Polo☆LOVE 

July 14 [Fri], 2006, 15:20
こんにちわ
今日も朝から暑いですね

今日は、asami-nuの愛車Poloたんを紹介したいと思います
asami-nuは去年の10月から12月まで教習所に通い、12月に車の免許を取りました
しかも、全部一発合格
※リアルasami-nuを知っている友達は『信じられない。。。』と言うw

そもそも、車の免許を取ろうなんて一度も思ったことがない!!
それが、ある日突然『そうだ!車買おう!』と急に思ったのです
日ごろから“思い立ったらスグ実行☆”の私は、次の週には教習所に申込に行きました

そんでもって、仮免を合格してからすぐにディーラーめぐり。
どこのディーラーに行っても、まだ仮免の段階であることを話すとあまりの気の早さに軽くあきれられw、それでもいろんなディーラーをめぐりました

そして、最終的に決めたのが『フォルクスワーゲン Polo』です


(フォルクスワーゲンのHPより画像をお借りしました)

例のごとく、『本試験に合格したらスグ乗りたいっ』と思っていたので、卒業予定より2週間ほど前に契約をしました。そしたら、ちょうど2週間ほどで納車できる、とのこと
※実際には、本試験合格の1週間前には納車された。。。1週間もお預け。。。

そして、トントン拍子で今に至るわけです。

ホントは、自宅から新宿も渋谷もバスやチャリで行けるので、車いらないかもぉ。。なんて弱気になったこともあったけど、そんな心配なんのその!!
買い物や食事、マッサージに行ったり。。。1週間に3回以上は乗ってます
何より、自分が運転好きなことにビックリ
できることなら、毎日乗りたぁーい
小さいから小回りきくし、キレイな赤だし、乗り心地もいいので、大満足です
Poloにして良かったぁ〜

これからも大切に大切に乗ってあげたいと思います
よろしくね、Poloたん

☆TiNS Nail☆ 

July 11 [Tue], 2006, 19:50
こんにちわ
『タダイマ』と言っておきながら、久々の更新になっていまいました

今日はこれまた久々にネイルの話をしたいと思います

ここ数年、スカルプにしたり自爪に戻したり。。。を繰り返し、今年は春からつい最近まで
スカルプにしていました
『生きにくい!』と言っては自爪に戻し、『二枚爪になった!』と言えばスカルプに戻し。。。
そして先週末、また自爪に戻しました。

asami-nuが最近通っているネイルサロンは前にも紹介したことのある中野にあるサロンです
ここはセンスがasami-nu好みで、とってもお気に入り
リニューアルしたばかりのサロンに、ネイリストさんひとりでやっているので、ゆったり施術を受けることができます
しかも、ネイルサロンに通うための大事な条件である『プライス』がとっても安い!!

最近は『ぱど』に掲載され、めっきりお客さんが増えたとか。。。
もし、中野区の近くにお住まいでこのサロンに興味がある方はお気軽にメールをください
HPがなく、道がちょっぴり複雑なので詳しくご案内します(特別にプライスOFFになるかも?!)

さてさて、やっとこさ本題です(笑)

スカルプ時代にラメラメマニキュアでフレンチにしましたが(残念ながら写真がないのです。。)
そのときに使った、『TiNS』のポリッシュが最高に良かったのでご紹介します
たっぷりラメが入っているのに、決してお下品ではなくラメがすごくキレイ
すぐにファンになってしまいました



(タカラベルモントさんのHPより画像をお借りしました)

『TiNS』の詳しい説明は

ただいま☆ 

June 28 [Wed], 2006, 3:21
大変、ゴブサタしておりました。。。
去年の夏から更新がSTOPしたから、約1年ぶり(?!)に更新します
この1年間、いろんなことがあってバタバタしていましたが、久々にblogが書きたくなったので、今日から復活することにしました

前に比べたら、内容はちょっと変わると思うし、携帯の画素数もおちたので(笑)写真もあまり載せられないかもしれませんが、きままに更新してみたいと思います

今日はもう遅いので、また後日UPしていきます

みなさま、よろしくお願いします

ワンピ&お花トップス 

August 12 [Fri], 2005, 16:05
前回のサンダルの記事で予告したとおり、
先日のお買い物のときのお洋服を一部ご紹介します

私にはめずらしく、ワンピースを買いました
とってもキレイなブルーで、丈はひざぐらい


胸元にはビーズがいっぱい
素材もしわしわしてて
『よそいき』っぽくない感じが


そして、こっちが
お花のモチーフ付きホルターネックキャミです


写真の写り方がイマイチなんだけど、
ホントはもっとキレイなピンクなのです



ぶっちゃけ、このキャミを1枚で着る勇気はありません(笑)
年齢的(ぶっ)にもキャラ的にも。。。

とゆうわけで、お店で『う〜〜〜ん』って悩んでたら
ショップのお姉さんが、ひとことアドバイスをくれました

『このキャミの上にもう一枚キャミやタンクトップを重ねると、
お花とひもだけが見えてネックレスみたいに見えますよぉ〜

とのこと

即決!!!

とゆうわけで、今日さっそくそのコーデを試してみたので、
近々UPしたいと思います

あっ、あと
この他にロンスカとトップスも買ったので
機会があったら(笑)こちらもUPしまっす

サンダルちゃん☆ 

August 07 [Sun], 2005, 0:44
今日は、地元にあるセレクトショップでお買い物しました
このお店は、とにかくインポートものが多い
しかも、超リーズナブル
種類も多くて、普段着からパーティードレスまで幅広く取り扱っています

系統は。。。ひらひら系が多いかな
(ショップのお姉さんは『ワンピやスカート、トップスは多いけど、パンツには弱い』と言っていました)
色も、国産にはあまりないキレイな色が多くて、その中でもあまり派手じゃないもの(笑)を選んで買っています

今回は、サンダル1足とトップス2枚、ロンスカ1枚、ワンピ1枚をお買い上げ
それなのに、SALEのせいか、TOTALで2万円くらいですみました

ちなみに、今回は、サンダルをご紹介します


ヒールはそんなに高くない
履き心地バツグンで、ぺたんこ靴を履いているような感覚




写真じゃわかりにくいんだけど、
微妙にメタリックっぽい感じ




とにかく、履きやすいしヒールは丈夫だし(これならバイクにも乗れる
いいことだらけです

う〜
しかしながら、もうサンダルは買わないって決めたのにな。。。(笑)
物欲が止まらんばい

お買い物って気分がのれない時は全然買えないんだけど、
波にのってしまうと極端で、『あれも、これも。。。』ってなっちゃう

お洋服編はまた次回

最近のご愛用☆ 

August 05 [Fri], 2005, 11:00
私は、帽子が大好きです
特に、意識して集めているワケではないのですが、季節ごとに新しい帽子を買います
(普段バイクに乗っているので、ヘルメットでへちゃむくれになった髪形を隠すのに重宝するんです
特に、長い髪の毛のほうが帽子もサマに見えることもあって、エクステをつけてからキャップを1つ買いました

それがコレ


自由が丘をふらぁ〜ってしていたときに、偶然見つけたSHAZBOTという帽子専門店

リーズナブルで可愛い帽子がたくさんあって、迷いまくった結果、コレに決めました
夏だからねぇ〜帽子は必需品ですなっ

そしてそして、asami-nuがかぶると。。。

Dior☆3兄弟 

August 04 [Thu], 2005, 11:54
asami-nuはDiorが大好き
特に、ピンクトロッターがめっちゃ好き

気がついたら、バッグもお財布も化粧ポーチもDiorになっていました。。。わははは

そんなワケで、今日は『Dior3兄弟』をご紹介します

長女 ななめ掛けバッグちゃん

次女 長財布ちゃん


三女 化粧ポーチちゃん


このお化粧ポーチは、今年の『トレディオールキット』のポーチなんだけど、これを入手(大げさ?!)するためのちょっとしたコツがあったので、興味のある方は続きを読んでくださぁ〜い

pinkバッグちゃん 

August 03 [Wed], 2005, 0:04

昨日の記事で、仲良しブロガーちゃんたちから
とっても嬉しい励ましのコメントをいただきました

トメコちゃん  まみぃ〜ん 
りんちゃん  ぴーめるさん
ayaちゃん  ユウちゃん

本当にありがとうございましたっ
みなさまの暖かいコメントのおかげで、今日からまた更新頑張れます
これからも、仲良くしてくださぁ〜い


はいっ
そうゆうワケで、久々にを買ったのでUPしたいと思います

それが、コレ


会社帰りに便利な、恵比寿のアトレで出会いましたきゅん
ちょうど、バーゲンのシーズンで半額でGETよしゃっ
一緒にディスプレーされていたチャーム(ホントはブレスレット)も購入しました

本皮でとっても柔らかいし、発色もとってもキレイでちょうどいい大きさ
そしてそして、内側の色もキレイなの

ゴブサタです★ 

August 01 [Mon], 2005, 10:42
みなさま
お久しぶりでございます

最近、お仕事のことだったり(転職することになりました)、お友達とのお付き合いだったり、恋愛のことだったり。。。お出かけすることや考えることが多くて(おかげさまで体調までこわした。。。おバカしゃん)全然更新することができませんでした

更新していないのに、毎日、いろんな人が遊びに来てくれていて、申し訳ないなぁ〜とか思いながらも、更新できずにいました

少しは元気になったんだけど、今月から今の会社と次の会社を掛け持ちしなきゃいけなくなったので、以前のような頻度で更新できなくなりそうです
それでも、時間を見つけて更新するつもりなので、みなさん、また仲良くしてくださいね

☆イメージバトン☆ 

July 14 [Thu], 2005, 13:41
asami-nuがリスペクトしてやまない
☆*・°SWEET TINY CAT ゚・*☆りんちゃんから

が回ってきましたぁ〜

りんちゃ〜ん
しっかり受け取ったよぉ〜

ちなみに・・・
イメージバトンとは

バトンを渡してくれた人のキーワードを書く
その人が回してきたキーワードから連想するものをひとつ挙げる
そしてバトンを渡してくれた人に一言
次にバトンを渡すブロガーちゃん



りんちゃんからのキーワード
『ミニサイズ』

このキーワードからasami-nuが連想したもの
『かわいらしい』
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» Polo☆LOVE (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» Polo☆LOVE (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» Polo☆LOVE (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» Polo☆LOVE (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» Polo☆LOVE (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» Polo☆LOVE (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Polo☆LOVE (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» Polo☆LOVE (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» Polo☆LOVE (2008年09月23日)
アイコン画像信田奈緒
» ☆イメージバトン☆ (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-nu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる