おもったこと 

March 10 [Sat], 2007, 1:39
人は一人じゃいきていけないってこと

忘れたらダメやね

いまさら気がついたよ

ごめんね 

March 05 [Mon], 2007, 18:45
お母さんごめんね
いっぱいめいわくかけてる
このおうちだってこのコタツだってこの服だって・・・・
全部お母さんにかってもらった
全部おかあさんあたしのことおもって買ってくれた
よくしてくれた
なのにごめんね
全部無駄にさせたね
ごめんね

5 

May 22 [Mon], 2006, 21:41
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用

522 

May 22 [Mon], 2006, 21:28
総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の男性の見る目がないのでしょう。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。各項目評価
ポジティブ力 ★★★★☆ あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。あさみさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。この努力を怠らないようにしましょう。
オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


5.20 

May 20 [Sat], 2006, 15:12
支えてくれる人がいるって幸せだよね
ほかのだれにいってもらうのとぜんぜん違う!!

何気ない1言・・・・
でもすっごくうれしかったり
やる気がでたり・・・・

きのうはまねえがいってた
なんでも相談できる存在がいたら・・・・って

あたしにはいてよかった
ほんま大切
あたしも山下いなかったら
恐ろしいよ

あたしもそんな存在になりたいなあ

5月はじめ
まだ気つかってた

でもだんだんまた頼れるようになって・・・

今じゃ、また相手してくれないことに不満かんじちゃってる・・・・

相手してくれないのか、相手する時間がないのか

でもお互い忙しいけど頑張って
仕事も全力でやって

2人の時間がホットする時間になれたらいいね

5・18 

May 18 [Thu], 2006, 0:19
ふと思った

こわいなあって・・・

今のままでいいのかな?って思った

本当今、いろんな事うまくいってて

すごく楽しいし、それなりに大変やし悩み?もあるけど・・・

でも・・・できることとか増えてきて嬉しいし、
少しづつやけど・・・変わっていけてる気がする
心から2年後どんな自分になってるか楽しみで仕方ない

周りには素敵な仲間いて、なんだかんだいって面倒みてくれてる☆

恋愛だって、うまくいってるさ


でも、ほんまこのままでいいのか??って思う
なんかうまくいってるのに
ムナシイ・・・・

うまくいってるからかな・・・・

うまくいかなくても、うまくいっても
不安で、満足しない私って・・・・

あと・・・
ほんまに自分がコワい



5・13 

May 13 [Sat], 2006, 10:01
最近幸せです
本当素直になってよかった
やっぱり山下じゃないといやだな・・・
って思う
やさしいし男前やし
わがままで自己中でどーしよーもないけど・・・
あたしなんとかできるし・・・・www
素直になってくれたらかわゆいし・・・・
距離なんかにまけない!!

5・8 

May 08 [Mon], 2006, 21:36
今日配属が決まった
1番いや?避けたいなと思った3課、トレーナーだった
正直1課か2課がよかった
 
でもがんばろうと思った
同じチームの子は3課で嫌がっていた
あたしもどんどん嫌になってしまった

でもようちゃんと帰り話した
全部自分次第
あたしたちが変えていけばいいんだ!!
気持ちも持ち次第
全てがかわっていくはず

勝ちたいなら頑張る
無駄な積み木を重ねたらいつか見える景色がある

いまトップキャスターのあまみゆうきが言っていた
 
あたし頑張る

27 

April 27 [Thu], 2006, 23:05
今日かおりんにあった

会社で頭いたかったん
本当ぶるーやった
会社で思い出して
なきそうだった

かおりんといろいろ話した
本当はしゃいだ
アサミには不思議な力あるっていわれた
すごいね
って・・・
いろいろ悪口いっちゃった
でもすっきり

かおりんも失恋したみたい
次はいないっていってた
おんなじだった

この人しかいないって

でもいろいろ話して前向きになれたみたい
あたしも、がんばろう!!っておもってた
でも帰り電車でなきそうだったよ

西北ついたとき
涙あふれてきた

もうあきらめなあかんこと
そんなんわかってる

あたしにはもっといい人いるかもしれん
いるとい¥思う
そんな落ちこぼれてないもん

でも・・・二度と山下には会えない
おんなじ日々はすごせないっておもったら悲しくなったよ

こんどはどこでないたらいいのかな

でも前向きにがんばらなきゃ・・・・

26 

April 26 [Wed], 2006, 22:21
正直楽になってきました

今でも寂しくなって悲しくなって、もういないんや・・・
とか、一緒に笑えないんや・・・
ってすっごい寂しくなる

朝とか特に

昼とかね
一生懸命やってるから
あんまり気にならんくなった

お茶してかえったり遊んで帰ったり
同期の子励ましてくれるし

地元の子も・・
もちろん男友達も
すごい支えてくれる

でもやっぱりどこかがんばってる部分あるとおもう

朝って1番素直やん

だからかな・・・

家かえってきても1日1度は涙でるよ

でもね
その時間が少なくなってきてるのは
本当

いろいろ気持ちの変化あったよ
でも今は素敵な女性になろう!!
ってすごい前向き

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* きらきらしてる子って
やっぱり素敵だとおもう

そんな女性になりたいなあって心から思うよ

アサミの気持ちありのまま
ブログにのこしていきたいな
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami073
読者になる
Yapme!一覧
読者になる