abbieannia 福袋 

January 11 [Fri], 2008, 19:45
こちらもスタイライフで購入しました〜。10500円でした









こちらはウール素材のアウターです。7分丈の袖と襟元がかわいいよ
27300円








ベロア素材のトップスです。ストールの先端にはレースが付いててかわいい

6300円








ピンタックスカート9345円
ウエストゴムで着やすいし春先も使えそうなのがうれしいな〜


















ブラウンっぽいマフラー3990円
最後に薄いグレーのタートル5775円でした。



全部で5点で52710円相当でした〜。





fitafita 福袋 

January 11 [Fri], 2008, 19:19
スタイライフで購入しました〜。
以前からかわいいな〜と思ってたんで福袋思わずポチっちゃいました〜^^;
ですがやはり私向きではないと実感・・・。
すごくすごくかわいいけど私には着こなせそうにありません
ですがfitafitaの福袋欲しかったけどGETできなかったっていう方もいるかもしれないので
オークションに初チャレンジしようかなーと思ってます。
前からオークションやってみたいというのもあったんですが不安が大きくてなかなか出来ないでいたのでこれを機会に頑張ります

ピンクのベア天ブラウス9975円
ボタンが色とりどりのハートになってるよ
豹柄のトップス10290円
襟元のデザインが凝っててかわいい
マフラー13440円

トップスがすごくかわいいよ








黒いベア天ワンピース19740円
無難に使える黒だし肌ざわりもいいよ

以上4点53445円相当が入ってました

一応10500円で購入したんですが袋を開けてしまったので(試着などは一切してないよ)これより低めの設定?でオークションに出品しようと思ってます。
初めてなのでいつになるかわかりませんが・・・・^^;
もしこのpageを見て買いたい!っていう方や質問のある方なども気軽にメッセージくださいねでわでわ

ANQUIET*の福袋 

January 07 [Mon], 2008, 22:26
2日からは広島でラフォーレ行けなかったのでせめて・・・・と思い電話でラフォーレ店に予約しといた分を取りに行ってきました〜。

ANQUIET福袋10500円です。

8万円相当15点程入ってるというだけでバッグはパンパン



      





まずは黒いダウン10290円
持ってなかったしまぁまぁいいかなー。









黒いカーディガンにかわいらしいビーズ付きのピンが付いてます

4095円








これはベージュ色のトップスで両サイドにリボンのポッケが付いてるよ
一番のお気に入りかな〜。ちょっとゆったりめで着やすそう

4095円















青いベロア風キャミソール
こんなの持ってないしかわいいからうれしい

1995円

つづく・・・・・・・・・・・・・

ANQUIETの福袋 続き2 

January 07 [Mon], 2008, 22:25
グレーのトップス
無難に使えそう

3045円







ゴールドっぽいラメ入りカーディガン
真ん中がねじれててかわいい

3045円


真っ白いセーター
白いセーターは苦手・・・・


4095円






黒いカーディガン
似たようなのもうひとつ入ってたけどこっちは生地が薄い。ピン付き

4095円

ANQUIET 福袋 続き3 

January 07 [Mon], 2008, 22:24
ブラウンのボーダーの薄地のニット


5145円







丸襟のシャツワンピース?グレーっぽい色



7245円






黒いセーター 腕の所が太い ネックウォーマー?付き



6195円


かなり薄地のカーディガン カーキっぽい色
これは微妙に使えないような・・・使うような・・・





5880円



黒いはおりもの・・・前の部分が長すぎてどのように使えばいいのか今いちよくわからない。画像よりももっと長いですおそらく首に巻くのかな・・・めんどくさい。

5145円

ANQUIET 福袋 続き4 

January 07 [Mon], 2008, 22:23
グレーっぽいトップス。後ろの首にはリボンがくる感じ


4095円







首周りがクシュクシュっとなったタートル。
ギャザーも入ってます。グレーっぽいようなグリーンっぽいような色
色はすごくきれい

5145円









ブラウンのバッグ。
チャックの部分にはレースが付いててかわいいよ。調節可能。

5880円

以上16点79485円相当でした。

感想はすごくよかったです!あまり福袋買ったことないしよくわからないけどこれは大当たりといってもいいのではないかしら・・。トップスづくしですが全て使えるものばかり!にはびっくり
微妙なのは1〜2点だけでした。1万円でこれだけ入ってるなら来年も絶対欲しいわ
あ〜なんだか福袋にはまりそう〜

adidas 福袋 続き 

January 06 [Sun], 2008, 1:02
こちらはトレーナー4900円?すごくよかった。
生地も着やすそうだしデザインもgood


















こちらはロンT2900円?使えますね。



















こちらはフリース6900円
グレーっぽい色で左胸にもポケットついてるよ。すごく暖かそうで今すぐ使えそう


以上5点で29200円でした。全て使えるのしか入ってなかったので大満足でした。


adidas 福袋 

January 06 [Sun], 2008, 0:37
あけましておめでとうございます

あっという間に2008年になってしまいました〜。
今年は家族総出で鎌倉にお参りに行ってまいりました〜。れいんも一緒にねん
おみくじは中吉微妙ですが・・・よしということで。

そして1月2日〜1月4日?まで広島に行ってきました
しかも車で・・・・片道約12時間ほどかけて・・・・。ちょこちょこ休憩しつつね
途中風が強かったり雨が降ったり吹雪だったりと大変でした。
そんで昨日の朝方6時くらいに着いたのでクタクタでした
でもいいリフレッシュになったかな〜。
いろいろ観光したしね!原爆ドームやら岩国城も行ったよ!江戸時代からあるという橋がすごくよかったです。よく昔の絵とかにでてくるような丸い橋?で下には透き通った川が流れていて橋を渡ってロープウェイに乗ってお城に行きました。お城の中は刀や鎧の展示物がありました。

お好み焼きは徳川というところで食べました。本格的な広島風ではないけどおいしかった

んでまー泊まったホテルが丁度繁華街みたいなところでパルコや福屋、路面店とにぎわっていたので
旦那とプラプラしてたところadidasのshopで福袋を発見したので購入しました。

中身はこんなかんじ

10500円だったかな?このような缶のケースに入ってました。



















こちらはセットアップのシャカシャカジャージ10900円
ブラックです。ぜんぜん使える


















こちらはユニフォームみたいな感じ。汗の吸い取りよさそう
3600円 

つづく・・・・・・・・・・

湯西川温泉 

December 29 [Sat], 2007, 21:24
2008・12・27/28
突然思い立って温泉に行って参りました。
日帰りにしようかなーと思ったんですが結局1泊してきちゃいました。

かめや平家の庄というところに泊まってきました。
ここは貸切風呂が豊富にあるんですよ。確か貸切風呂だけで14個ほどのお風呂が・・・。
そのなかでもよかったのが月光の湯や滝の湯(名前忘れた・・)でした。
目の前は川が山がありほんのり雪が積もっていて最高でした。
大浴場は内風呂と露天風呂でした。

カップルにはとてもおすすめですね!
そういえば王様のブランチのサインがあったな・・。

あとここの旅館の特徴といえば囲炉裏でご飯を食べれるところ!!
これは最高でした!雰囲気でまくり囲炉裏の周りには鮎などの串がささっていたりして・・。
とてもよかったですよ!
ただバスタオルは替えがないのが不満・・・。お風呂全部入りたかったので干して乾かしたりして使いまわししてました・・・。なので行きたいと思った方は予備として持っていったほうがいいかもですね。

そういえば旅館へ向かう途中サルと牛を見かけました!ちょっと感動。

あ、あと帰りに江戸村行ってきました。(本当はまっすぐ帰るはずだったんですがまたもや・・)
駐車場のおじさんに教えてもらったんですが近くのコンビニに前売り売ってるんですよね。
ぜんぜんそっちで買ったほうが1人6〜700円程お得でした。

でも本当に温泉はいいな〜。また行こう〜

ASKNOWAS2008の続き 

December 29 [Sat], 2007, 21:04
続き・・・・

ロンT5145円 グレー
これはありですね。ルームウェアとして使います。













ストール6195円 パープルでした。
かなり大きめでちょっと寒いときに部屋で使おうかな
色はブルーとパープルが混じってる感じできれい。

以上7点でした。
私的にはダウン目当てだったので(丁度広島行くのに使えそうかなと・・。)ぜんぜんOKな結果でした。
これでワンピース入ってればパーフェクト??
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ペット-愛犬の名前は rain&ronくん
読者になる
初めましてasamiです 遊びに来てくれてありがとうです ここのブログでわおすすめのコスメ情報や愛犬rain&ronくんのこと・当選日記などを書いてゆこうと思ってますのでどうぞよろしくね プログ読者になって頂けると うれしいです スキンケアチェックでサンプル請求出来るサイトなどをリンク集に載せたので良かったら見てね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

アザレ・アルソアやクレドポーからデコルテまで有名化粧品・香水・ シャンプーが最高【80%OFF】の激安価格で全国へ、掲載商品は8,200品超の業界一!新製品も店頭と同時発売 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
Yapme!一覧
読者になる