたら気持ち分かるんじゃない???」

というアドバイスを貰いました。
確かにあたしも会わなきゃ分からないって思ってたところもありました。
なので・・・・・・
近いうちに会うことが出来れば救われます

幼稚園実習 

2005年11月19日(土) 12時38分
はぁぁぁ〜
やっと5日間の実習が終わりました
本当に行く前は「行きたくない!」を連発していたあたしですが・・。
行ってみたらやっぱり楽しかった
1人っていう不安もあったんだろうケド。
でも1人でも全然やっていけたよ
あたしが行った時はちょうどお遊戯会の練習が主な活動だったから
絵本を読むとか手遊びをするとか全然なくて。
多少の物足りなさが残ったんだけど・・・・
でもでも子ども達のお遊戯メッチャ可愛かった
満3歳児の子ども達は踊りを踊るんだけどその曲が
「恋のダイヤル6700」
5人しか居ないんだけど動きとか可愛すぎ
是非!本番を誰か誘って見に行きたいと思います

まぁ5日間で年長2・年中2・年少1の割合でクラスに入れてもらいました。
だからさすがに子ども達の名前覚えられなくて・・・・
とても申し訳ないことをしたと思っています。
それに比べて・・・・。
子ども達はあたしの名前一生懸命覚えてくれて
ありがとう・・・子ども達
毎日朝早く起きて園行って掃除して
本当に大変でした。
でもでも楽しさはよーく分かりました

合コン 

2005年11月12日(土) 22時57分
昨日は初!合コン!へ行ってきました。
もぉww
誘われた時はウキウキなはずがない。
ビミョー。。。。と思っててね。そのときは。
今までは行きたい!行きたい!ってすごい思ってたけど・・・・。
人間て怖い
でもまぁ・・・行ってきましたっ!イエイ
行ってみたらきちーのなんのって・・・
期待はずれだわぁぁ
一緒に部活の先輩も一緒に行って6:6で
でもタメ居なくて・・・。皆年上で・・・。
楽しいひと時はメッチャ過ごしたとも言っておきましょう。
まぁアドレスの交換とかはしなかったしね。
初めての合コンでしたが。まぁまぁといった所
2人で話した人とかも居るけどね。
うん。楽しかったよ
初めての・・・・合コン・・・・・良い経験です。

ごぶさたっw 

2005年10月08日(土) 18時03分
何日ぶりのニッキでしょうか。
ご無沙汰してます(爆)あさみです。
そうです。ここの放置っプリを見事に見せました。
あさみです。

さて最近の近況報告といきます。
●まずバイトを始めてから2回目の給料をもらいました。
5万近く入っていました"ヽ(´▽`)ノ"
●昨日、バイト先にご飯を食べに行きました。
店長がサラダを奢ってくれました
●好きな人が出来ました。
今度2人で遊びに行きます。
●最近学校とバイトの行き帰りする毎日です。
どうしたら良いでしょうか。
●昨日お泊り会としょうして夜な夜なお笑いのビデオを
友達と見ていました。
●明日はカラオケで3連休を満喫してます。
●一度マジ鬱になりました。

とまぁこんなかんじです。
気が向いたら書き足すし・・・・・。
また明日書くよね

ありゃありゃありゃ。 

2005年08月22日(月) 22時44分
ハイキングウォーキングの反省会を見ながら
バイトまでの時間をつぶしてました。
今日は少しギリギリに行こうと思ってたっぷり見てました。
そして、家を出てお店についてタイムカードをピッ。
「今日1人でやってくれる?」
「はい(*´ェ`*)・・・・・・・・。はぃ・・・・?!」
ひとりぃ??
ちょちょちょちょチョット待ってよ!
あたしまだココのバイト始めて4日目ですって!!
でもお店メッチャ込んでて結局引き継いで1人でやりました。
でも、フォローはいましたけど・・・。
そりゃ居ましたけどね。
かなりのテンパリですよ。
伝票もグッシャグシャ"ヽ(´▽`)ノ"
でもでも始めてお店のパスタ食べました♪

店長曰くアタシ覚えがいいみたい(*´ェ`*)
頑張りますとも

セットを2つ・・・。 

2005年08月20日(土) 23時22分
久しぶりにこの時間に家に居ます。
なぜなら、バイトが6−9だったからです
しかしこの時間は暇でした
なので、あまりアセアセする事もなく無事に終了。
ってか皆良い人たちだ☆
この前も登場した武藤さんはアタシと入れ替えだったんだけど
「もう注文取れるようになった?」
なぁんて声かけてくれて
優しい人
今日はじめて会った人も居るんだけど「頑張って!!」
とか応援してくれて
店長もみみみみぃーんな良い人

明日は午前中ぶどうを売るバイトにいってから8−0でイタリアンです

いらっしゃいませ。 

2005年08月20日(土) 0時25分
さぁ2日目のバイティー
今日はずーっとホールをやってました
ってかテンパリましただってだって。。。。
今日は色々と覚える事が多かった!ってかやった!!
まず、井出さんっていう先輩の後ろくっついてました
それはまるで金魚の糞のように。。。。。
それで、料理運んで汁をこぼして「申し訳ありません。」
品物が全部できってないのに伝票持って行って「申し訳ありません。」
なぁんて。。こんなものよねといって自分に言い聞かせる私
で、今日の進歩!!!
オーダーとりました。
「おう伺いいたします
「メニューの方お下げ○$%☆♪■」
「お冷お入れいたしましょうか?」
「お決まりになりましたらボタンでおよ●≠%◆※」
さぁさぁカミカミ祭りの始まりだぁぁぁい
と言う事で今日無事に終了。
で、明日明後日と続きますが何か??

今日は店長がピザをご馳走してくれました
まぁ素敵
おいしかったんだけど、嬉しかったんだけど
その時お腹いっぱいででもでもその後急に食べたくなる。
というおばかな事態に陥りました
チャンチャン

たったったっ楽しかった♪ 

2005年08月17日(水) 22時33分
今日は久しぶりのぶかてぃー
楽しかったナァ。。。相変わらずきつかったけどもね
でも今日は色んな事がありました。
まず、フラダンスの種類で「タヒチタヒチ」って言うのがあってね
今度の発表会で先輩がそれを踊るんだ
それでね、まぁ1年生も同じ練習をするわけだからさっ
で、とりあえず自主練みたいな感じで踊ってたら先生が見てくれてね
それから、全員で踊ったらそこの4人は出てもいいよ
へぇー。凄いナ・・・・・・・・・・・・ァ・・・・・・・あれっ??
その4人にあたし入ってました。
で、ホントにもぉ4人で「無理です」と言う言葉を何回使ったのでしょうか。
結局はメンバー入りです。
嬉しいような気まずいような・・・・・
とりあえず、やるからには頑張りたいと思います

部活終わってから先輩とご飯を食べに行きました
「先輩とご飯を食べに行こう!第2弾!」
ということで、前に行った先輩と全く同じメンバーで行きました
ただ、1人先輩は来れなかったけど。。。。
でも、楽しかったナァ
またまた色んな話してとっても盛り上がりました
第3弾も行きたいな

バイト 

2005年08月16日(火) 21時44分
昨日からバイト始めました。
というか、ようやく始めました。
友達には「バイトは?」「バイトは?」
なぁーんて言われ続けて早2ヶ月
アタシもようやくやる気になりヤバイと思い始めて
面接をして昨日バイトです
しかしあれですね。大変ですね
イヤ!らくだと思って始めたバイトじゃないんですよ
ただ、やっぱりウエイトレスは大変ですね
なんの仕事かって
家の近くのパスタのお店です。
そこでサラダ作ったり・ジュース作ったり・パフェ作ったり
ホールに出たりしてます
初バイトなのに、かぁーなり混んでました
何も知らないあたしはいきなりホールに出されてアワアワしてました。
でもでも、ホール担当の武藤さんがメッチャ優しくて
始めたばっかりだもんねあまり焦ると大変だからゆっくりでいいよ
なぁーんて言ってくれて嬉しかったです
実は金曜までバイトないんだよね絶対仕事忘れる・・・。
よし!紙に書いておこう

今日はお婆ちゃんのお店のバイト代2万円でお買い物。
ちゃんと計算して遊ぶお金も考えてるんだよ
それで、ラグx2洋服x1水筒x1で4千円です。
ということは、品物1つに点き1000円というお得さだったのです
それから、TUTAYAがお得デーだったので
白黒アンジャッシュとトゥルーコーリングと
ラーメンズのオンバトDVDを借りてきました
アタシの夜は始まったばかり

明日部活なのにね・・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる