Edge of the season

March 01 [Sat], 2014, 20:21
1997年の今日、3月1日は、私が今でも大好きなユニット・Icemanの、
『Edge of the season』というシングルの発売日でした。

Icemanは1999年に解散してしまったけれど、今も好きで時々聴いています。
その中でも『Edge〜』は一番好きな曲で、この曲を元に小説を書いたことがあるくらいです。
この曲、MVがまたスバラシイ!!!ということで、久々にDVDを引っ張り出して見ました。

・・・・・・・やっぱりカッコいい

解散した後の3人も好きだけど、やっぱりこの頃のとんがっていた3人が
めちゃくちゃ好きなんです。目つき悪くても、バク転バク宙かましてばかりでも、
ベロ出し派手でもカッコいいものはカッコいい。
あー、解散しちゃったなんて本当にもったいない。
だからといって、再結成を望んでいるわけではないけれど。
(↑ここがファン心理の微妙なところ)

話は横道に逸れますが、いつもDVDはPCで見ていたのね。
ところが、どうもDVDドライブの調子が悪くて音や画像が飛ぶ飛ぶ・・・
見ているとストレスが溜まってくるので、一年位前にタダでいただいたけど
配線がうまくできなくて放置してあったDVD&VHSプレイヤーを
引っ張り出してきて、あれやこれやと配線を頑張ってみた。

・・・・・映った!!

さすがは専用機器、映りが美しい
音質もまあよし。これはいいぞ!!

実は今までDVDってPC立ち上げなきゃならないのが面倒で
あまり見ていなかったけど、今度からTVで簡単に見れるから
どんどん見ちゃいそう。

ちなみに浅海は自他共に認めるTV嫌い。
DVDを見るためとはいえ、テレビのスイッチ入れたの、
何ヶ月ぶりだろう・・・少なくとも今年に入っては初めてだわ

今日はもう目が疲れたので映像を見るのはおしまい。
明日はうたプリのDVD見ようっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅海夕夏里
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像浅海夕夏里
» 運命か?! (2014年01月13日)
アイコン画像なつ@声優・レン様&スバルくんにドハマり中
» 運命か?! (2014年01月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる