2005年は今日で終わり(*'ε°)b 

December 31 [Sat], 2005, 17:53
5年終わり゚(゚ノ∀`゚)゚。

みんなA2005年はありがと( *´・з・)ノ
ああー。もうあっという間じゃああああん★!もう3年生とヵ嫌じゃ
まだまだいっぱああーい思い出つくりたいのにいいいいー
でも戻れないから26年いっぱい思い出作る(・ε・)
それで今日は仲良しさんに一言ずつかきたいとおもいやす★!


なっちん
なっちんが一番お世話になったヵな?
本当にありがとねええ(*ノзノ*)
明日ヵらもよろしくでええす
大好きだあああああああ★!

ありちゃん
ありちゃんには頼っててごめんね;
うちもありちゃんの悩みこれからも
いっぱーい聞くから
これからもよろしくでちゅ(ノv`●)b
大好きだよん!

まだまだいっぱいいる`特に?かな^^
あと0:00におくれたらおくります(*ノД`*)


おひさあああ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

December 17 [Sat], 2005, 20:55
お久なりいい
なんか書いてなかったしいいい!
書く気なかったかも・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵
だってみんなこないんだもん
だヵら見てくれる人なんてこれっぽっちもいないでしょ?
だヵら意味ないと思ってね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも誰もがみてなくたって書きたくなったら書きます(●゚Д゚●)
でも本音はみてほしい`ね( *´・з・)ノ
ちゅまんないヵらみても意味ないッか!
ごめそちゃああああん|´∀`)ノ
今日は部活が基礎で疲れたなりいい
でも強くなったかな?
大会は春までない`みんなこの時期強くなるからねえ(b'v゚*)
みなちゃんも頑張るなりよおおお★!
明日はもおおおおー・・・・
何しようかな?ワラ♪

もォやだ。 

November 27 [Sun], 2005, 20:50
ああああ。もぉー嫌。
なんか思い出すと泣きたくなる
ってか、泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。
本当なんかモヤモヤするんだよねえー
戻りたいって戻れないのに
言わないと安心しないってゆーやつ?笑
みんなもありそうでわ????
マイナス思考でごめんなさい・・・。
こんなの見ててイライラするよね?
ごめんなさい。
みんなとね、しゃべるとちょっとは気が楽になったりして
ちょー単純だ(´_ぷ`)
ヶど落ちる時はとことん落ちるのよ、
こんなとんちんかんだなんて
このごろ気づいた゚(゚ノ∀`゚)゚。本当馬鹿だ^^;
にゃは♪♪ほんじゃあばいび!

やほーい! 

November 25 [Fri], 2005, 18:39
何もないよ(:.;´゜;3;゜`;.:)
ちゅまんないぞー
みんなきてくりよおおお★!
でも、うちも牡蠣してない`ね
んんんんー。幸せかい? ワラ”
うちは微妙です
明日大会なのね|´∀`)ノ
でも団体戦で個人戦だヶならしゃべって終わりだな
最初から強いとかもおおおおやんなっちゃうわ(●゚Д゚●)
でも頑張ってくるかりねええええええ!!!
ほんじゃああ♪またにい(ノε゚●)
あさみさんでした   (゚ε゚【壁】←危ない

今日はね(●b'з゚d) 

November 23 [Wed], 2005, 21:14
みんな来てよお。゚(゚ノД`゚)゚。
ちょ→つまんないよお。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなでワイワイを希望しますが??? ←黙れ
今日はお休みでつまんないとゆーか部活だったんだ`・・・
学校の方がめちゃめちゃ楽しいー(●゚Д゚●)
みんなでおしゃべりめっちゃ好きなのよん様
明日はテストかえってくる`、でも学校好きなのにい

じゃあ今日の出来事です★!
今日はーおきてごはんくって髪ととのえて
部活いって足痛くて県大の相手強いって聞いて落ちてー
んでかえってきてやまとなでしこやってなくて落ちてー
こーかんのーと書いたりして夜になってご飯くって今があるのです
じゃあああーばいばーい(゚ε゚【壁】

放置おわり★! 

November 22 [Tue], 2005, 22:40
放置終了゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当ながかったわいー(゚・・゚)
これからずーっとくるからねえ★!
みんなこの日記をみてくださいです

志津の子★!
テストお疲れ様ですノε゜★
うち国語激ヤバです`・・・・・
まじでやばいにいいいいいい゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもね社会はちっと自信あるかなー?
今日は書くことないからおわりね!

あーあ(´・з・`) 

November 14 [Mon], 2005, 21:32
テスト嫌じゃなあー
なんかもうみんなやってるとこでヤバイ
うちも今日はちゃーんといったんだぞ(´_ぷ`)
2時間だヶど頑張りましたさーヽ(.:.゚Д゚;;)ノ

これ見た人は答えてほしいんだヶどー
自分を愛してくれる人と
自分が好きで追う人
これ見た人はどっち選ぶーーー???
このごろこんなこと疑問に思って馬鹿だよね

ありちゃんへ
ありちゃんなじめたあー?
まだ昨日の今日で早いかな(b'A`*)ノ??
もういつでも3組きていいかんね?
うちが待ってまああ→→す(●b'з゚d)
んふふ一人でかかえこむなって事ね★(゚ε゚【壁】
最後に一言(ノε゚●)
ありちゃん大好き(*ノД`*)

またはじめたにい゚(゚ノ∀`゚)゚。 

November 13 [Sun], 2005, 11:30
再び参上★!
日記はじめたあああ(●'з`b)
やりたくなったらやるんで^^*頑張るー( 'ー`)
でも・・・・・・
テスト。゚(゚ノД`゚)゚。
もちっとであるから今は放置
11月22日からは毎日書くからにい(ノз`*) 
それまでうちを忘れんでくりい|´∀`)ノ

今日は塾いきまあああす
うちいい子になるために補習いってくる(´_ぷ`)
本当テスト嫌じゃ!!!
志津中の子頑張りましょヽ(.:.゚Д゚;;)ノヽ(.:.゚Д゚;;)ノ
ふぁぃとおおおおおー! ォー★  ←変人言うな(:。;´゚;Д;゚`;。:)
ほんじゃ★!またねえええ(ノε゚●)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あり
» あーあ(´・з・`) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる