掛け持ち 

2006年02月24日(金) 12時46分
最近MIXIをはじめました。

なので、こっち書くの面倒です。はい。


荒川選手、おめでとうです

4時に起きて見た。みた。

滑り終わった後の、充実した笑顔が大好きです。
あれは100%の力を注いだ人のみにできること。

私も何かを終える際に、あんな笑顔で締めたい。

フライトプラン 

2006年02月08日(水) 12時46分
先週、フライトプランを観に行った

期待していたとおり、面白かった。


機内のなかで、娘がいなくなる。
しかも、周りの人は誰も娘を見ていないと言いはる。

機内という密室の中で味方は誰もいない。

その中で母親は娘を見つけるために孤軍奮闘する!!
たった、98分なのに、ハラハラドキドキしっ放しでした。

そして、やはり母は強し。

あまり書くとネタばれやから、このへんで止めておきます。

明日は最近買ったCDについて書こう。

足が寒い 

2006年02月07日(火) 12時42分
今日は初の会社説明会。

にもかかわらず、出掛ける15分前に起床。
なんとか身仕度をして電車に飛び乗り梅田ピカデリーに到着。

映画会社の説明会という事もあり、会場は映画館。
様々な予告が流れていた。
ただ、劇場ということもあり、暗くて変な雰囲気でした。
メモとりにくかった。


でも、社員さんの熱意がすごく伝わってきた。
特に演劇部は。
伝統を守りつつも、新しいものを貪欲に取り入れていくという、
姿勢がひしひしと伝わってきた。
やっぱり、この業界に行きたいと思った!


その後、
キディランドで母親に頼まれたI LOVE HAWAIIという、
食玩を大人買い。

ハワイ縁の品が入ってるの。
フラガール、ココナッツ、パパイヤ、ゴルフクラブ、ウクレレ等など。
小さいのに可愛い。全部で九種類あります。お試しあれ。


そして、京都にとんぼ帰り。
ホテルグランヴィアの合同説明会へ。
あまり、収穫はなかった。
一つだけあったけど。


その後、伊勢丹のショコラフェアへ。
カナダのチョコレートをかった。
と言っても、カナダ人が作ってるのじゃなくて、
カナダに移住したベルギー人が作ってる。
お金が無かったので、二ツ入りを購入。

美味しかった。
今年食べたチョコの中で一番美味しいと思う。
また買いに行こうかなぁ

アンデルセン 

2006年02月02日(木) 16時19分
やはり、伊勢丹のアンデルセンのパンは美味しいな。

甘いパンと胡桃のパンしか食べたことなかったけど、
今日食べたポテトのパンは美味しかった。

京都のデパートのパン屋で一番大きいパンの焼きがまを持っているのは
アンデルセンらしい。

バイト先の食品のマネージャーが言ってた
石釜らしい。ほんと?

あそこ、イートインにしたらもっと、お客さん来るはず。
私ならランチに行くよ。
美味しいコーヒーと紅茶があれば。

リクナビ 

2006年02月01日(水) 16時15分
今日は、プル子とテッコと大阪ドームのリクナビのイベントに行ってきた。

イベントに対して要領の悪さにちと、腹立つ。


結局、一時間ほどで退散

そのあと、三人で梅田をぶらぶら。

あっ、ドームでゼミの人、T君とH君をみた。
H君は顔があり得ないほどテカッてった
なんか気まずかった。

リホォーム 

2006年01月31日(火) 11時49分
昨日から我が家のリホォームが始まった。

床暖房です。
風呂場にも入れてくれるそうな。

うちの風呂場はヒエビーエ

おかげでリビングの荷物が私の部屋に運び込まれ大変。
狭い。足の踏み場ない

昨日は盛り上げ会 

2006年01月30日(月) 11時45分
昨日は盛り上げ会

珍しく5人も集まったのです

散々あほな事を喋った。

焼肉の食べ放題ではデザートを全種類制覇。

杏仁とゆずシャーベットがおいしかった

ただ、今日になっても胃がもたれる


次は鍋パ

楽しみでやんす

テスト終了 

2006年01月25日(水) 13時26分
今日無事レポートを出し終わってテスト終了です

やったね


髪の毛切ったのに誰も気がついてくれないっす。
はい。
さみしいです。
はい。

やっぱり時効警察は面白いです
金曜日が大変楽しみ。
明日からは(今から)春休み。

とりあえず今日は、‘神はサイコロをふらない‘をみよーとっ

時効警察 

2006年01月21日(土) 10時45分
今日は美容院に行った
セミロングにしました。そしてパーマをあててみた。
毛先が少し内巻きです。
約三ヵ月ぶりに切ったから頭が半分ぐらいになった(笑)
髪の毛乾くの早くなるやろなぁ。
時間節約です



久しぶりに夜はうたばん見た
大塚愛、顔とか髪型、見た目かわいいのにちょっと下品だよね。
ご飯食べて「うまい」っとか言う人ちょっとって感じ。
しかも、お箸のもち方もひどかった

握りばし。
いまどき子供でもあんな持ち方しないし。
誰か言ってあげたらいいのに。




ドラマ 最近見たいドラマが多い
時効警察。アンフェア。神はサイコロをふらない。

神のほうはテスト勉強の為に一回目見逃した。
設定がちょっと不気味。

でも気になる。

近ごろのドラマって小説や漫画からの物が多い。
てか殆どやけど。

一昔前はドラマの為に書き下ろしやったのに。
で、ノベライズ本が出てたのにさ。

ラッキー 

2006年01月16日(月) 12時51分
今日は三回生ゼミの最終日。

どうやらみなさん来年もゼミとるみたいで。。。

どうしようかな。。。。。

一応書類は出そう


今日は筆箱を忘れた。ショック。
授業がひとつしかなかったから助かった



ゼミでは6月のゼミ旅行のお金が4300円もBACKした
うれしすぎです
ふふふふ。

先週は千円拾ったし
なにかおいしいものでも食べたい今日この頃。


金曜の夜12:30からやってるオダギリジョーの「時効警察」
かなりつぼにはまーる。
オダジョーが普通の服を着てるのにも注目やな。
サラリーマンの私服ってやつ。
ぜひ見るべき!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マツコ
» 掛け持ち (2006年02月27日)
アイコン画像ありまさ
» リクナビ (2006年02月02日)
アイコン画像ありまさ
» リホォーム (2006年02月02日)
アイコン画像つぼくす
» テスト終了 (2006年01月26日)
アイコン画像あさみ
» ラッキー (2006年01月21日)
アイコン画像まつこ
» ラッキー (2006年01月19日)
アイコン画像マツコ
» 面接 (2005年12月02日)
アイコン画像ありまさ2
» 今日は失敗メイク (2005年11月27日)
アイコン画像ありまさ
» 今日は失敗メイク (2005年11月27日)
アイコン画像マツコ
» bodyが乾燥するのよ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami0405
読者になる
Yapme!一覧
読者になる