テストだ! 

2007年01月10日(水) 22時51分
今日は「実力テスト」でした。

国社数理英の5教科。まったく分からん・・・。

まぁさ、どうでもいいのよ、テストなんて。

だってさ、紙と鉛筆だけで実力が測れるの??って思うじゃない!

まったく、いい迷惑ですわ。うん。


んでさ、本題はテストじゃないのです。じゃあ何で題名が「テストだ!」

なのか??分かりません・・・。

いいから本題入ろうぜ??


実はですね、今日、映画「武士の一分」を見ました〜〜〜♪

いっぷんって読まないこと。「武士の二分」は無いの〜?とか
言わないの。


感動のスペクタクルでしたよ!!((意味不明ですね

涙涙の最後。敦盛さんもびっくりです。

明日瞼が腫れて大変なことになりそうです・・・。




おぉ!!そういえばもうひとつ報告が!

キットカットの小豆味を発見しました!

キットカットラブさんにはうれしいですねぇ〜♪

し・か・も小豆味!!おばあちゃん、うれしいよ・・・;;

キットカット愛好会に入りたい方はお名前ご住所を・・・・笑

初☆彡 

2007年01月09日(火) 23時06分
初めまして♪♪♪ ちぃと申しますです。

今回は初ってコトなので軽く自己紹介でも・・・・・

Let´s自問自答♪

Q名前は??

Aご覧のとおり「ちぃ」ですよ

Qなんで??

A本名に近いからかな?

Q何歳??

A14才で中2です♪

Qどんな性格??

Aなんか年寄りくさいって言われるねぇー。 あとは明るいぞ★

Q勉強はできるかい??

Aそんなことは聞かなくても分かるでしょ!出来るわけないのだ。

Qじゃあ体育は??

Aこの前の成績2だったね(^o^)丿 (5が最高で)

Qなんか特技ないの??

A特技っていうかさ、クラリネットが吹けるのだ♪

Qもしかして吹奏楽??

Aそうだよ!

Qまじで?うちも吹部だよ??

Aそりゃそうだ。自問自答だもんね?

Qはい。おつかれさまぁー

Aお前さんもね!(^^)!





これでうちの性格を分かってもらえたでしょうか?

テンション低く見えるね。でもテンション高いですよ〜

こんなうちですがよろしくお願いします。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる