おかえり 

2008年07月15日(火) 1時01分
いつものよーにパパゎペーロン†もぉすぐ帰ってくるやろーって待っとったら

ユウヤが長旅から帰ってきたのだ
みんなで千々集合
ユウヤ ユカリチャン カークン ユウヤ2 ススム ジー サキチャン パパ ヒナ アサミ

もちろん みーんなニコニコ笑顔やったよん

おかえりユウヤ


でも また1人 旅にでちゃったねー
すぐ帰ってくるやろーけどね


あっジー サキチャン明日入籍おめでとー


ってことで やっと楽しい夏が迎えれそうやね

 

2008年07月14日(月) 0時46分
夢って…ありえない体験リアルになってるから たまに夢か現実かわからんくなるし。。夢でよかった 現実ならよかったとに。。ッテ思う夢のある。
今日見た夢ゎ現実ならよかったとにッテ思った反面、夢でよかったって思った。



━━━━━━━━━━━━━━━
ひなもおって…ケンカして大荷物持ってウロウロしてたら荷物持つと手伝ってくれて…場所ゎ福岡。。帰る手段なくて1泊せんばくなって…歩き回りながら泊まるとこ探しよった。
1日だけ。。1日だけしかない。


でも泊まるとこ探しよったら目覚めたー
目の前にゎ現実のあった。

あの夢の続きゎどーなっとったやろ。



ッテカやっぱ夢に出てきたかー

かわいい一面 

2008年06月15日(日) 0時52分
今日ゎひなとお昼寝してたらパパ帰宅
早退やぁ

あさみ寝とったけん、あさみの足の裏コチョコチョしてベットの下に隠れて…2回されてあさみがベット下だまって覗いとったら それにパパの方がビックリしとったし
まだ子供心あるね

ひな産まれてからゎケンカもなく仲良し仲良し

久々 

2008年05月19日(月) 16時36分
久々更新


ひな産まれてもーすぐ3ヶ月生活も結構慣れてきましたーん
毎日、変化のあるベビタンにくぎづけ
最近ゎママの顔も覚えて目で追うよーになったし、よく笑うよーにもなったし、声も大きく、語るよーになったよん
かわいすぎぃぃ

にー 

2008年02月25日(月) 3時01分
昼過ぎまで寝て…サヤとノンとラム遊びきたー。ほか弁食って帰ってから掃除してぇ
パパ定時


今日ゎ赤ちゃんあんまり動かんやって不安やった

ぽょ 

2008年02月24日(日) 3時04分
昼に起きてパン食ってー
パパと2人で掃除
がんばったよー
ゴロンゴロンしてー


フェスタ…、さすがにブチギレ」

ジーとカークンと清香園行ったよーん


フロ入って…おやすみヲ


今日予定日やったんに産まれませんでしたー

ボク 

2008年02月23日(土) 3時08分
HAPPY BIRTHDAYボクちーん
22歳になりました


メールくれた人ありがとー


今日ゎ久々パパと検診


ドンキーでごはん食べて帰宅して寝たム
夜ごはんゎジョイフル


帰宅して名前考えた

明日 

2008年02月22日(金) 21時28分
今日ゎ昼まで寝てたー
夜中つわりで眠れんかったけんさ。
起きて掃除したー
きつかったー・


ゆかと電話しよったら来てくれた浮P時間も会えんやったけど気分転換なったマ


パパ帰って来てフェスタッ
自分の予定ばっか準備とか早いし焦らせるしムカツク。


明日、誕生日ですぅー


予定日ゎ明後日ですぅー


アィ袵ールありがちょん



ごはん浜勝
パパゎビールモ2本も飲んでよか気分やったみたいね

酔っ払ーいム

ふー 

2008年02月21日(木) 2時12分
今日ゎ昼まで寝てノンとえりかさんとタイガが遊び来た浮ゥわいかったー


マック食べてごめんちゃいャ


夜ごはん2人で作って食べたよーん


ヤキソバとチキンライスゥゥ、

みーん 

2008年02月20日(水) 2時16分
今日ゎずーっと起きてた別゚パ久々の定時


でもでもー帰って来てすぐ号泣ャ
とにかく不安定でさ
怖いんだよ・
びっくりさせてごめんねャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami-kitty
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる