ありがとうございました!

August 24 [Fri], 2012, 7:55
改めまして
楽しく6年間すごせたのも、本当にSpank!の皆さん、お客様、高円寺の方など周りの方のおかげです。

とても幸せな6年間でした。
他では経験出来ないこと、たくさんさせて頂きました。

まさか自分が
憧れていたお店に入れて、
だいすき だったスタッフさんとはたらけるなんて。。。

辞めること、Blogで発表してから
たくさんお客様があいにきてくださいました。
お手紙や色紙、プレゼントを頂いたり
メールやメッセージを下さったり。
本当にとってもとっても嬉しかった。
(かりんちゃん!かわいいお菓子美味しく頂きました。直接お礼が言えずごめんなさい。ありがとうございました☆)


作った商品をつけてくれたり、
着てきてくれたり、
大事にして頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!


感謝してもしきれません。




Spank!がなければ大好きな皆さんとも出会えなかった。

やっぱり出会いってとても大切ですね。
あたしは本当に幸せものです☆

Spank!は辞めてしまうけれど、
ずっと大切にしたいです。



Spank!6年間で関わって下さった、支えて下さった全ての方へ
本当にありがとうございました!!

いってきます

こうえんじ

August 24 [Fri], 2012, 7:39

DOG かいさん



サウスポー きゃしーちゃん


MOUSE まいきーさん


えみさんやみかみさん、ありちゃん達は残念ながら会えなかった( ; ; )

また3ヶ月後、遊びにいきます☆

お世話になりました

こうえんじ

August 24 [Fri], 2012, 7:27
お世話になって高円寺の皆さんへ
さきちゃんとご挨拶



光 ちんまいちゃん


ROIR なおさん



ガイジン みよちゃん


黒BENZ しんぼさん

わーだ



バージン あぴょちゃん


GARTER こーしろくん


ハヤトチリ ごっちゃん

まやちゃん☆

August 24 [Fri], 2012, 0:25
たびの前に実家に帰ってきました!

久しぶりのまやちゃんと、ご飯


運転手まやちゃん

車で走って森の中へ


森の中のcafe?




放し飼いのニワトリとわんこ



美味しいカレー


森といっても、まやちゃんのお家の近く笑
久しぶりのまやちゃん
元気そうでした


帰ってきた時には産まれてるかな?
まやちゃん!出産、頑張って下さいね

たびのコト

August 23 [Thu], 2012, 23:03
Spank!を卒業して、旅に行ってきます☆

お店にきてくださったたくさんの方に、
どこへいくんですか??と質問を頂きました。


明日から3ヶ月、、、
地球1周の旅をしてきます!!



"PEACE BOAT"というのを知ってる方いるかな??
国際交流を目的とした地球1周の船旅です。


あたしが行くのは赤道の旅。
行く国は
ベトナム、シンガポール、インド、エジプト、トルコ、ギリシャポーランド、イタリア、フランス、スペイン、モロッコ、カナリア諸島、ジャマイカ、コロンビア、パナマ、グアテマラ、メキシコ、

全部で17カ国!!!



とっても大きな船にのり、たくさんの方と一緒に世界をまわります。


地球をまわりながら、
それぞれの寄港地では
観光したり、世界遺産を見たり、その国の方と交流したり、見たり聞いたり、検証したり、、、
過ごし方は人それぞれ。


あたしは最初、世界遺産がすきで参加しようと思いました。
ですが、去年の夏に行ったトルコでのたくさんの出会いがあって、

自分の知らないたくさんの国の人に出会ってみたい。
話を聞いて、世界を見てみたいなって思いました。


参加するのは1人でですが、
船で、
たくさんの国で、
きっとたくさんの出会いがあるはず。
とっても楽しみです☆☆




LAST DAY

August 23 [Thu], 2012, 5:13
お仕事のあと、みんなとご飯



新宿のスペイン料理屋さん!
いつも高円寺のカフェなどが定番のSpank!の集まり。
Spank!みんなでスペイン料理屋さんっていうのも新しいけど、新宿って新しい

写真忘れちゃったけど、パエリヤ美味しい
ただ、、、
パエリヤに入ってたお肉、
うさぎさんでした。。。
食べちゃったー


サプライズ!なさきちゃんとたぶちさんのお誕生日会

一緒にあたしまでケーキ頂いちゃいました

Happy Happy Birth Day



まがちゃん、えりっく、はるなちゃん


色紙やプレゼント、お花、
とっても嬉しかった。
本当にありがとうございます


おっちょこちょいで忘れやすく、皆にたくさんご迷惑をおかけしました。

この日も皆にいってらっしゃいって見送ってもらったのに、
まがちゃんに渡す物を渡し忘れててあわてて電話して戻るという。。。(ーー;)


いつもニコニコ優しいみんなが大好きです。
本当にお世話になりました!
ありがとうございました

cute girls

August 23 [Thu], 2012, 4:04


ラストのお客様
皆でありがとう( ; ; )



梅ちゃん!
こられないって言ってたのに、、、
びっくりサプライズ



お仕事終わりにきてくれたまあさやんー!
ももちゃんと一緒にありがとう



まがちゃん?!
さらにお腹がポッコリ
大っきいお腹で大変なのにありがとうこざいます



本当に最後の1日はあっという間でした!!!
いつの間にか終わっちゃいました。

さみしいけれど、すごく楽しかった


最初も最後もさきちゃんと
ちなみにさきちゃんの写真は21日のさきちゃん!
次の日もちゃっかりSpank me!に行ってました

cute girls

August 23 [Thu], 2012, 3:48











えりかどんから頂いたかわいいカップケーキ
こんなカップケーキも。。。!!



cute girls

August 23 [Thu], 2012, 3:35
thanks a lot…



結婚おめでとうございます








ラストSpank!の日。
帰り際、写真撮るの忘れてて、えりちゃんにとってもらったよ

Spank me!

August 20 [Mon], 2012, 14:00
最後の今日は、さきちゃんとSpank me!です

Spank!に入って、
初めて店頭にたったのはさきちゃんとSpank me!、
一番最後の今日もさきちゃんとSpank me!

思いで深いなぁ。。。



また今日もぬいぐるみ出しました

今日はぴんくとミントの子たちだよ



今日もお天気が良くてよかった

暑いけど、1050円SALEも開催中なので、よかったら遊びにきて下さい
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamiiiiiiiiii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる