お知らせ 

May 09 [Wed], 2007, 21:23
突然ですが、

ブログを移転することにしました♪♪


前から考えていて準備してて、

今日引越しすることに決めました

引越し先はこちらです☆


リンクを貼っていただいているお友達のところには

直接ごあいさつに行きます


これからもよろしくお願いします

夏っぽい♪ 

May 09 [Wed], 2007, 18:22
今日は暑かったですね〜
いつも5月ってこんなに暑かったっけ?
バスの中が暑くてつらかった
夏は電車通勤のが絶対いいよ!笑

夏日ってことで
半そでで歩いてる人がいっぱいでした
日傘さしてる人もいて、
あたしも持って行けばよかった
日焼けだけはしたくないからね!!!
うちの会社、エアコンはもちろんあるんだけど
暑いの・・・
コンピューターがいっぱいあるからかな
暑いの嫌いだからやだな。。
会社ってエアコン効きすぎで寒いって思うけど
案外そうでもないものなの?


明日はお天気ビミョウらしいですね。
あたし遊びに行くのにーーー。
だからお天気悪いのかな?笑



今夜の『カートゥンKAT-TUN』から
6人だーーーー♪
仁くんのダーツのときのスーツ姿がやばいよ。
あのシャツの胸元!
きゃあ、楽しみ

ねむねむ・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 21:01
こんばんわ


今日は暑かったですね〜
朝からお天気よくて
どっかに遊びに行きたくなっちゃいました(*´∀`*)
昨日寝たのが遅かったから
眠くて眠くて・・・でもがんばった♪♪
4月は暇だったのに昨日・今日と忙しい
あっという間に1日が終わってる気がします!

帰り道に滝翼聴いてたら、
疲れてるのにウキウキしてきて
1人で笑いながら歩いてました(笑)
いや〜怪しいですね
1回お家に帰ってきてから
お母さんと近所に買い物に行きました
ipodにキラキラを付けたくて
デコレーション?のを買いました!
あたしセンスがないからうまくできるかなー。
こういうのが得意な人にかわいくしてもらいたい

本屋にも行って3誌買ってきたー
仁くんの会見レポートって書いてあって
きゃあーーー(*´艸')
今月はまだ載ってないかと思った!
5人のKAT-TUNもこれで最後って思うと嬉しいね



KAT-TUNコン@東京ドームのチケットは
いつごろ来るのでしょうか?!


☆勇気☆ 

May 07 [Mon], 2007, 23:30
こんばんわ〜


休み明けってことで今日は忙しかった・・・
しかも本当に仕事のことを忘れてて、
これってどうやるんだっけ?って素で考えてました(笑)
暇よりはまあまあ忙しいほうが好きだけど、
今日は残業しても終わらなさそうで諦めて帰ってきた
会社の上司が旅行のおみやげを買ってきてくれて
どうもありがとうございます♪♪
おいしかったから、明日もがんばらなきゃ!笑


帰り道でサークルの友達から電話がかかってきて、
久しぶりに話してたんだ
この友達はいい加減なやつでどうしようもないけど
話してると楽しいって思うんだ。
なんでも話せるって感じで楽なの。
もっとマジメな人だったらね・・・(笑)



さっき、『あいのり』見てて
バンビの告白に感動したーーーー
なんかあたしまでドキドキ緊張したもん。
昔のことを思い出した
バンビの気持ちがすごいよくわかる。
好きって気持ちから逃げたくなったり。
でも・・・
やっぱり自分の想いはちゃんと伝えなきゃだよね。
結果はダメでも伝えなきゃ後悔する。
あたしも勇気なくて告白ってできないけど・・・
でもちゃんと伝えなきゃって思った!

バンビ、よくがんばったね☆★

うぎゃあああ 

May 06 [Sun], 2007, 22:14
こんばんわ


とうとうGWも終わりですね〜!
あたしは旅行に行ったりやりたいことをやって
充実した連休を過ごすことができました(*^_^*)

今まではGWといっても1日・2日は会社だったので
こんなに長い連休って初めてで。
すっかり五月病ってやつですよ・・・。
会社行きたくないよーーーーー
はあ・・・・。
仕事なんて忘れちゃってるし(苦笑)
少クラ終わった頃から
テンション下がり気味になっちゃいました
それでも会社に行かなきゃなのが社会人。
がんばらなきゃ!!
コンサートのために稼がなきゃ!
今週は滝翼コンだもん
KAT-TUNコンもあと1ヶ月


楽しいことを考えてがんばりまーす☆★

ほのぼの 

May 05 [Sat], 2007, 22:27
こんばんわ(*・∀・)ノ゚・。+★


今日はお家でまったり過ごしてました
旅行って楽しいけど、やっぱり疲れますね
昨日は帰ってきたのが遅かったから
今日荷物の片づけをして、ついでに衣替えもしました!
あたしの部屋はまだ冬物が出たままだったから、
春夏物に替えました
スカートとかアイロンがけしなきゃ♪
洋服がいっぱい欲しい!!
買い物したいよーーーーーー


旅行中に録画しておいた
『カートゥンKAT-TUN』を見ました
なんか上田さんの見方があたしも変わってきた(笑)
おもしろい番組だよ
来週からはいよいよ仁くん登場!
楽しみすぎる〜

仁くんグッズ 

May 05 [Sat], 2007, 15:06
こんにちわ〜


地元でもコンサートがやってるのに
まったりとお家にいるあさみです(*^_^*)
旅行に行ってる間に嬉しい出来事が・・・!

KAT-TUNコングッズに
仁くんのうちわとかが加わったんだって?!


きゃああーーー♪♪
すでにジャニショでオリジナルペンライトは買ったから、
今回は会場でグッズ買うつもりはなかったんだ!
でもでも、仁くんグッズがあるなら買いますよ
いや〜嬉しいですね

早く東京ドームに行きたい!!!

北海道旅行♪ 

May 05 [Sat], 2007, 14:24
5月2日から北海道に行ってきました


あたしは雨女なので天気が心配だったんですが、
新千歳空港に着いたら・・・雨。

初日は札幌市内でお買い物をして、
おいしいものを食べようってことでプラプラしてました♪
札幌でも買い物かよ!ってことなんですが、
実はあたしの父が仕事の都合で
いま札幌に住んでるのです
それで今回はママンと一緒に北海道に遊びに行ったの
なので、おねだりしようってことです(笑)
・サマンサのカゴバッグ(チャームも♪)
 チャームはあさみの『A』なんだけど、
 赤西仁の『A』だ!ってお店できゃあきゃあ♪笑
・レッセパッセのツイン
・ミッシュマッシュのツイン
を買ってもらいました
やったーーーーーー(*´艸')
北海道来てよかったって思ったよ(笑)


2日目はドライブと温泉へ
札幌から富良野へ行きました!
北海道の道ってずーーーっとまっすぐで
ここならあたしも平気だろうってことで運転しました
たまに後ろから車が来るけど、
トロトロ走ってるのでみんな抜かしてくれた(笑)
山のほうへ行ったんだけど、まだ雪があった!!!
わあーーー雪だーーーーってテンション上がった
スキーをしてる人もいて、
ウェア着てる人の近くにスカート・サンダル姿のあたし(笑)
とっても違和感がありました(笑)

富良野ではニングルテラスというところへ行きました。
ここはドラマ『優しい時間』の舞台になった
お店があるところです
『優しい時間』ってドラマご存知ですか?
ニノや長澤まさみちゃんが出演していたドラマです☆
あたしが行ったのは夜だったので、
ライトアップされていてすごくキレイでした
お店も小さくてかわいくて、ここはおすすめです♪


3日目はもう帰る日なので、
札幌市内でご飯食べてお店を見たりしました!
いいお天気だったので、大通公園は人がいっぱいでした。
おいしいスープカレーのお店でご飯
人気のお店らしくて1時間待ちでした。
スープカレーって初めて食べたんだけど、
普通のカレーとは全然違くておいしかったです♪♪

夜の飛行機でお家へ帰ってきました


北海道は本当に自然がいっぱい!
ドライブしてて、川が多いな〜って思った。
牛や馬も見たし、緑がいっぱいで癒された♪
春の北海道ってすごいキレイでいいところ
楽しい旅行でした(*^_^*)

ただいま〜 

May 04 [Fri], 2007, 22:55
北海道から帰ってきました♪♪


やっぱり神奈川のほうは暖かい!
北海道では雪を触ってきたので

充実した3日間でした
感想はまた明日書くつもりです



KAT-TUNコンのレポめぐりもしたいし、
お友達のブログのところにも遊びに行きたいし
明日はゆっくりまったりして過ごそっと(*・∀・)ノ゚・。+★

でっかいどー 

May 02 [Wed], 2007, 9:17
おはようございます


今日はいいお天気ですね〜♪
5月って暖かくて気持ちがいいです

あたしは今日から北海道へ旅行に行ってきます
2泊3日なので、4日の夜に帰ってきます!
その間は更新できないので、
ブログはしばらくお休みしまーす


みなさんも楽しい連休をお過ごしください
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
担当 赤西 仁
ジャニーズの話ができるお友達が欲しいな〜と思ってブログを始めました☆★
KAT-TUNを見ているうちにジュニアも好きになって応援しています
お友達、相リン募集中です

♪♪こちらもどうぞ♪♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる