あれっ!? 

February 13 [Tue], 2007, 10:05
いじくったら記事が消えちゃった・・・
なんでだぁぁぁぁ

またまた・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 11:38
また侵略されました
ギルド名は風鈴。

またモンスを取った取られた等が発端ではいけないので、
なぜ侵略したのか?と問いただしたところ、外リカ聖まで引き連れて人の話も聞かずアジトへ。

尚も中で接触を図りましたが、『あなたに話すことはないかと思います』発言^^;

放置していた一部が戦闘可能区域(街)に飛ばされてしまい、
少し心配だったこともあり
また話の分からない困った方でしたので、ジュエルを使い解除しました。

そして案の定、死ね死ね団の派生ギルドだったようです。

3度目の正直 

October 10 [Tue], 2006, 23:57
なんか今日はコウジョウ戦が3回行われたようです。
なんだかなぁ・・・

コウジョウ戦 

October 07 [Sat], 2006, 23:58
解除したはずなのに再び侵略してきましたGodknows。
もうほんといい加減煩わしいので即効ピースジュエルにて解除。

コウジョウ戦ですが・・・。
始まる前から鯖がとにかく重かったです。
また、とある作業によって起こるラグを利用したすり抜けバグ。
ほんの数名ですが内門前をスタスタと歩いていく姿にとにかくびっくり。
開始後しばらくして内門は破壊されましたが、守備ギルドの方の迅速な対応もあり
オブジェ前にもたくさんの方々が守備してくださいました。
そしてなぜか1時間以上続くコウジョウ。
やっと守りきったーと内門が閉じた瞬間、鯖が落ちました。
いやな予感はしていました。
もしかしたらまた最初からになっているんじゃないかと。
案の定INしたとたんにコウジョウが最初からスタート。
とにかく内門守らなきゃと思った矢先、白文字の敵ギルド到着。
もちろん攻撃できず、あえなく落城。
散々な結果となりました。
とにかく今日時間を割いて守備を手伝ってくださった方、本当に有難うございました><


侵略 

October 05 [Thu], 2006, 23:09
どうやらまた侵略されたようです。
相手はGodknows。
侵略の理由なんかはよく知りませんが、昔あった某侵略ギルドの方がいるようですので
ただ侵略したかったというだけかもしれませんね。

百鬼夜行の日ということもあって、煩わしかったのでピースジュエルにて強制解除させていただきました。

またまたLvUP 

October 04 [Wed], 2006, 23:04
ついについに、魔が念願の95になりましたぁ
手伝ってくれたみんなどうもありがとう
コウジョウに間に合ってよかった><
目指せ98

祝!城主 

October 03 [Tue], 2006, 11:56
私が誤爆ハンマーやら、枠取りに行くか迷ってオロオロしている間にやってくれました

ホイちゃんお疲れ
頑張ったギルドのみんなもお疲れ様

そして。
守備同盟を組んでくださったギルド様、本当にありがとうございます。
なにぶん、タイプが遅いためあまり多くのことは言いませんでしたが
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました

みんな土曜日がんばろうね

侵略 

October 01 [Sun], 2006, 22:53
どうやらまた侵略されたようです。
侵略をしてきたのはもちろん FallenDevil。
理由は『KillerとDigiがFCに入隊していて邪魔だから』らしいですよ。
ぶっちゃけ、侵略して邪魔なヤツを増やしてどうするのかと。

そういえば、前回の侵略の原因の亀を横取りしたという威風に所属していた修は
実はFallenDevilに所属している別キャラだったそうです。
つまり自作自演だったということになりますね。

運動会 

September 30 [Sat], 2006, 23:03
今日は子供の運動会に行ってきました。
一言で言えばとにかく疲れたぁ〜

そもそも運動会の役員になってしまったので、朝の忙しさは半端じゃなかったです
朝早くからまだ寝ぼけている子供を引きずって幼稚園までダッシュ

役員ということもあって、事前にどの場所にどのクラスのが配置されるのか分かっていたので
予定通りの場所にシートを敷いて準備はおk

開会式の@すぐにうちの子の徒競走。
残念ながら2位でしたが、よく頑張ったよねっ

そして・・・ママさんのリレー。役員は半強制的にリレーに参加。
走るのは嫌いじゃないし、体力にも自信はあったのでまぁいいかぁと引き受けたものの、
思えば子供産んでから全力疾走したことってあったっけ
小学校のトラックじゃカーブがきつすぎるから気をつけなさいよと
パパさんにアドバイスもらったのに、案の定カーブで少し失速しようとしたら足がもつれました
まぁ転ぶこともなかったし、ダントツ1位だったので問題なしっ
ちなみに午後にはパパさんのリレーもありました。
パパにも出て欲しかったのに出てくれなくて、ちょっとがっかり
でも男性のリレーはやっぱり迫力ありましたねぇ。
かなり盛り上がってましたw

うちの子のダンスとか見てて思ったこと。
とにかくトロイ。
やる気があるのかないのか、常にワンテンポ遅れてるカンジ。
玉入れもありましたが、他の子は2個3個玉もってぽんぽん投げている中、
うちの子は1つ拾ってポーン(しかも入らず)。そしてまたゆっくりポーンと投げる。
まぁそんな姿も可愛かったのでよしとしよう
そしてもう一つ思ったこと。
子供より、親が必死になりすぎw(つまり自分)
まさに親のための運動会でした

LvUP!! 

September 29 [Fri], 2006, 22:48
やっと修が93Lvになりましたぁ

やっと天上二次装備がつけられる><
次は指揮官目指してがんばりますっ

明日は運動会なので今日はここまで・・・
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
アスガルド イア鯖からエンジェルラブオンライン ゼウス鯖に移住、そして今現在はファンタジーアースゼロ D鯖カセドリア国にて活動中!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像そら
» あれっ!? (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのそら
» あれっ!? (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる