はあ・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 8:46
昨日の今日であれですが・・・

ふられちゃいました・・・

泣いて引き止めて、これからのこと考えようって言ったけれど

彼には私との未来はみえないようです

もともと彼は独身主義というか

結婚というものを一生する気がなかったんです

それは彼に常々言われていて私も理解していました

でも彼を好きになりすぎて

自分の思いを押し付けすぎてしまった

それが彼には重荷だったのかな

年の差もあるしこのまま一緒にいるのはあさみのためにならない

新しいひとみつけてほしい

そういわれてしまいました

年の差なんて気にしなくていいんだよって

いってくれたじゃない

ずっとあさみを守ってあげるから・・・って

もうなにも考えたくない

きづいちゃった・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 17:18
今月は既に彼に3回も会ってます

本当信じられません

最近は月に一回会えればましな方だったのに

でも今月のデートはこれで終わりなんですけどね。。。

でもでも!!!贅沢いっちゃだめだよね

ここ数ヶ月のことを考えれば幸せな月だった!うん!前向きに!


ところでいきなりですが、今まで書いてなかったんですけど、

実は私と彼は結構歳が離れてるんですよね。

15歳ほど。。。ね

それでですね、最近気づいちゃったんですけど・・・

彼。。。まーくんは。。。



頭がちょっと・・・きてる・・・笑



私まだ一応大学生なので周りの男の子は

もちろん皆髪ふさふさじゃないですか?

いままで彼の頭の心配なんてしたことなかったんですよ。

まさかこの歳でこんな悩みを抱えることになるとは

育毛剤とか使ってるのかな・・・

なんだか最近頭ばっかり見ちゃうんですよね(;^▽^)

でもクマさんみたいでとっても可愛い彼です

大好き( ´3`)

ひさしぶりに 

May 14 [Mon], 2007, 10:08
前の日記から、一ヶ月もたっちゃいました

この一ヶ月の間に彼に会えたのは、たった一日。

一ヶ月半ぶりに、たったの4時間だけのデート。。。

こんなに会う時間が制限されるのは、彼の仕事が忙しいからで

一緒にいる間も、彼の会社からメールや電話が…

その度に彼が帰ってしまうんじゃないかって、こわくて落ち着かなかった。

付き合った当初から彼は仕事が忙しくて、なかなか会うことができず、寂しくて

私はよく電話している最中に「あいたい」って言って泣いてしまった。

彼を困らせないようにしなくちゃ、そう頭では思うのに心がついていかなくて、

口にだしちゃいけないって思うのに

寂しさに負けて忙しい彼を困らせる自分が情けなくて

「あいたい」って言葉を口に出すと同時にいつも涙が溢れてた。。。

そんな私のために彼は無理をして、

今よりはいっぱい二人の時間をつくってくれていた。

それでも月に2回ほどのデートだったけれど、私は嬉しかった。

今では一ヶ月に一度会えればいい方。

我慢することを覚えた私を彼は、

放っておいても大丈夫って思っているのかもしれない。

本当は今だって、付き合い始めたときとおなじくらい寂しいままなのに。

最近強がりばっかりで、うまく甘えられないよ。。。

ゆっくり少しずつ。。。 

April 10 [Tue], 2007, 20:43
最近勉強してないですやばい…

でもなるようになるかなーって思い出した、今日この頃です(笑)

幸せってなんだろうって最近よく考えます。

就活がうまくいかなくて、現実逃避してるのかなーって思うときもあるけれど

でも今までの自分は、世間体ばかり考えてしまっていて

自分が本当にやりたいことを見失っていたんじゃないのかなぁ。

それよりは、もう一度自分がやりたいことや自分の幸せを考えたい。

背伸びして就職しても、続かなかったら意味がないもん

やっぱり身の丈にあった職業をえらばなきゃ

まだまだ頑張れる頑張ろう

カロリー2分の1 

April 08 [Sun], 2007, 16:43
少し出かけて帰ってきたら、部屋にピルクルがおいてありました

どうやら弟が買ってきてくれたみたいです。

ピルクル大好きなので、すっごく嬉しかったんですが、よくみると…

カロリー2分の1

という文字が!!

なぜわざわざこちらを選んだのか…(笑)

姉想いな弟だなぁ


彼に最後にあってから、もう一ヶ月が経ちました。

最近は会えないことが当たり前になってきて、

前みたいにそれが原因で喧嘩することも減ってきました。

以前の私は、生活の全てが彼のことだけになっていて

彼に会えない日は私にとって何の意味もなくなっていました。

だから毎日泣いて、会えない日は彼を責め続けた…

お互いが苦しくて、それでもお互いの望むことを認め合うことができなくて

本当に本当に苦しかった

そんなとき、最低だけれど、わたしは彼にもそうあって欲しかった。

私が苦しんでいるのと同じだけ、彼も苦しめばいいと思った。

だって、そうじゃなきゃ私は救われないじゃない

そんなことを本気で思ってた。

今思えば、こんな駄目なわたしを変えてくれたのも彼だと思う。

いつか彼と家族になりたい。

最近そればっかり考えているなぁ。

仲直り 

April 03 [Tue], 2007, 22:03
ついに長かった喧嘩が決着をむかえました。

無事に仲直りしましたぁ!

「ずっと大好き」っていうメールをもらったとき、すでに彼は

許してくれていたと思います。

あとはお互い素直になれるかどうかだけだったので、素直になれない彼のために

「ゆるしてくれたらなんでもするよ」

といってあげました(笑)

大抵の場合この言葉でかれはいちころなんです

わたしの予想通り、この言葉で彼のご機嫌はすっかり直り、

無事仲直りできました

単純すぎるなぁ

でもそんなところも可愛いんです。。。好きなんです。。。

改めて、彼のことが好きだと確認できて、いい経験になりました。

今になってみれば、なんで喧嘩をしたのかすら思い出せません

それでも喧嘩をした初日は本気で別れを感じたし、

彼との未来が描けなくなっていました。。。

毎日泣いて謝ってを繰り返した数日間。

本当に辛かった。

このことを忘れないようにしなくちゃ。

二度と同じ事を繰り返さないようにしよう!彼が大好きだから

もうすこし 

March 30 [Fri], 2007, 19:11
今日は昨日一昨日に比べると、かなり彼のご機嫌もなおってきました

昨日まではメールで「好き?」って聞いても答えてくれなかったんですが、

今日の返信は…

「ずっと好きだよ

やったー!!しかも絵文字ついてる!!!

喧嘩中は絵文字をつかわない彼が絵文字を使ったということは!

雪解けも間近

ようやく腫れた目ともさよならできそうです。最近泣きすぎで目が痛い…

喧嘩してない時は本当にラブラブで仲がいいので、はやく仲直りできるようにがんばらなくちゃ!

別れるのだけは絶対に嫌だ。

喧嘩のあと 

March 29 [Thu], 2007, 8:49
昨日の喧嘩は大喧嘩へと発展してしまいました。

本当はいつもみたいに彼から「ごめんね」って言ってくれて、仲直りのはずだったのに…

ぷっつん切れてしまった私はもう自分じゃ止められない

「ホントもういいよ、もう別れる。」言ったあとで後悔した

全然さめてなんかないし、素直になれないだけなのに。

その後必死で謝ったけど、結局昨日は許してもらえなかった。

「かなりショックだったから、しばらく考えさせて」そうずっと言われ続けた。

私が彼を傷つける言葉をいくら使っても、彼はほとんど怒らない。

いつも悲しそうな顔をするだけ。

その度に自分が最低な彼女だって思い知らされる。

でもそれと同時にそんな彼が卑怯だとも思う。

本当はむかついてるくせに、呆れてるくせに。ちゃんと伝えて欲しい。

むしろ怒って欲しいのに、たまには怒鳴って私の駄目なところを直すように言ってよ。


はぁ、今日もう一度謝ろう…ゆるしてくれるかな

喧嘩 

March 28 [Wed], 2007, 9:33
就活で落ち込んでるイライラを彼氏にぶつけて、喧嘩になってしまった。
私が悪いけど、少しは気もちを分かってくれてもいいじゃない

それに自分が放置されると「俺のこと好きじゃないんでしょ!?」
とか言うくせに、私のこと放置しないでよ!!

仕事が忙しいとか聞きたくない。
本当に忙しいなら仕方ないって思うけど、結局自分が遊ぶ時間が欲しいだけなくせに。

好きだけど、本当に大好きだけどこのまま付き合いを続けるべきなのか…

最近分からない。

はじめまして♪ 

March 26 [Mon], 2007, 10:10
21歳の大学生、あさみのブログです
簡単ですが自己紹介をします
今年で大学4年になります♪当面の目標は就職すること!
なんとか第一希望の会社に入れるように頑張りたいです
就職がきまったらご褒美に彼が旅行をプレゼントしてくれるので
何としても就職せねば

趣味は買い物とテレビをみること、あとはゲームもよくします(笑)
RayとかCanCamっぽい服が好きです

テレビは大学入ってからはあまり見なくなったんだけれど、昔は暇さえあればみてました。アニメからドラ、お笑い番組なんでもみますし、中学の時はアメリカのドラマにはまってました。
ビバヒル、マルコム、アリー等など夢中でみてました。
アリーは特に大好きだったんですが、なかでもシーズンTのアリーの可愛さに夢中でした
いつかシーズンTのDVDボックス買うのが夢です

ゲームは色々やるし、一時期はネットゲームにはまってました。
ちなみにトリックスターです
最近やってないなぁ…

趣味が長くなりましたが、このブログで日々の日記や就活、付き合っている彼との事など色々書いていこうと思います♪

どうぞよろしくお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみ
» はあ・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像
» はあ・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像実沙紀
» はあ・・・ (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・テレビ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる