笑顔 

December 23 [Tue], 2008, 20:57
みんないい顔してるね!
みんなの笑顔からたくさんパワーもらったよ!
また帰ってくるからね!

 

December 18 [Thu], 2008, 14:03
らーみらしーどーしししーらー
どられみぶぁぶぁみらししー
らーみらしーしどーししーどー
どれーどらーぶぁーぞーらー

メロディ 

December 18 [Thu], 2008, 14:01
らしどしーぞーみら
らしどしーぞーみら
らしどしーぞーみら

オクターブあげて
らしどしーぞーみら
らしどしーぞーみら

人として 

November 16 [Sun], 2008, 15:23
人として好き
恋愛感情の好き

その違いって一体なんだ?

どうして人として好きなのに恋愛感情とは違うんだ?

歌詞 

August 11 [Mon], 2008, 19:21
映る姿
ぼやける

即興歌詞 昨日の集まりを思って 

July 22 [Tue], 2008, 14:13
格好付けてみたって
飾って気取ってみたって
そんなことはどうでもいい
すぐ裸にされてしまう


取り巻くその不思議な空気は
苦労したからこそ身についてきたんだろう

定演にむけてのメロディ 

July 22 [Tue], 2008, 14:07
事変風
サビ

ファ#ラシレード#ラミファ#ー
ファ#ラシレード#ラミファ#ー
ファ#ラシレード#シーラ
ファ#ーミファ#ーミレー

うーん 

May 19 [Mon], 2008, 15:15
何で別れたのかって…
これが原因な気がする。

強引さが足りなかった
やさしすぎた

のかな。

結婚するなら絶対こうゆうタイプの方がいいって頭ではわかってるんだけど

やっぱりロマンチックを夢見てしまう子供ちゃんですね(´・ω・`)

小さな灯 

May 19 [Mon], 2008, 2:04
過去は美しく塗り替えられ
体の中の想いが変に揺れる
涙が頬をつたう頃に
切ない確信が心をよぎる
認めてしまってはいけないんだ
そうしたら最後
気付かれてしまってはいけないんだ
もう戻れやしない


そう、ある時代のある詩人のように
崇高な想いへ

別れ。 

May 06 [Tue], 2008, 0:28
別れました

とても短い間でしたがお付き合いした彼と。

ごめんなさい。

たくさんたくさん我慢させてごめんなさい

たくさんたくさん気を使って私のこと考えてくれて
好きでいてくれてありがとう。

感謝と申し訳なさでいっぱいです

しっかりと話す勇気もなく、私は臆病者です

ちゃんと学んで成長していきたいな。

「あさみに言わせたくなかったから
俺から言おうと思ったけど無理だった」

最後まで優しい。やっぱり、ありがとう。ごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・ファッション
読者になる
NO MUSIC NO LIFE^^
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31